LOVE

ドン引き!彼がエッチの時に見たくない彼女の下着姿って?

男子って、女子が思っている以上にいろいろなところを良く見ています。

例えば、エッチするときにも必ずと言っていいほどどんな下着を身に付けているかを見ているんです!

大好きな彼にドン引きされたくない……。

今回は、彼にドン引きされてしまう下着姿の特徴を知ることで、自分の姿を振り返ってみましょう。
彼がエッチの時に見たくないと感じる、下着の特徴をご紹介します。

彼がエッチの時に見たくない彼女の下着姿①▶上下バラバラ

愛する彼女と甘い雰囲気になるとき、彼は気合が入っています♡
そこで彼女も気合を入れてくれているのがわかったら、それだけで愛を感じて嬉しくなるものです。

ところが「なぁんだ……」と気持ちがなえてしまうのが、上下バラバラの下着姿を見たときです。

上下バラバラの下着をつけている姿は、気合が感じられないだけでなく、エチケットや身だしなみといった部分に無頓着なイメージに見えてしまいます。
常に上下セットの下着を身に付けることを意識すれば、彼のテンションもアップしますよ♡

彼がエッチの時に見たくない彼女の下着姿②▶ベージュ

上下バラバラの下着と同等で男子から評判が悪いのが、ベージュの下着姿です。

春夏になると、お洋服への透けが気にならないベージュの下着を重宝しますが、男子からするとこの姿は「お母さんみたい」「おばちゃん?」などというイメージがあり、とっても不評なんです……。

彼ウケを考えて下着を選ぶのであれば、グレイッシュピンクやクリームイエローをチョイスすると、比較的お洋服への透けが気になりませんよ。

彼がエッチの時に見たくない彼女の下着姿③▶子供っぽい柄

「わかってはいるんだけど、どうしても……」という女子の声が上がりそうなのが、子供っぽい柄の下着です。

ガーリーテイストが好みな女子は、特に可愛らしい柄の下着をゲットしてしまいがち。でも、基本的に男子は子供っぽい柄の下着姿を見ると幻滅してしまう傾向にあるようです。

レースやストーン装飾のキレイめデザインを選んで、彼ウケの悪さを解消しましょう!

彼がエッチの時に見たくない彼女の下着姿④▶セクシーすぎる

意外ですが、男子はあまりにもセクシーすぎる下着姿を見ると、逆にドン引きしてしまうのだとか!

自分と同じテンションで気合を入れてほしいと思っている一方で、女子だけ気合が入っているように見えてしまうのが、セクシーすぎる下着です。

ブラックで透け感があったり、レッドやパープルで露出が多すぎるような下着姿は、「慣れてる!?」なんて思われて、彼からドン引きされてしまうことがあるので気を付けましょう。
やっぱり、いつの時代も男子は清楚&セクシーのバランスが好みなんですね♡


女子目線とはまた違った視点で女子の下着姿を見ている男子たち。

「上下揃っていれば良い」
「セクシーだったら良い」
などと思わず、清潔感があってセクシーな下着姿を目指すことで、より彼が夢中になってくれるはず♡

今回ご紹介したドン引きポイントを参考に、自分の姿を見つめなおしてみましょう。