LOVE

緊張がほどけない…エッチに集中するためのおまじない4つ

大好きな彼とのエッチ、どうしても緊張してしまって集中できない……なんていうことはありませんか?
積極的な彼のの前で緊張がほどけなくて、「彼がどう思っているかな?」と不安に感じてしまっている人もいるかもしれません。
そこで、エッチに集中できないことを悩んでいる子に試してみてほしい、4つのおまじないをご紹介します。

エッチに集中するためのおまじない①▶何も考えない

彼とのエッチに集中できないと悩んでいる女子に一度試してみてほしいのが、何も考えないという秘策!

緊張しているときって、「彼はどう思っているかな?」などと考え事をしてしまっていませんか?どうしても、考え事をしていたり、何かを探ろうとしてしまうと、集中できないだけでなく、緊張だけが高まってしまいます。

何も考えず、彼に身を任せてみると、意外にも緊張せず、きちんと集中できたという人が多数♡騙された!?と思って、ぜひ試してみてくださいね。

エッチに集中するためのおまじない②▶彼の好きなところを思い浮かべる

カップルがエッチは、お互いの気持ちを確かめ合うための愛情表現の一つですよね。せっかくの愛情表現の方法の一つであれば、彼の好きなところを思い浮かべて、彼をもっと大好きになってみませんか?

彼のことを好きになればなるほど、エッチにも積極的になれて、集中することができますよ♡

彼の体で好きな個所を思い浮かべるのも良いですし、性格で好きなところを思い浮かべるのも良いですよね。その状態で抱きしめてもらえば、これまでの緊張も一気に解けるはずです。

エッチに集中するためのおまじない③▶自分に自信を持つ

エッチに集中できない……そんなとき、自分のコンプレックスばかりが頭の中でぐるぐる思い描かれていませんか?

「彼がこのおなかを見たらなんて思うかな……。」
「意外に太ってるね、って言われたらどうしよう!」

なんて考えているのは、女子だけなんです!
だれも、雑誌に出てくるグラビアアイドルのような完璧ボディは思い描いていないので、ご安心を。彼が大好きなのはあなたなんですから、自信をもって集中して良いんですよ♡

エッチに集中するためのおまじない④▶目いっぱい楽しむ♡

最後にご紹介する“エッチに集中するためのおまじない”は、目いっぱい楽しむこと♡実は彼とのエッチの緊張を解く最大のおまじないは、コレなんです!

確かに普段見せない姿をさらけ出すので恥ずかしいと感じてしまったり緊張してしまうこともあるかもしれませんが、大好きな彼との大切な時間なのですから、思い切って楽しんじゃうのが一番♡

彼も可愛らしいあなたの姿を見たら、ますますその虜になってしまうはずですよ。


いかがでしたか?彼とのエッチには恥ずかしさを感じて緊張してしまいがち……。
ただし、もし悩んでいるのなら、周りの友達や彼に無理に合わせる必要はありません。あなた自身が「彼としたいな」と心から思えた時に、今回ご紹介したおまじないをぜひ参考にしてみてください。