BEAUTY

ギャラクシーネイルでロマンチックな宇宙空間へ♪神秘的なデザイン10選

神秘的な指先が楽しめると、多くの女性から人気の高い"ギャラクシーネイル”。
宇宙や銀河をイメージしており、小さな爪にギャラクシーな世界観を詰め込むことができるネイルデザインのひとつです。
そこで今回は、どんなギャラクシーネイルが人気なのか、おすすめのデザインをご紹介します。

ギャラクシーネイルの魅力

 

IRIE Nailさん(@irie_nail_yokohama)がシェアした投稿 -

ギャラクシーネイルとは、銀河系や天の川、星雲、宇宙などをイメージしながら彩られるネイルデザインのひとつです。

星や星座、月、惑星などをモチーフに、幻想的な指先に仕上げていきます。
そして小さな爪の中に、広い銀河を詰め込むことができるので、ギャラクシーネイルが完成したときには、神秘的でロマンチックな指先が楽しめますよ♪

そしてデザイン性が高いので、インスタ映えもばっちり狙うことができます。

そこで今回は、おしゃれ女子に人気のギャラクシーネイルデザインをご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

おしゃれで神秘的なギャラクシーネイルのデザイン①ワンポイントのギャラクシーネイルに挑戦

ギャラクシーネイルに初めて挑戦する女性や、さり気なく楽しみたい女性ならワンポイントに取り入れることがおすすめです。

好みの指先に一箇所だけギャラクシーをイメージして塗るだけで、おしゃれなギャラクシーネイルが完成します。
他の爪はホワイトなどでコントラストをつけると存在感がアップしますよ♪

おしゃれで神秘的なギャラクシーネイルのデザイン②黒ベースのシックなギャラクシーネイル

黒をベースにすると深みが出るので、吸い込まれるようなギャラクシーネイルを作ることができます。

メタリックなシールやホイルで小惑星などをイメージしながら散りばめていくと、とってもキレイですよ♪
重たさを感じるなら、フレンチネイルを挟むことがおすすめです。

おしゃれで神秘的なギャラクシーネイルのデザイン③星座を忍ばせたロマンチックなギャラクシーネイル

マーブルネイルのように、何色もの色味を重ねると、ギャラクシーネイルにぴったりなベースになります。

そこへ星座やストーンでキラキラを仕込めば、幻想的で神秘的なギャラクシーネイルの完成です。
自分の星座や好きな相手の星座をひっそり入れてみてはいかがでしょうか♪

おしゃれで神秘的なギャラクシーネイルのデザイン④天の川をイメージしたギャラクシーネイル

 

genio.m_nailさん(@genio.m)がシェアした投稿 -

深みのあるネイビーをベースに、キラキラでラインを作れば天の川を連想させるようなギャラクシーネイルが楽しめます。

爪の中心にキラキラ輝くラメが目を惹きますよね♪
すべての指に天の川を作るより、2本くらいは色を変えるとバランスがとれますよ。

おしゃれで神秘的なギャラクシーネイルのデザイン⑤ホワイトベースのギャラクシーネイル

ホワイトカラーをベースにすると、ネイビー系とは一味違うギャラクシーネイルが楽しめます。

重ねる色やパーツが映えるので、宇宙や銀河をイメージしながら色味を足していくことがポイント♪
ストーンで星を演出したり、ワイヤーで惑星風のアートを楽しんだりしてみて!

おしゃれで神秘的なギャラクシーネイルのデザイン⑥ゴールド×シルバーで飾るギャラクシーネイル

女性らしくて可愛いチークネイルをベースに、ゴールドやシルバーでデコレーションをしていけば華やかなギャラクシーネイルになります。

ベースが優しいので、贅沢にたくさん飾ってもロマンチックな雰囲気が壊れません♪
キラキラをたっぷり詰め込んで、特別感のあるギャラクシーネイルを楽しんでみてください。

おしゃれで神秘的なギャラクシーネイルのデザイン⑦惑星を中央に持ってきた存在感のあるギャラクシーネイル

 

大胆で存在感のあるギャラクシーネイルに挑戦するなら、火星や金星などの惑星をイメージしたデザインを爪の真ん中に持ってきて♪

惑星を表現するグラデーションがとってもキレイですよね。
深みのあるネイビーや黒をベースにすると、よりギャラクシー感が際立ちます。

おしゃれで神秘的なギャラクシーネイルのデザイン⑧ホワイト×ラベンダーで作った上品なギャラクシーネイル

やわらかく、女性らしいホワイト×ラベンダーカラーで作ったギャラクシーネイルは、ギャラクシーネイル初挑戦の女性でもチャレンジしやすいデザインです。

神秘的な世界観はそのままに、上品さが増すので大人なギャラクシーネイルを楽しみたい女性におすすめ♪
ゴールドのパーツを添えれば、華やかさがグッと増します。

おしゃれで神秘的なギャラクシーネイルのデザイン⑨ピンクベースのキラキラなギャラクシーネイル

ピンクやオレンジなど、自分の好きなネイルカラーをベースにギャラクシーの世界観を表現することもおすすめ♪

キラキラ感が素敵なをギャラクシーパウダーをたっぷり散りばめれば、存在感のある個性的なギャラクシーネイルが完成しますよ。
派手めが好きな女性はぜひトライしてみてください。

おしゃれで神秘的なギャラクシーネイルのデザイン⑩塗りかけ風の大人っぽいギャラクシーネイル

 

彗さん(@sui.nail)がシェアした投稿 -

クリアなネイルカラーをベースに、ネイビーやブルー、パープルを塗りかけネイルのように重ねれば、リアルなギャラクシーの世界観を演出することができます。

あえてラメを使わずに、白のネイルカラーで星や小惑星を表現すると、大人っぽいギャラクシーネイルが楽しめますよ♪
何度見てもうっとりしてしまいそうですね。


いかがでしたか?
ギャラクシーネイルはネイビーやブルーをベースにするイメージが強いかと思いますが、未知の世界だからこそホワイトやパープル、ピンクなどでも表現することができます。
気になったデザインを見つけて、ギャラクシーネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連記事▶︎マニキュアで簡単にネイル!セルフネイルの人気デザインと塗り方13選