BEAUTY

迷ったらこれ!セルフでできる自慢ネイルデザイン集

いつも迷っちゃうネイルデザイン。次は何にしようかな?
今回はマニキュアでも簡単に実践できる!思わず自慢したくなるような、オシャレなネイルデザインをご紹介致します。

自慢できちゃうネイルデザイン①ニュアンスネイル

最初にご紹介するオシャレなネイルデザインはニュアンスネイルです。
2017年から引き続き、2018年も人気の高いニュアンスネイル。絶妙な色の組み合わせが、それだけでオシャレな指先を演出してくれます。

またニュアンスネイルはマニキュアのセルフネイルにもおすすめ。
その理由は、色の使い方全てが個性になるから失敗知らずでアートを楽しめる点です!お好きな色をお好きな組合せで爪に乗せるだけで、アーティスティックなデザインの完成。不器用さんでも楽しめる、簡単オシャレネイルです♡

自慢できちゃうネイルデザイン②逆グラデーションネイル

次にご紹介するオシャレなネイルデザインは逆グラデーションネイルです。もともとは爪の先端から色を入れて、付け根に向けてカラーを抜いているのが一般的なグラデーションでしたが、オシャレ女子はその常識を覆した!
なんと爪の付け根からカラーを入れて、先端に向かって色を抜く逆グラデーションが大人気なんですよ。

もともとマニキュアでもグラデーションネイルに挑戦していた人ならやり方は簡単♪ちょっとした発想の転換を活かした逆グラデーションネイルなら、そのオシャレ度で周りと差がつくこと間違いなし。逆グラデーションネイルなら定着していた安定のグラデーションが、ワンランク上のオシャレネイルに大変身しますよ♡

自慢できちゃうネイルデザイン③バイカラーネイル

次にご紹介するオシャレなネイルデザインはバイカラーネイルです。
2色のカラーをどこで区切るかによって、異なる表情を見せるバイカラーネイル。例えば、縦横真ん中で区切るのはもちろん、爪の先端でカラーを変えたりと色々なバリエーションを楽しむことができます。

バイカラーネイルはマニキュアを2色持っている方なら、セルフでも簡単!
色の境目を真っ直ぐ区切るのが苦手な方は、ラインテープを使ったり、ライン用の細い筆のマニキュアで線を引いたりすると綺麗に仕上がりますよ。

自慢できちゃうネイルデザイン④マグネットネイル

最後にご紹介するオシャレなネイルデザインはマグネットネイルです。
マグネットネイルは専用のジェル、またはマニキュアに磁石を近づけるだけで幻想的な模様を描くネイルデザイン。アートでは見ることのできないような、不思議な模様が浮かび上がってくるのが特徴です。

最近では100均でもマグネットネイル用のアイテムを多数取り扱っているお店も!
専用のマニキュアを塗って磁石を近づけるだけで、こんなにオシャレなネイルに仕上がるなんて嬉しいですね。


迷った時におすすめの、オシャレネイルをご紹介しました。
どのデザインもジェル&マニキュアで実践可能!
セルフでも楽しめるデザインとなっているので、ぜひ参考にしてみてください♡