LIFESTYLE

『Ray』の専属モデル・鹿沼憂妃ちゃん!抜群のスタイルとふんわりキュートな笑顔に注目♡

女優、モデルとして活躍中の鹿沼憂妃(しかぬま・ゆき)ちゃん。抜群のスタイルとキュートなビジュアルが注目されています。
そこで今回は、鹿沼憂妃ちゃんの魅力や交友関係などをご紹介します!

鹿沼憂妃ちゃんって?

雑誌『Ray』の専属モデルを務める鹿沼憂妃ちゃん。10代はもちろん20代、30代の女性からも支持を集めています。

そんな鹿沼憂妃ちゃんの魅力とは何なのでしょうか?さっそく見ていきましょう!

鹿沼憂妃ちゃんの基本プロフィール

まずは鹿沼憂妃ちゃんの基本プロフィールをチェックしましょう。

生年月日:1989年2月25日
出身地:福井県
血液型:B
身長:171
スリーサイズ:B80・W57・H85
靴のサイズ:24.5
趣味:ウォーキング、人間観察、料理
特技:バトミントン、パソコン早打ち
所属プロダクション:オスカープロモーション

出典:オスカープロモーション公式HP

鹿沼憂妃ちゃんの芸能活動は?

鹿沼憂妃ちゃんは福井県出身。高校卒業後、モデルを目指して上京。

2009年春に、芸能プロモーション・オスカープロモーションに所属が決定し、モデル活動を開始しました。

モデルとしての初めての大きな仕事は、2010年『旭化成せんいキャンペーンモデル』でした。

旭化成が毎年オーディションを開催しているこちらのキャンペーンモデル。過去には松嶋菜々子さんや片瀬那奈さん、宮地真緒さんも担当しています。

その後、モデル以外にも2010年には『ナサケの女〜国税局査察官〜』で女優デビューを果たします。

2014年年『私の嫌いな探偵』や2016年『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』、2018年『特命刑事 カクホの女』など定期的にドラマにも挑戦しています。

また、『奇跡体験!アンビリーバボー』の準レギュラーなど、バラエティー番組でも活躍中なのでテレビで見たことある!という方も多いのではないでしょうか?

鹿沼憂妃ちゃんはモデルとして活躍中

鹿沼憂妃ちゃんの当初の夢はモデルになること!

2011年から雑誌『Ray』の専属モデルを務めています。初めて『Ray』の表紙に抜擢されたのは、2015年7月号、一緒に表紙を務めた佐藤晴美ちゃん、松井愛莉ちゃんとは“Rayの美脚三姉妹”と呼ばれています。

そんな鹿沼憂妃ちゃんは、抜群のスタイルを活かして東京ガールズコレクションにも出演。東京ガールズコレクションに出ることは、モデルになった時からの目標だったそうです。

鹿沼憂妃ちゃんはSNSをやってる?

鹿沼憂妃ちゃんのインスタグラムのフォロワー数は55000人越え。ツイッターは83000人以上のフォロワーがいます。

インスタグラムはおしゃれな写真、ツイッターは素顔が垣間見えるような呟きが多数投稿されているので、この機会にフォローしてみてくださいね♪

また、アメブロで公式ブログもやっているので要チェックです!

鹿沼憂妃ちゃんの交友関係は?

鹿沼憂妃ちゃんは女優として活躍中の剛力彩芽さんと仲が良いことで知られています。

初めて二人が出会ったのは2010年から2011年頃。レッスンが同じだったことで意気投合し、連絡先を交換したのがきっかけだったそうです。

現在では、剛力彩芽さんの家族とも仲良くしており誕生日にはお祝いムービーが届くほど。

彩芽ちゃん!ゆっぴ!と呼び合い、会うたびにハグする二人のエピソードに癒される!というファンも多数。

鹿沼憂妃ちゃんの性格は?

“モデルになるなら東京に行かなきゃ始まらないよ”という知人の言葉を聞いた鹿沼憂妃ちゃん。高校卒業後、今だ!と思って勢いで上京したそうです。

決断力がある性格だということが分かりますよね。上京し、しっかり夢を叶えた鹿沼憂妃ちゃんの姿を見て頑張ろう!と思える10代の女の子も多いのではないでしょうか。

鹿沼憂妃ちゃんのファッションは?

鹿沼憂妃ちゃんの私服が気になりますよね。モデルさんなので、もちろん私服もおしゃれ。赤いパンツの着こなしは流石!

美脚が際立っています。

白ブラウスにハーフパンツのきれいめカジュアルスタイルも可愛いですよね。

ふんわり優しい雰囲気の鹿沼憂妃ちゃんですが実は剛毛だそうです。意外ですよね。

シャンプーして髪を乾かす前に、クリームタイプとオイルタイプの流さないヘアトリートメントを混ぜて使ってまとまりやすくしている……とインタビューで答えています。
また、ヘアカラーは柔らかく見えるように透明感が出るカラーにするのがポイントだそうです。

インスタグラムでは愛用しているメイク道具なども公開しているので、見てみてくださいね。

鹿沼憂妃ちゃんの出演情報は?

鹿沼憂妃ちゃんのレギュラー出演は、毎週木曜日24:00から25:00に放送されているMBSラジオ「イマドキッ」や、毎週日曜日21:00から22:00に放送されている「Abemaスター発掘~5週勝ち抜きゃ100万円~」アシスタントMCなど。

その他の出演情報は、事務所のHPや公式SNSでこまめにチェックしてくださいね♪


モデル・女優として活躍する鹿沼憂妃ちゃんについてご紹介しました。来年30歳を迎える鹿沼憂妃ちゃんですが、いつまでも可愛らしい雰囲気がファンの心をぐっと掴んでいます。これからの活躍もお見逃しなく♪