LIFESTYLE

高橋メアリージュンさんが素敵!性格や美容法が気になる♡

高橋メアリージュンさんは、すごく美しい顔をされていますよね♡ハーフなので顔立ちがはっきりとしていて、憧れているという女性も多いでしょう。今回は、そんな高橋メアリージュンさんについてご紹介します。

高橋メアリージュンさんについて

モデルに女優に大活躍中の、高橋メアリージュンさんは、とても綺麗な顔立ちをしているので、憧れている女性も多いのではないでしょうか。

また、ドラマや映画で女優としても活躍しており。演技力がすごく高く、思わず見入ってしまいます。

高橋メアリージュンさんは、姉妹でモデル活動をしています。妹さんは高橋ユウさんで、弟さんはなんとプロサッカー選手の高橋祐治さんです。姉妹は2人とも美人で、弟さんはすごくイケメンですよね。

高橋メアリージュンさんの基本プロフィール

高橋メアリージュンさんは、京都府で生まれて滋賀県大津市で育ったそう。お父様は日本人でお母様はフィリピン人なので、日本とフィリピンのハーフですね。

<高橋メアリージュンさんプロフィール>
DATE OF BIRTH 1987年11月8日
SIZE T169/B85/W58/H86/S25.5
HOBBY スキューバダイビング、スポーツ
SPECIAL SKILL 歌、ダンス、スポーツ全般
BIRTHPLACE 滋賀県
BLOOD TYPE A型

※エイジアプロモーション公式HP

性格は?

高橋メアリージュンさんは、どんな性格なのでしょうか?
実はすごく性格が良いと言われています。その理由は、昔あった出来事が関係しているようです。

その出来事とは、テレビ番組「A-Studio」(TBSテレビ系)に出演した際に語られていました。高橋メアリージュンさんが子供のころに、父親の会社が倒産してしまったそうなのです。

16歳でモデルデビューした後、実家の借金返済のために、いまだに稼いだお金を実家に入れており、自分はお小遣い制なのだとか……!とても家族思いな性格がにじみ出ていますよね。

芸能活動は?

高橋メアリージュンさんは、2003年に「横浜・湘南オーディション2003」でグランプリを獲得し、その後2004年より「CanCan」でモデルデビューを果たしました。2012年で「CanCan」の専属モデルを卒業した後も、様々な雑誌でモデルとして活動しています。

現在も、モデル業はもちろんのこと、テレビCMやバラエティ番組、ドラマなど、幅広いジャンルで大活躍中です。

私服は?

高橋メアリージュンさんは、自身のインスタなどで私服の写真を載せたり、またはお気に入りの小物などを紹介したりしています。

愛用しているバッグなども載せているので、すごく参考になりますよね!

お気に入りの小物がどこのブランドの物なのかも記載されていて、すごくわかりやすいです。真似したくなるような私服のコーデがたくさんあるので、すごく勉強になりますよ。

すっぴんは?

高橋メアリージュンさんは、自身のオフィシャルブログに、すっぴんを載せています。こちらがすっぴんの画像ですが、すごく綺麗ですよね♡すっぴんだとは思えないくらい、美しい顔立ちをしています。

モデルと女優として活躍しているだけに肌もすごく綺麗で、羨む女性がたくさんいることでしょう。

スタイル維持のコツは?

高橋メアリージュンさんは、体重よりも見た目を重視しており、体重計にはほとんど乗らないそうです。

すごくスタイルが良い高橋メアリージュンさんですが、キックボクシングや筋トレをしている様子がインスタグラムに載っています。

体重を落とすということよりも、体脂肪を落とすということに焦点を置いているため、食事制限だけではなく、こうして運動をすることで体脂肪を減らしているそう。体系維持にストイックで努力を惜しまない人なのですね。

美容法は?

ブログやインスタですっぴんを披露している高橋メアリージュンさんですが、すごく肌が綺麗ですよね。その美容法は何なのでしょうか?

高橋メアリージュンさんは元々肌が強くて、肌荒れに悩むことはなかったそうですが、今ではしっかりと化粧水や乳液などで肌を潤すそうです。

お風呂の中でもスキンケアを怠らず、自分へのご褒美だと思いながらスキンケアをするそうです。香りが良いものを選ぶようにしていて、オーガニック系などを好んで使用しているそうです♪

モットー、価値観

今や大人気の高橋メアリージュンさんですが、女優になるまでは努力の日々を送っていたそうです。

しかしそんな時、武田鉄矢さんから「女性として十分魅力的だから、自信をもって女優を続けなさい」と言葉をかけられ、その言葉が自信を支えて後押ししてくれたそうです。

また、過去に父親の借金などで困難な時期もありましたが、そういう経験があったから「ひととの痛みをわかって優しくなれた」そう。恐れずに挑戦することを大切にするということをモットーにしているそうで、今後の活躍がますます楽しみですね!


今回は、高橋メアリージュンさんについてご紹介させていただきました。すごくスタイルがよくて、かっこいいので、女性の憧れでもありますよね!
過去には複雑な家庭環境にありながら、困難を乗り越えた強い一面も。今後も高橋メアリージュンさんの活躍に期待しましょう。