BEAUTY

100円ショップ【セリア】のネイルが優秀!人気のアイテムやデザインをチェック♪

近年、100円ショップのネイルアイテムがコスパ最高!と話題になっています。なかでも今回は、セリアのネイルアイテムを使ったデザインをご紹介します!プチプラなのに使いやすく、おしゃれなアイテムが多いので、ぜひ参考にしてくださいね♪

セリアのネイルアイテムがすごい!

 

もふさん(@mofuyarou)がシェアした投稿 -

セリアのネイルポリッシュといえば、【ATサロンネイル】が有名。100円とは思えないクオリティが話題を集めています。
持っているという方も多いのではないでしょうか?

また、2018年にはジェルネイルが登場し大人気になっています。発売直後は品切れ店舗が続出するほど。

その他にも剝がせるタイプのジェルネイルなどバリエーション豊富に揃っていますよ。剝がせるタイプのジェルネイルは、爪にダメージを与えることなくオフできるのがポイント。簡単に取れるので忙しい時にも安心です。

 

もふさん(@mofuyarou)がシェアした投稿 -

ポリッシュやジェル以外にも、パーツやネイルシールも人気があります。ネイルシールは貼るだけで可愛いデザインが楽しめるので、不器用さんにもおすすめです♪

使いやすいアイテムが揃っているので、ぜひこの機会にセリアのネイルアイテムをチェックしてみてくださいね。

それでは、早速セリアのネイルアイテムを使ったデザインを見てみましょう。

【セリアネイルのおすすめデザイン・1】星座ネイル

 

はるさん(@haruuu___06)がシェアした投稿 -

夜空を指先に閉じ込めような星座ネイルは、ロマンティックムードたっぷり。

セリアの星座シールとラインストーンなどを散りばめるだけで、サロンのような仕上がりが楽しめます。ベースカラーはラメ入りのブルー系でキラキラさせるのがポイント。

【セリアネイルのおすすめデザイン・2】塗りかけネイル

 

rieさん(@jasmine.58)がシェアした投稿 -

クリアベースにブルーやグレー、白をランダムに塗るだけでこなれた指先に。

塗りかけネイルはきれいに塗らなくも良いのが嬉しいですよね。爪の付け根にゴールドパーツをプラスして華やかさを演出しましょう。

【セリアネイルのおすすめデザイン・3】紫陽花ネイル

 

小雪.self nailさん(@koyuki_nail)がシェアした投稿 -

クリアネイルに押し花を埋め込むことで、トレンドライクな指先に。ホログラムや金箔、ストーンなどをランダムに載せてニュアンス感を楽しみましょう。

ナチュラルストーンはセンターにひとつポンと配置するのがポイント。

【セリアネイルのおすすめデザイン・4】モロッカンタイルネイル

 

るーさん(@ruuu302)がシェアした投稿 -

こちらは、セリアのモロッカンタイルシールを使ったデザインです。手書きするのは難しいモロッカンタイルもシールなら簡単。

ブラウンとブルーのクリアネイルはあえてムラが出るようにに塗るのがポイントです。

【セリアネイルのおすすめデザイン・5】南国風トロピカルネイル

 

omekashi nailさん(@omecatink)がシェアした投稿 -

フラミンゴや南国風の鳥のシールなど、ピンクのワンカラーネイルと組み合わせてポップに仕上げましょう。

ホワイトネイルは浮きやすいので、グレーやシルバー系のラメネイルをランダムに塗ってバランス調節するのがおすすめです。

【セリアネイルのおすすめデザイン・6】お花ネイル

 

pndさん(@pndsn)がシェアした投稿 -

押し花風ネイルシールは、貼るだけで華やかな印象に。全面に貼るのではなく爪の半分程度にするのがベスト。ベースはベージュ系を塗ることで上品に仕上がりますよ。

トレンドのパープルワンカラーネイルと組み合わせて、女性らしくまとめましょう。

【セリアネイルのおすすめデザイン・7】パイナップルネイル

 

ゆぅ♡さん(@yuu_nail28)がシェアした投稿 -

こちらはセリアのパイナップルパーツを使ったセルフのジェルネイルデザインです。パイナップルやヒトデパーツは夏ネイルにぴったり。

夏ネイルはブルー系のベースカラーを選びがちですが、ピンク系にすることでガーリーな雰囲気が楽しめます。

ラインストーンやブリオン、ホログラムを散らしてキラキラ感をプラスしましょう。

【セリアネイルのおすすめデザイン・8】グリーン×グレーネイル

 

Natsuさん(@na0522mi.m)がシェアした投稿 -

こちらは、グレージュのACエナメルネイルとカーキのATマットネイルエナメルを使ったデザイン。

グレージュ×カーキの組み合わせが秋っぽいですよね。本来マットに仕上がるATマットネイルですが、トップコートを塗れば普通のネイルとしても使えます。

ゴールドのパーツをプラスして大人っぽく仕上げましょう。

【セリアネイルのおすすめデザイン・9】ハロウィンネイル

 

emillyさん(@_.__emilly__._)がシェアした投稿 -

セリアは、シーズンごとぴったりなネイルシールが登場しています。ハロウィンの時期はカボチャやコウモリ、オバケのネイルシールを使ってシーズンムードを盛り上げましょう。

ハロウィンネイルシールは、紫やオレンジ、ブラックカラーベースと相性抜群。

【セリアネイルのおすすめデザイン・10】猫ネイル

白のベースネイルに猫のネイルシールを貼ることでキュートな指先の完成。

黒のポリッシュを使って足跡風にドットを書くのがポイントです。

【セリアネイルのおすすめデザイン・11】ピンクのガーリーネイル

 

あーちゃんさん(@aaachan214)がシェアした投稿 -

ピンクネイルに十字架やハートのゴールドパーツをプラスすることで、ゆめかわいいデザインが楽しめます。

ギンガムチェックもマスキングテープなどを使えば綺麗に書けるので、ぜひ試してみてくださいね。


セリアのおすすめネイルアイテムやお手本デザインをご紹介しました。100円とは思えないクオリティの高いアイテムが豊富なセリア。ぜひ、この機会にゲットして使ってみてくださいね♪