LIFESTYLE

世界レベルの美女・ローレン・サイさんって?テラスハウスやユニクロのCMも話題♪

世界的美女!と話題になっているローレン・サイさん。中国系のアメリカ人ですが、現在は日本を拠点に活躍しています。そこで今回は、ローレン・サイさんの今までの活躍や習慣、今後の目標などをご紹介します。

ローレン・サイさんって?

「テラスハウス」史上、“最も美しい女性”と話題になったローレン・サイさん。

中国人の父親とアメリカ人の母を持つハーフモデルとして日本で活躍しています。クッキリとした大人っぽい顔立ちとオリエンタルな独特の雰囲気が素敵ですよね。

いまいち謎が多いローレン・サイさん。一体どんな人なのか気になっている方も多いのではないでしょうか。それでは早速、プロフィールやデビューのきっかけなどを見ていきましょう!

ローレン・サイさんの基本プロフィール

まずは、ローレン・サイさんの基本プロフィールをチェックしましょう。

名前:Lauren Tsai
生年月日:1998年2月11日
出身地:アメリカ合衆国マサチューセッツ州
身長:174cm
スリーサイズ:B82cm W61cm H89cm
靴のサイズ:25.0cm
特技:ラップの歌詞を覚える事
趣味:絵を書く事、映画鑑賞、温泉
所属プロダクション:ボンイマージュ

出典:ボンイマージュ公式HP

ローレン・サイさんの芸能活動は?

ローレン・サイさんは、アメリカ合衆国のマサチューセッツ生まれ。7歳からハワイで生活していました。

アニメなどの影響を受け、独学で日本語を学んでいたローレン・サイさん。いつか日本で働きたい、と昔から思っていたそうです。

高校生の頃は短期で広島に留学していた経験もあります。その頃に、モデルとして日本で活動したい!と思い、自ら事務所に応募したそう。

本格的にモデルとして仕事を始めたのは2014年。

『VOGUE JAPAN』や『ELLE Japan』『GINZA』などの雑誌モデルはもちろん、Dolce&Gabbanaなどのコレクション、TOKYO GIRLS COLLECTIONなどでも活躍しています。

2017年にはユニクロのCMにも抜擢され、話題になりました。

ローレン・サイさんは「テラスハウス」に出演

ローレン・サイさんを有名にしたのが「テラスハウス」。複数の男女がシェアハウスで生活し、その様子を放送する恋愛ドキュメンタリー番組として有名ですよね。

2016年11月から2017年3月まで放送された「テラスハウス アロハステート」というハワイを舞台にしたバージョンに登場しています。

ローレン・サイさんは、番組に出ることが大きな経験になるのでは、と思い自分でオーディションに応募して参加したそうです。

メンバー紹介で「世界的な美女」と紹介されるや否やネット上で大きな話題に。

番組内で特に彼氏はできませんでしたが、期待の新星モデルとして一気にブレイクしました。

ローレン・サイさんのイラストって?

ローレン・サイさんは画家としても活躍中。子供の頃から絵を書くのが好きだったそう。

「テラスハウス」に出演した時のインタビューで、映画やビデオゲームのコンセプチュアルワークに関わるのが目標だと答えています。

ローレン・サイさんは、自分の描いたイラストを多数Instagramに投稿しています。

少し毒々しい個性的な絵が印象的ですよね。

有名になる前はインスタなどで受注も受けつけていたそうですが、現在はネットでの購入はできないようです。

近年はその実力が認められ、2017年にはスターバックス、2018年にはマークジェイコブスとコラボアイテムを発表するなど、話題になっています。

ローレン・サイさんの美の秘訣は?

すらっとした8頭身美人のローレン・サイさん。

そのスタイル抜群の身体はヨガやランニング、お風呂上りのストレッチなどで維持されているそうです。

また、ローレン・サイさんといえばメイクが可愛い!と人気。

意思が強そうな性格を表したくっきりとしたキャットアイが印象的ですよね。太めのアイラインに合わせてリップの色は控えめにするのがポイントです。

ローレン・サイさんはビーガン!

ローレン・サイさんはビーガンである、ということを公表しています。

ビーガンとは、肉や魚はもちろん、卵や蜂蜜など動物由来の食品を食べない完全菜食主義者のこと。

初めは環境のことを考えてビーガンになったそうですが、ビーガンの食生活は肌や健康にも良い影響を与えてくれると語っています。お肉や魚を食べない代わりに野菜やフルーツをたくさん食べているそうです。

ローレン・サイさんの今後の目標は?

モデルとアーティストの二つの仕事をバランス良くこなしているローレン・サイさん。

アーティストとしては、今後アートブックを発表したり、企業とのコラボレーションなども積極的に挑戦したい、と目標を語っています。

ローレン・サイさんの出演情報をチェック

ローレン・サイさんの今後の出演情報が気になるところですよね。

インスタグラムやツイッターなど、SNSでお仕事情報を発信しているので、ぜひこの機会にフォローしてみてください♪


ローレン・サイさんの活躍などをご紹介しました。アメリカの映画情報サイトが発表する“世界で最も美しい顔100人”にも選ばれ、世界レベルの美女として今大注目を集めています。ぜひ、ローレン・サイさんの今後の活躍をお見逃しなく!