LIFESTYLE

『Ray』の専属モデル・松元絵里花ちゃん!ストイックな性格やダイエット法は?

モデルとして活躍する松元絵里花(まつもと・えりか)ちゃん。最近は、モデルさん以外にも情報番組などにも多数出演し活躍幅を広げています。そこで今回は、松元絵里花ちゃんのプロフィールや交友関係、ダイエット法などをご紹介します。

松元絵里花ちゃんって?

大きな瞳が印象的な松元絵里花ちゃん。そのキュートなルックスを活かしてモデルさんとして活躍中。

松元絵里花ちゃんってどんな子なの?と気になっている方も多いのではないでしょうか。それでは早速、松元絵里花ちゃんのプロフィールから見ていきましょう!

松元絵里花ちゃんの基本プロフィール

まずは、松元絵里花ちゃんの基本プロフィールをチェックしましょう。

生年月日:1995年12月14日
出身地:福岡県
身長:168cm
スリーサイズ:B78、W55、H84
靴のサイズ:24cm
血液型:B
趣味:自転車、料理、釣り、ランニング
好きなスポーツ:マラソン、キックボクシング
所属事務所:株式会社イリュームのインセントグループ

出典:株式会社イリューム公式HP

松元絵里花ちゃんの芸能活動は?

松元絵里花ちゃんは中学2年のころから、地元福岡でモデルとして活躍していたそう。

その後、高校2年の時に修学旅行で訪れた原宿で、現在所属する事務所の人にスカウトされ、全国区で活動をスタート。とくに出身校は公表していないようですね。

高校卒業後は上京し、本格的にモデルとして活躍しています。2014年からは、人気のファッション雑誌『Ray』の専属モデルにも抜擢され話題になりました。

2016年には、“三愛水着楽園イメージガール”にも選ばれ、水着姿も披露しました。“三愛水着楽園イメージガール”といえば、過去には木下優樹菜さんや菜々緒さんも担当したことがあるモデルの登竜門のひとつ。

また、2015年から2018年3月まで『めざましテレビ』の人気コーナー、“イマドキ”にレギュラー出演したり、2016年1月に放送された『キスマイBUSAIKU!?』ではマイコ役なども経験しています。

松元絵里花ちゃんは雑誌『Ray』の専属モデル

雑誌『Ray』の専属モデルを務める松元絵里花ちゃん。東京ガールズコレクションなどのファッションショーも経験しています。

その他にも、着物カタログモデルや就活のCMなど幅広く活躍しているようですね。

松元絵里花ちゃんはSNSをやってる?

松元絵里花ちゃんは、ツイッターとインスタを公開中。おしゃれな写真などが多数アップされているので、この機会に見てみてくださいね。

また、公式ブログもLINEブログでやっています!

松元絵里花ちゃんのスタイル維持方法は?

身長168cmのすらっとしたスタイルが魅力の松元絵里花ちゃん。ダイエット法やスタイル維持法が気になる、という方も多いのではないでしょうか?

どうやら松元絵里花ちゃんは、かなりストイックにジムで鍛えているようです。

少なくても週3回、多い時は週5回はジムに通っているとか。身体を鍛えるのもモデルの仕事のひとつ、という考え方だそうです。

モチベーションの保ち方は、とにかく自分に負けない!という負けず嫌い精神。諦めたりサボると自分との約束を破ることになるから、自分との約束を守るためにストイックなトレーニングを続けている!とインタビューで語っています。

松元絵里花ちゃんのインスタには、ジムでトレーニングしている様子も度々アップされているので、ダイエット中の方の励みにもなりますよ♪

また、料理が得意な松元絵里花ちゃん。食生活にもかなりこだわっているようです。

2018年には、ジュニアソイフードマイスターという資格も取得し、日々の料理に活かしているそう。ヘルシーな大豆料理はダイエットにもぴったりです。

松元絵里花ちゃんはお兄ちゃんもイケメン

松元絵里花ちゃんには、3歳年上のお兄さんが一人います。そのお兄さんがイケメン!と話題に。

兄妹仲もかなり良く、インスタでもツーショット写真を披露しています。お兄さんの仕事はカメラマン。いつか一緒に仕事をするのが松元絵里花ちゃんの夢だそうです。

松元絵里花ちゃんの性格や交友関係は?

ストイックで努力家な松元絵里花ちゃん。女友達も多いようですね。

なかでも久松郁実ちゃんや、松井愛莉ちゃん、朝比奈彩ちゃんとは仲良く、プライベートでもよく遊んでいます。

松元絵里花ちゃんの出演情報は?

『めざましテレビ』のイマドキコーナーを卒業してしまった松元絵里花ちゃん。

しかし2018年1月からは、JCOMの『Reds! Get Goal!!』という浦和レッズの情報を伝える番組のレポーターとしてレギュラー出演しています。

その他にも、『SHIMANO TV』という釣り番組にも登場しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。


モデルとして活躍する松元絵里花ちゃんについてご紹介しました。“25歳までにスタイルブックを出版したい!”や“2020年のオリンピックではリポーターをしたい!”と夢を語る松元絵里花ちゃん。ふんわりキュートな見た目に反して、しっかりした真面目な性格が垣間見えますね。ぜひ、松元絵里花ちゃんの今後の活動にも注目です!