LIFESTYLE

梨花さんみたいになりたい♡気になる魅力やファッションをチェック!

バラエティなどで見かける機会も多かった、モデル・梨花さん。
今では40代とは思えない美しさで現在もモデルとしての活動をしています!
今回は女性の憧れでもある梨花さんの魅力やファッションについてたっぷりご紹介します。

どんどんキレイになる40代モデル梨花さんについて

 

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 -

モデルとして大活躍の梨花さん。ますます美しさが際立っていますが、もう40代のママになりました。

18歳の頃からスカウトをされてモデルとして活躍されてきた梨花さんですが、かつてとはまた違った大人の魅力が出てきていますよね。

<梨花さんの基本プロフィール>
生年月日 1973年5月21日
血液型 O型
出身地 東京都

※スターダストプロモーション公式HPより

梨花さんの性格って?

 

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 -

バラエティ番組に多く出演していた時は、歯に衣着せぬ物言いから、「モデル」というイメージをとことん覆してきた梨花さん。

実はフランス人とのクォーターということもあり、そういったハーフモデルなどの先駆け的存在でもありました!

Instagramなどを見ても、センスを活かした仕事をこなす反面、母としての仕事も欠かさない、そしてキレイのために健康にも気を使っているなど、まさに女性の憧れの存在です。

気になるご家族構成は?

 

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 -

梨花さんは現在ご結婚をされていて、息子さんをひとり出産されているママモデル。
Instagramには度々息子さんの写真や母としての活動が載せられています。

今ではハワイに移住していて、思わず憧れてしまうような暮らしをしていることがSNSなどでもチェックできます。
海や山と共に暮らしているからこそ内側から魅力がぐっと増すのかもしれませんね!

現在の活動は?

 

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 -

以前のようにあまりテレビで見かけることはなくなりましたが、現在もモデルとして活動しています。雑誌「otona MUSE」では専属モデルとしてその魅力を発揮しています。

洗練された色っぽさのある大人な表情を、雑誌の中で見せてくれていますよ!
また、連載をしたりと積極的にモデル活動をされています。

ディレクターとして大成功!

梨花さんは、モデルだけでなく、「MAISON DE REEFUR」のディレクターとして大成功しています。

そして「Li HUÀ」というブランドのクリエイティブディレクターとしても活動していて、ファッションセンスを存分に活かしたお仕事で活躍されています。

梨花さんのInstagramでも度々アイテムが登場しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

とにかくおしゃれなファッションセンス!

 

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 -

スタイルの良い梨花さんは、ファッションセンスも抜群!
独自のセンスながらも真似しやすい、梨花さんらしいシンプルコーデをInstagramで公開しています。

ブランドのディレクターというお仕事でも、そのセンスを存分に発揮しています。

「ウェルネス」な生活スタイルが真似したい

梨花さんの「ウェルネス」な生活は真似したくなるようなものばかり。

「ウェルネス」とは食や運動、生活全体などの様々な観点から見た健康についてのこと。
海外では「ウェルネス」な生き方をする海外セレブが多く、梨花さんもそのライフスタイルを送る1人。

海外セレブにも負けない梨花さんの「ウェルネス」なスタイルは、カラダのためを思った健康的なものばかりで、女性として真似したいものばかりですよ!

ヨガでカラダを動かして程よい運動を

 

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 -

梨花さんはヨガを行なってカラダを動かしているそうです。
ヨガは見た目以上に体力を使うので、「ウェルネス」なカラダづくりには最適!
ヨガマットを敷いて呼吸を整えれば、梨花さんに近づけるかもしれません。

また、ヨガに限らずランニングをしたりトレーニングも怠らないことでその美貌をキープしています!

カラダにいい料理を自分で

 

ハワイに住んでいるという梨花さんは、カラダにいい料理を自分で手作りをしています。
自分で出汁をとったり栄養バランスを考えて料理をしているそうです。

ハワイに住んでいるからと食生活が乱れてしまうのではなく、梅干しやお米を食べてカラダにい食生活を送っているのが美しさの秘訣でもあるのかもしれません!

梨花さんのスタイルブックが魅力たっぷり!

 

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 -

梨花さんの魅力がたっぷりと詰まったスタイルブックは今までに4冊も出版しています。
中でも2015年に発売されたものは、ファッションにインテリアや子育ての話などが詰まっています。
それ以前に発売されていたものと見比べて、梨花さんの軌道を見ていくのも楽しいですよ!

何歳になってもやりたいことに貪欲!

梨花さんは本当に好きなものやりたいことに、30歳になってから目覚めたとといいます。

年齢にとらわれず、何歳になってもやりたいことを探し続けて、ようやく見つけられた時こそ最高の瞬間!

梨花さんはやりたいことをとことんやって、楽しんでいるからいつまでも美しいのかもしれませんね。


働く女性として、また母としても自分らしさを大事にする梨花さんは、真似したくなるようなハイセンスさでしたね♡
魅力の止まらない梨花さんの活動は、Instagramやブログ、雑誌などでをチェックしてみてくださいね!