LIFESTYLE

美人モデル・アンジェラ芽衣ちゃんに注目!カラコンやダイエットの情報も

アンジェラ芽衣ちゃんは、最近、女子からの注目度が上昇しているモデル。ここでは、アンジェラ芽衣ちゃんのプロフィールや私服、カラコンなどについてご紹介します。

アンジェラ芽衣ちゃんってどんな人?

アンジェラ芽衣ちゃんは東京ガールズコレクションなどで活躍しているモデル。2014年には「関東女子高生ミスコン」でグランプリに輝き<関東一かわいい女子高生>の称号をゲットしています。

アンジェラ芽衣ちゃんが注目を集めるようになったのは、2016年グラビアアイドルとして『週刊プレイボーイ』に初出演し、初表紙と初グラビアを飾った時。

グラビアアイドルとして多くの人を魅了し「黒船襲来」と言われたリア・ディゾンさんを超える存在になるという意味で「黒船再来」というキャッチコピーが使われました。

現在はモデルとしても活躍していて、女子からの注目度も急上昇しています。

アンジェラ芽衣ちゃんの基本プロフィール

アンジェラ芽衣ちゃんの基本プロフィールをチェックしてみましょう。

生年月日:1997年4月29日
身長:172㎝
スリーサイズ:B92、W62、H90

所属事務所「01familia」の公式ホームページより

■アンジェラ芽衣ちゃんは10頭身!
アンジェラ芽衣ちゃんは、なんと10頭身※。誰もがうらやむような、すらっとしたスタイルが魅力的です。

■アンジェラ芽衣ちゃんはハーフ
アンジェラ芽衣ちゃんはお父さんが日本人、お母さんがフィリピン人のハーフ。くっきりとした大きな目はお母さん譲りのよう。大人っぽく、美人な雰囲気はハーフだからなのかもしれません。

アンジェラ芽衣ちゃんは公式SNSやブログが大人気

アンジェラ芽衣ちゃんはインスタグラムのほかに、ツイッターや公式ブログも更新しています。フォロワー数がインスタグラムで11万以上、ツイッターで6万以上に達していることからも、アンジェラ芽衣ちゃんの注目度が高いことがわかります。

SNSやブログでは、お仕事の情報やアンジェラ芽衣ちゃんの写真を見れるので、気になる人はぜひ、チェックしてみてください。

アンジェラ芽衣ちゃんの性格はインドア!?

アンジェラ芽衣ちゃんの性格は意外とインドアのよう。所属事務所の公式サイトにも、趣味はアニメや漫画、ゲームと書かれています。

とても忙しそうですが、時間がある時はお家でゆっくりと趣味を楽しんでいるのかもしれませんね。

アンジェラ芽衣ちゃんはコスプレが得意!

アンジェラ芽衣ちゃんはコスプレが得意。インスタグラムにもコスプレ姿を投稿しています。アンジェラ芽衣ちゃん自身の可愛さとコスプレの完成度の高さで、話題を集めていますね。

アンジェラ芽衣ちゃんの芸能活動

アンジェラ芽衣ちゃんは、2018年に東京ガールズコレクションでモデルデビュー。以来、KANSAI COLLECTIONにも出演するなど、モデルとして活躍しています。

スタイルを活かして、人気のナイトブラ「ふんわりルームブラ」のイメージキャラクターにも選ばれました。アンジェラ芽衣ちゃんのような抜群なスタイルを手に入れたいですね。

さらに、最近は女性版の『SASUKE』に当たる『KUNOICHI』に挑戦したり、『ダウンタウンDX』に出演したりと、テレビ番組でも活躍中。今後はもっといろんなシーンでアンジェラ芽衣ちゃんを見る機会がありそうです。

アンジェラ芽衣ちゃんは私服も可愛い!

アンジェラ芽衣ちゃんは私服も可愛いと話題。カジュアルな雰囲気の私服から、少し大人っぽい雰囲気の私服まで、可愛さとスタイルを活かしてさまざまなジャンルのファッションを楽しんでいるようです。

10代女子でも真似できそうな私服が多いので、ファッションの参考にしたいですね。

アンジェラ芽衣ちゃんのダイエット方法は?

すらっとしたスタイルが印象的なアンジェラ芽衣ちゃんですが、なんとデビュー後は63kgまで太ってしまったんだとか。モデルとして活躍するために、無理な食事制限をしてストレスが溜まり、体型が崩れてしまったようです。

太っている時期は水着を着る仕事をセーブしていましたが、芸能界で活躍するためにダイエットをして、今のスタイルを手に入れたみたいです。

そんなアンジェラ芽衣ちゃんのダイエット方法は体を動かすこと。普段からジムに通って筋トレをして脂肪を燃焼しています。

また、アンジェラ芽衣ちゃんは東京ガールズコレクションの公式ランニングチーム「TOKYO GIRLS RUN」のメンバーとしても活動中。マラソンやヨガなどのスポーツを通して健康的に痩せるための努力をしています。

無理な食事制限を課すのではなく、スポーツで痩せれば、リバウンドせずに理想的な体型を手に入れられそうですね。

アンジェラ芽衣ちゃんのカラコンはドン・キホーテで買ったもの!?

大きな目が印象的なアンジェラ芽衣ちゃん。どんなカラコンを使っているのか、気になりますよね。

ファンから使用しているカラコンを聞かれたアンジェラ芽衣ちゃんは、公式ツイッターで「ドンキで買ったもの」と答えています。種類はわかりませんが、ドン・キホーテに行くと、アンジェラ芽衣ちゃんのようなカラコンを買えるかもしれません。

アンジェラ芽衣ちゃんはモデルとしてもっと活躍するために努力中!

アンジェラ芽衣ちゃんは、モデルとしてさらに活躍するために、スタイルキープやウォーキングの練習など、さまざまな努力を重ねています。

これからさらに活躍の幅が広がることが期待されているので、今からアンジェラ芽衣ちゃんに注目しておきたいですね。


アンジェラ芽衣ちゃんは、10頭身のスタイルと抜群の可愛さを武器にモデルとして活躍しています。今後はさらに人気になっていくと予想されるので、今からアンジェラ芽衣ちゃんの情報をチェックしておきましょう。