LIFESTYLE

済:サーティーワンのアイスクリームが食べたい!【2018年夏】人気のフレーバーは?

アイスでお馴染みの「サーティーワン」。ずらりと並ぶカラフルなフレーバーは、見ているだけでも幸せな気持ちになりますよね♡どのフレーバーにしようか迷ってしまう人もいるでしょう。そこで今回は、サーティーワンンの人気フレーバーをご紹介します。

サーティーワンのアイスで幸せを

サーティーワンは、カラフルなフレーバーが並んでいて、見ているだけでもワクワク楽しい気持ちになれますよね。老若男女から愛されているサーティワンは、アメリカ合衆国創業のアイスクリームチェーンです。世界40ヶ国以上で展開しており、世界中からも愛されています。

「サーティーワン」は、31種類のアイスクリームが楽しめるという由来から来ていますが、ケースの都合上で、28種類から32種類のアイスが並んでいる店舗がほとんどです。

定番から、季節の新しいフレーバー、期間限定など、いろんなアイスが楽しめます♡

サーティーワンの人気フレーバー【1】オレオ・クッキー&クリーム

サーティーワンの定番の人気フレーバーと言えば、「オレオ・クッキー&クリーム」です。オレオとサーティーワンの自信作で、ほろ苦さのあるオレオと、甘めのバニラの愛称が抜群に良いです。

子供から大人まで、幅広い世代の人に愛されているフレーバーのひとつでもあります。ザクザクとした食感が楽しめますよ♡

サーティーワンの人気フレーバー【2】ベリーベリーストロベリー

「ベリーベリーストロベリー」は、長年愛され続けている定番フレーバーで、いちご好きにはたまらない味です。サーティーワンには、数々のベリー系アイスクリームがありますが、中でも一番いちご感が強いため、人気があります♪

大きい果肉がごろごろと入っていて、甘すぎず酸っぱすぎないいちごがとても美味しいです。いちごの酸っぱさが苦手という人も、美味しく食べることができます。

サーティーワンの人気フレーバー【3】にこるんフレーバー!ハニー レモン ハニー

期間限定で販売されている「ハニー レモン ハニー」。こちらはモデルの藤田ニコルさんとコラボしているフレーバーで、優しい甘さのはちみつアイスクリームと、強めの酸味が魅力的なレモンソルベと、帯状になったはちみつソースのはちみつリボン、さらに食感が楽しいレモンキャンディが合わさった、夏にぴったりのフレーバーです♡

見た目も可愛くて、すっきりとした味わいが楽しめますよ。

関連記事▶︎藤田ニコルちゃんが可愛い!にこるんの魅力、ダイエット方法や性格は?

サーティーワンの人気フレーバー【4】ストロベリーチーズケーキ

「ストロベリーチーズケーキ」も、非常に人気が高いフレーバーです。「ストロベリーリボン」と呼ばれる帯状になったいちごソースと、チーズケーキピースがゴロゴロと入っていて、かなり満足感があります♪

実は、過去に一度杯盤になってしまったことがあるのですが、ファンからの復帰を望む沢山の声にお応えする形で、復帰した大人気のフレーバーです。甘すぎないというのも、ファンが多い理由のひとつです。

サーティーワンの人気フレーバー【5】キャラメルリボン

サーティーワンが誇る名作フレーバーである「キャラメルリボン」は、口コミでもキャラメルリボンが一番好きだという人が多いほど、人気のフレーバーです。

バニラアイスと、ほろ苦いキャラメルソースの組み合わせがすごく良く、長年愛され続けているフレーバーのひとつです。

サーティーワンの人気フレーバー【6】チョコレートミント

続いて人気のフレーバーは、「チョコレートミント」です。

サーティーワンのチョコレートミントは、爽やかミントと、口どけの良いチョコレートのバランスが美味しさの秘訣で、すっきりとした後味です♪

チョコレートミントのアイスは、コンビニなどでは夏場しか置いていないなんてこともありますが、サーティワンアイスクリームだといつでも楽しめるので、嬉しいですね。

サーティーワンの人気フレーバー【7】ポッピングシャワー

サーティーワンの断トツの人気フレーバーが「ポッピングシャワー」です。見た目も色鮮やかで可愛らしく、爽やかで美味しいと大人からも子供からも評判が高いです。

チョコミント風味のアイスクリームの中には、チョコレートコーティングされたポップロックキャンディが入っており、パチパチの口の中で弾けて、食感も楽しめます♪


次々と新たなフレーバーが販売されていても、人気が衰えることのないフレーバーです。

サーティーワンの人気フレーバー【8】バニラ

サーティーワンと言えば、カラフルでいろんなソースがかかっていたり、というイメージがありますが、安定して人気なのが「バニラ」です。

シンプルだけどしつこすぎず、バニラの風味にとことんこだわっている、サーティーワンの自信作です。

サーティーワンの人気フレーバー【9】ラブポーションサーティワン

見た目も可愛らしい「ラブポーションサーティワン」は、ラズベリーとホワイトチョコの魅惑的な味わいで、そこにハートを加えてまさに「恋の媚薬」というイメージで作られています。

ラズベリーの風味と、酸味が口の中で広がり、チョコと良く合っています♪恋の媚薬と言うだけあって、わくわくするフレーバーです。

サーティーワンの人気フレーバー【10】チョップドチョコレート

「チョップドチョコレート」も、人気の定番フレーバーのひとつで、ミルクチョコレートアイスに、細かくクラッシュされたチョコレートチップが入っています。

深みのあるチョコの味わいが楽しめ、また全体的に甘さ控えめなのも人気の秘訣。チョコレートチップの食感も良く、最後まで飽きずに楽しめるフレーバーです。


サーティーワンは、いろんなフレーバーがあって、選ぶのも楽しくて幸せな気持ちになりますよね。どれにしようかと悩んでいる時間も、すごくワクワクします♡サーティーワンには、定番から変わったフレーバーまでたくさんあるので、気になるフレーバーを見つけたら、さっそくサーティーワンへ行ってみましょう。