FASHION

Lily Brown(リリ−ブラウン)のレトロコーデをご紹介♪

おしゃれ女子の間で圧倒的人気を誇るLily Brown(リリ−ブラウン)。
独創的なデザインに惹かれますよね♪
そこで今回は、真似したくなるLily Brown(リリ−ブラウン)のレトロコーデをご紹介いたします。

Lily Brown(リリ−ブラウン)とは?

「ヴィンテージフューチャードレス」がコンセプトであるLily Brown(リリ−ブラウン)は、ヴィンテージから伝わる温もりが魅力的なブランドです。
他のブランドとは一味違う独創的なデザインが魅力的で、一目見ただけで心を奪われたおしゃれ女子さんも多いのではないでしょうか♪

そこで今回ご紹介するのは、Lily Brown(リリ−ブラウン)のレトロコーデ。
どこか懐かしさを感じるような……だけどちゃんとおしゃれが詰まったアイテムがLily Brown(リリ−ブラウン)には数多くあります。

おしゃれ度も女子力も上がること間違いなしなので、ぜひチェックしてみてください!

Lily Brown(リリ−ブラウン)のレトロコーデ▶ワイドパンツとパンプスを合わせた上品レトロ

大きな花柄が目を引くレトロトップス。
合わせづらそうに見えてしまうアイテムですが、服の素材に合わせたワイドパンツをオン。

ハイウエストにして着こなすだけで、派手に見える柄も面積が少なくなるので悪目立ちしません♪バイカラーのパンプスを合わせれば、上品なレトロコーデの完成です。

Lily Brown(リリ−ブラウン)のレトロコーデ▶春にぴったりなレトロガーリースタイル

レトロなデザインと、ガーリーな雰囲気がひとつになった台形スカートは、ぜひ主役にして取り入れたい一着。
ただただ古い印象のレトロ感だけでなく、春らしさやかわいらしさが詰まっていますね♪

「レトロコーデが苦手」という女子さんも取り入れやすいです。
スカートを主役にするため、他のアイテムはシンプルに決めてみて!

Lily Brown(リリ−ブラウン)のレトロコーデ▶レザーアイテムで辛みをプラス

個性的でかわいらしいデザインが目を引くレトロな花柄スカート♪
シフォントップスを合わせてフェミニンに着こなすこともおすすめですが、ワンランク上のおしゃれを楽しみたいときは、レザーアイテムをチョイスしてみましょう。

ふんわり漂うレトロ感と、レザーの辛さが絶妙にマッチして、おしゃれ度をグッと増してくれますよ!

Lily Brown(リリ−ブラウン)のレトロコーデ▶レトロ代表のゴブラン柄を主役に

レトロアイテムと言えば、ゴブラン織りのお洋服が人気ですよね♪
ですが、「おばあちゃんみたいでコーデが難しい」といった声もしばしば。

Lily Brown(リリ−ブラウン)のゴブラン織りワンピースは、ウエスト部分の切り替えにフリンジがあしらわれたトレンド感溢れるデザインになっています。
ちょっとしたフェミニンさがあるので、トップスもフェミニンなアイテムで統一してレトロなお嬢様気分を楽しんでみて!

Lily Brown(リリ−ブラウン)のレトロコーデ▶ドット柄ワンピースでキレイめコーデ

もうひとつレトロ感を連想させるデザインといえば、ドット柄が外せません♪
全身に散らばったドット柄のワンピースは個性が強く見えますが、深めのVネックで大人っぽさを演出してくれます。

バッグなどの小物は黒で引締めて、キレイめに着こなすことがポイント!

Lily Brown(リリ−ブラウン)のレトロコーデ▶ハットやバッグでレトロ感を演出

トップスやボトムスでレトロ感を出すことが難しい場合は、小物でレトロ感を演出してみて♪
一番取り入れやすいアイテムは、帽子かバッグです。

丸みのあるボーラーハットは、ベレー帽、ボストンバッグや真っ赤なレザーバッグなど、「レトロなだ」と感じるような小物アイテムをチョイス。
フェミニンなワンピースと合わせて、品よく決めてみましょう!

Lily Brown(リリ−ブラウン)のレトロコーデ▶レトロなベルトでアクセントをプラス

雑誌でも紹介され、注目を集めているアイテムが、ドット柄ぺプラムベルト。
シンプルなコーデに取り入れるだけで、アクセントの効いたおしゃれコーデに早変わりします!

レトロ×レトロなコーデで強調してもいいですし、ワンポイントとしてプラスすることもおすすめですよ。

Lily Brown(リリ−ブラウン)のレトロコーデ▶レトロ感満載の上級者コーデ

レトロチックな黄色のワンピースは、今季の注目カラーでもあります。
大胆に主役として取り入れ、ヴィンテージ感を演出。

そこへドット柄のスカーフを合わせれば、一気にこなれ感溢れる上級者のレトロコーデが完成です。
ヘアスタイルもラフに決めて、おしゃれな街を歩きたくなりますね♪


男子も女子も惚れるLily Brown(リリ−ブラウン)のレトロコーデをご紹介させていただきました。
真似してみたいコーデは見つかりましたか?
レトロ感のあるオーラを身に纏って、おしゃれ度をアップさせていきましょう。