LOVE

すぐに終わらない!彼とのピロートークで愛を深める♡

彼とのエッチが終わったら、そのまま甘いピロートークへ♡普段は話せないようなことも、何も気にせず話せるから不思議です。
「ずっとこんな時間が続けばいいのになぁ」と思いながら、彼の腕の中で、ゆっくり眠りにつく瞬間は最高に幸せ!終わったらすぐに就寝、ではなく、しばらく甘い一時を堪能しましょう。
今回は、彼とのピロートークで愛を深める方法についてご紹介します。

ピロートークで愛を深める方法:「愛している」「大好き」は必ず伝える

「彼とのピロートークが始まっても、何を話せばいいのか分からない!」何を話そうか考えているうちに、二人して寝ちゃうこともあるのではないでしょうか。

愛し合った後は、とっても幸せな気持ちになれている状態。だからこそ、さらに密着し合って、彼に好きな気持ちを伝えましょう。普段は恥ずかしくて言えないことも、二人でハグしている間は、素直に言える状態のはず。

「愛している」や「大好き」も、包み隠さず伝えることで、きっと彼も彼女からの愛情を確認できます。普段、ツンツンしているなら、なおさら、彼に好きな気持ちを伝えないと、彼は寂しい思いをしているかもしれません。

最初は伝えるのも勇気がいりますが、思い切って言うと、伝えた側もとてもほっこりとした気持ちになれますよ♡

ピロートークで愛を深める方法:「○○くんだけ」は効果バツグン!?

彼からすると、彼女と愛し合っている状態のときは、支配欲が満たされている状態。自分の腕の中で彼女が眠っている姿を見ているだけでも、幸せな気持ちになっていることでしょう。
そこでぜひ彼に向かって「こんなに幸せにしてくれるのは○○くんだけ」と、彼を特別扱いしてあげて。

きっと彼は「○○くんだけ」と言葉を聞くと、彼女を自分のものに(あるいは自分の色に)なったように思えて、さらに強く抱きしめたくなるはず。「○○くんだけ」と耳元でささやいてあげましょう。

ピロートークで愛を深める方法:彼のテクニックを褒めてあげる

エッチが終わった途端、そのまま眠りに入る男性も少なくないかもしれませんが、ピロートークを楽しみたいなら、彼のテクニックを褒めまくってあげて。
彼がリードしてくれたて嬉しかったこと、すごく気持ちがよかったことを伝えてあげると、彼も嬉しいでしょう。

彼もエッチの最中は彼女を気持ちよくさせるのに必死ですが、終わった瞬間、独りよがりなテクニックになっていないか不安を感じる男性も中にはいます。
だからこそ、終わった後は、彼を強くハグしてあげながら「ありがとう」と伝えてあげて。彼も彼女が安心している姿を見れば、次回以降も自信をもって臨めます。

ピロートークで愛を深める方法:二回目へと繋げていく

本番が終わった後、ピロートークをする最大のメリットは二回目へと繋げられること。
しばらく休憩していると、お互いに充電が完了して、触り合っているうちに二回目が始まっていく可能性もあります。

お互いの目を見つめながら、好きとささやき合っていたら、いい雰囲気なるのは当たり前かも♡二人の波長や相性が合っていると、一回や二回では終わらない場合もあるとか、ないとか!彼を何回もエッチな気分にさせてあげられるようになると、女子としての自信もつき始めますね♪


本番が終わった後のピロートークも、エッチの一部♡普段は言えない気持ちも、そのまま伝えられて、最高に幸せな一時になります。
いつも支えてくれる彼を最高な状態にさせてあげられるように、終わったらさっさと寝るのではなく、ピロートークにも力を入れて、彼に尽くしてあげて!