FASHION

おすすめのイヤリングブランド10選!耳元に華やかなアクセントを♪

ピアスに比べると、イヤリングは可愛いものが少なくて選ぶのが大変。でも、ピアスホールを開けるのは怖い……という方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、人気のイヤリングブランドをご紹介します。お気に入りを見つけてみてくださいね。

イヤリングで顔周りを華やかに

つけるだけで、顔周りをパッと華やかにしてくれるイヤリング。

校則でピアスホールを開けられない、ピアスホールを開ける勇気が出ないという方も、気軽におしゃれを楽しめるのがポイント。

以前は、ピアスに比べてイヤリングは可愛いデザインが少なめ……な印象でしたが、近年可愛いデザインを発売しているブランドも増えています。

そこで今回は、プチプラからちょっと大人なデザインまで人気のイヤリングブランドをご紹介します。

【イヤリングのおすすめブランド・1】SMELLY(スメリー)

 

MELLYさん(@smelly.jp)がシェアした投稿 -

SMELLYは、アパレルブランド・URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)の系列店。アクセサリーやバッグ、ネイルポリッシュなどを取り扱っています。

シンプルなイヤリングも取り扱っていますが、なかでもトレンドライクな大振りのデザインが人気。

こちらは、ドライフラワーを埋め込んだクリアカラーがフェミニンムードを盛り上げてくれます。ランダムなカットが甘くなりすぎず、大人っぽい雰囲気に♪

【イヤリングのおすすめブランド・2】lattice(ラティス)

プチプラアクセサリーブランドとして大人気のlatticeも、イヤリングを多数扱っています。アクセサリーは、全て300円(税抜)なのが嬉しいですよね。

気軽に購入できるので、何個も集めたくなってしいまう!という方も多いのでは?

こちらは、ベロアパーツにタッセルが付いた秋冬にぴったりのデザインです。大きめなのでシンプルなコーディネートのアクセントになりますよ♪

【イヤリングのおすすめブランド・3】anemone(アネモネ)

 

Ane Moneさん(@anemone_official)がシェアした投稿 -

anemoneは、アクセサリーを中心に展開しているブランドです。全国色々なところに店舗があるので、購入したことがある!という方も多いのではないでしょうか。

価格も1,000円から3,000円程度などで、デイリーに活躍します。

デザインは大人っぽい上品なものが多いので、きれいめコーデが好きな方にもおすすめ。

【イヤリングのおすすめブランド・4】3coins(スリーコインズ)

雑貨などが300円で揃う3coinsも、アクセサリーが人気。ピアスと同じシリーズのイヤリングが多数揃っています。

300円とは思えないクオリティーがポイント。イヤリング初心者さんにもおすすめです。

【イヤリングのおすすめブランド・5】MocA-Tokyo(モカトーキョー)

 

MocA-Tokyoさん(@mocatokyo)がシェアした投稿 -

ガーリーなアクセサリーが好きな方には、MocA-Tokyoが大人気。ハートやパールなど乙女心がときめくデザインが揃っています。

価格は3,000円から5,000円程度です。友達へのプレゼントにもおすすめ。

【イヤリングのおすすめブランド・6】Q-pot.(キューポット)

スイーツモチーフのキュートなアクセサリーが揃うQ-pot.のイヤリングはインパクト抜群。

シリーズ展開されているものが多いので、同じシリーズのアクセサリーを合わせて付ければ統一感が出ますよ♪

【イヤリングのおすすめブランド・7】nojess(ノジェス)

 

nojess_officialさん(@nojess_official)がシェアした投稿 -

nojessは、agate(アガット)の姉妹ブランド。大人っぽいagateに比べて、可愛らしいデザインが豊富なので10代女子にも人気です。

価格は10,000円から20,000円程度。きちんと感を演出したい時におすすめのブランドです。

【イヤリングのおすすめブランド・8】jouete(ジュエッテ)

 

Joueteさん(@joueteofficial)がシェアした投稿 -

joueteは、モードな雰囲気のイヤリングデザインが多く揃っています。

シンプルなものは流行に左右されず長く使えるのが嬉しいですね。
耳に挟んで留めるタイプのイヤリングは、ピアス見えするのがポイント。

【イヤリングのおすすめブランド・9】ete(エテ)

eteは大人っぽいイヤリングがバリエーション豊富に揃っています。イヤリングのブランドのなかでも、人気は常に上位。

洗練されたデザインが、幅広い年齢層の女性の支持を集めています。

ちょっと特別な日に、eteのイヤリングを取り入れてみてはいかがでしょうか?

ビジュー イヤリングno

¥7,560

販売サイトをチェック

【イヤリングのおすすめブランド・10】MARTE(マルテ)

他の人とアクセサリ―がかぶるのが嫌!という方は、ヴィンテージのイヤリングがおすすめ。一点物のことも多いので、特別感もたっぷりです。

ヴィンテージショップのMARTEは、世界各地で買い付けしたイヤリングはもちろん、オリジナルのイヤリングも定期的に発表しています。

一点取り入れるだけで、ぱっと華やぐようなヴィンテージのイヤリングはおしゃれな雰囲気を盛り上げてくれますよ♡


人気のイヤリングブランドをご紹介しました。イヤリングといってもプチプラから高級志向のものまでバリエーション豊富。ぜひ、この機会に人気のイヤリングショップでお買い物を楽しんでみてくださいね♪