LIFESTYLE

注目のニコモ・秋田汐梨ちゃんって?気になる魅力や活動に迫る!

ローティーン向けファッション雑誌『nicola(ニコラ)』のレギュラーモデルとして活躍する秋田汐梨(あきたしおり)ちゃん。
惹き込まれるような笑顔や透明感でファンを魅了する注目のモデルさんです。
そこで今回は、秋田汐梨ちゃんの魅力や活動についてご紹介します♡

秋田汐梨(あきたしおり)ちゃんについて

秋田汐梨(あきたしおり)ちゃんとは、ローティーンを中心に支持されている人気モデルさんです。

ローティーン向けファッション雑誌の『nicola(ニコラ)』ではレギュラーモデルとして活躍されており、最近では演技に挑戦するなど、今度の活躍が期待されています。

秋田汐梨ちゃんの基本プロフィール

秋田汐梨ちゃんの基本プロフィールがこちら♪

生年月日:2003年3月19日
出身地:京都府
血液型:O型
身長:161cm
趣味、特技:ギター、ピアノ
所属事務所:スターダストプロモーション

※スターダストプロモーション公式HPより

「京美人」という言葉がぴったりな女の子ですね。

秋田汐梨ちゃんのモデル活動

秋田汐梨ちゃんは、2015年に開催された雑誌『nicola』の第19回ニコラモデルオーディションにてグランプリに輝き、10月号より専属モデルとして活動を始めます。

2016年の『nicola8月号』では初表紙を飾り、今や『nicola』を引っ張っていく存在です。

また、モデル活動だけでなくマクドナルドのCM『マックシェイク もも&もも』にも出演したことから「あの可愛い子は誰?」と一気に名を広めることに♪

そして2017年の6月には、内村光良(うちむらてるよし)さんやムロツヨシさんが出演するNHK『LIFE!人生に捧げるコント』にも出演を果たし、ますます活躍が期待されています。

秋田汐梨ちゃんってどんな女の子?

いつもよく笑っていて、おっとりしたイメージを持たれることが多い秋田汐梨ちゃん。

その笑顔にファンも癒されているのですが、「誰かに何かを言われても曲げたくない」という負けず嫌いで頑固な一面もあるようです。

また、仕事に関しては手を抜きたくないということも語っており、学校で忘れ物をしたりすることはあっても撮影では必要なものを忘れたことがないそうですよ♪

ファン思いでもあり、ブログには送られてきたファンレターをずらりと並べてアップし、感謝の気持ちを綴ってくれています。

自分の意思をしっかり持ち、仕事やファンへの思いを大切にしていることが伺えますね。

秋田汐梨ちゃんの仲のいいモデルさんは?

秋田汐梨ちゃんは、『nicola』のモデルさんたちと仲が良いですが、プライベートでもとっても仲良しなのが、泉口美愛(いずみぐちみあ)ちゃんです。

"みあしお”の愛称で人気を集める同期のモデルさんで、2017年の4月号では2ショットで表紙を飾っています。

秋田汐梨ちゃん自身も、時間があれば晩御飯に行くと語っており、「夏休みも韓国行きたいね」と話しているそうですよ♪

秋田汐梨ちゃんのファッションセンスにも注目!

秋田汐梨ちゃんは、『nicola』のモデルさんなだけあって私服もとってもおしゃれ♪

スポーティー系もカジュアル系もガーリー系も着こなすので、憧れてしまいますよね。
参考にしているファンも多く、「もっとコーデが見たい!」という声も多数寄せられています。

秋田汐梨ちゃんの美容法が気になる!

秋田汐梨ちゃんはスタイルも抜群ですよね。
一体どんな美容法を取り入れているのでしょうか。

秋田汐梨ちゃんは、ダイエットというよりも体型を維持することに気を使っているそうで、夕飯では炭水化物を減らしてサラダをたくさん食べるようにしているそうです。

そして、美脚を作るためにマッサージやストレッチを頑張っているそうですよ♪
『nicola6月号』では秋田汐梨ちゃんの美脚作りを詳しく見ることができるようなので、ぜひチェックしてみてください。

秋田汐梨ちゃん流!夢の叶え方がかっこいい!

秋田汐梨ちゃんは、夢を叶える秘訣として「何事も諦めず、何度でも挑戦すること」をアドバイスしてくれています。

秋田汐梨ちゃん自身、ニコラモデルオーディションは2回挑戦しており、1回目は途中で落ちてしまったそう。
しかし、このときに諦めることができず、悔しさをバネに2回目も挑戦し、見事にグランプリに輝いたという経験があります。

「やらない後悔よりやる後悔」をモットーにしていることからも、秋田汐梨ちゃんの努力家なところや芯の強さが伝わってきますね。

秋田汐梨ちゃんの出演情報

 

雑誌『nicola』で毎月見れますが、『nicolaTV』もチェック!

こちらの動画では、秋田汐梨ちゃんのセルフネイル法を見ることができます。
おしゃれなセルフネイルが楽しめるので、参考にしたいですね。

2018年の5月からは、『ピンクラテ-PINK-latte -』のイメージモデルにも大抜擢!

もともとPINK-latteが大好きだったようなので、本当に嬉しいと語っていました。

「今まで以上にめちゃめちゃ可愛いピンクラテを作って行きたい」とも意気込んでおり、"シオラテ”にも注目が注がれています。

さらに、2018年8月1日公開の映画『青夏 きみに恋した30日』では、さつき役として出演しています。

青春よりも熱い"夏限定の恋”が描かれたピュアなラブストーリー作品になっており、秋田汐梨ちゃんは明るく元気な女の子を演じているので、女優さんとしての秋田汐梨ちゃんにも注目してみてください。


いかがでしたか?
秋田汐梨ちゃんは、ますます目が離せなくなる注目の次世代モデルさんです。
モデルやお芝居以外のことにも挑戦していきたいと語っていたので、期待しながら温かく応援していきたいですね。