LIFESTYLE

人気タレントの佐々木希さんに注目!希さんの魅力、年齢や性格は?

今、テレビや雑誌でも活躍中の佐々木希さん。CMや雑誌、ドラマでもその輝く美しさとかわいらしさで、たくさんの人を魅了しています。その柔らかで優し気な笑顔に癒される人も多いと思います。
今回は、たくさんの女子が憧れてしまう佐々木希さんの魅力に迫っていきます。私服や交友関係、プロフィールなどもご紹介しますので注目してくださいね♡

女性からも大人気のタレント、佐々木希さんって?

ノゾミールこと佐々木希さんといえば、誰もが知る大人気のタレントでモデル、女優ですね。テレビのCMや雑誌のモデル、ドラマに映画とさまざまな芸能活動をしています。

男女の両方から人気が沸騰中の女性芸能人です。またファッションブランドのプロデュースなど、近年の活躍がすごいですね。

佐々木希さんの基本プロフィール

佐々木希さんの基本プロフィールはこちらです!

生年月日 :1988年2月8日
出身地  :秋田県秋田市
身長   :168cm
血液型  :AB型
所属事務所:トップコート                 
※佐々木希公式ブログより

色白で肌がきれいなのは、東北の秋田県出身のためかもしれませんね!佐々木希さんのニックネームは、のぞみん、のんちゃん、のんちゃん、ノゾミールなど、いろいろありますね。

佐々木希さんはSNSをしているの?

 

佐々木希さんは以前からSNSを公開しています。公式のブログ、ツイッター、インスタグラムを公開。インスタグラムは330万人を超えるフォロワー数で、絶大な人気ですね。

ツイッターは以前は更新していましたが、2016年9月からツイートや写真の投稿もしていないようです。一方でインスタはかなり頻繁にアップ。自身の結婚も報告しています!ファンとつながるツールの一つとしてたくさん活用しますね。

佐々木希さんの芸能界入りのきっかけとその活動とは?

2005年週刊ヤングジャンプの全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」の初代グランプリ、そして翌年には「第2回プリンセスPINKYオーディション」でもグランプリを獲得して、地元の秋田から上京して芸能活動を始めました。

飲料水の「爽健美茶」のCMに出た後、2008年には映画「ハンサム★スーツ」で女優デビュー。とんとん拍子に人気がでて、その後ロッテのガム「Fit's」のCMに佐藤健さんと出演しました。

そのゆるかわなダンスが、高校生や若い世代を中心に大ブームとなりました。インターネットでもダンスコンテストが開かれたくらいです。

その後はモデル活動、女優、タレントなどとして現在も活躍しています。2010年からは秋田をPRする「あきた美の国大使」に加藤夏希さんと共に就任しています。

佐々木希さんはどんな性格?

佐々木希さんは、プライベートのことを話す番組や、取材もほとんど出演の機会がないので、本人の口からはなかなかその人柄や考え、自分の目標としていること、などが見えてきません。

しかしインスタグラムでは、写真やメッセージがたくさん載せてあります。交友関係が広く友達も多いことが伺えますね。きっと人懐こい性格と、東北人独特の素朴で飾らない性格で周りに人が集まるのではないでしょうか。

佐々木希さんはハーフって本当?

佐々木希さんは、その整ったかわいらしい顔立ちと、色が好き通るように白いことから、巷ではハーフなのでは?と言われることもあるようです。公式に出ている情報と本人の発言からは、ご両親のどちらかが外国の人ということは、特に確認できません。

東北の北に住む人は、色が白い人が他の地域の人よりも多く、秋田県の人は佐々木さんのような美人もたくさんいますね。秋田美人の代表的な顔立ちとも言えるのではないでしょうか。

佐々木希さんは結婚しているの?子供の予定は?

佐々木希は2017年4月に以前から熱愛の噂があった、お笑いコンビ アンジャッシュの渡部建さんと入籍し、その後結婚式を挙げています。渡部さんはマスコミに対しても、常に希さんとの熱愛を否定し続けていました。

お互いが芸能人同士で、いろいろ仕事などの影響を考え、お付き合いもギリギリまで2人だけの秘密にしていたようですね。2018年夏には第一子を出産予定です。男女どちらかはまだ不明のようですが、幸せ一杯な希さんは、これからもますます輝きが増すのではないでしょうか。

佐々木希さんはウェディングドレスもプロデュース♪

佐々木希さんはファッション雑誌のモデルを長くしていました。その愛らしく美しい容姿から、ウェディング業界関連からも声がかかりドレスのプロデュースのお仕事もしています。

ブライダル会社FANCYで「Nozomi Sasakiコレクション」というブランドを持っていいて、自らもモデルをしていますね♪

佐々木希さんの交友関係や仲のいい人は?

 

佐々木希さんは、芸能界ではとても幅広い交流関係があるみたいですよ。お仕事で一緒になったことをきっかけに、仲良くなる女性芸能人が多いようですね。その中でも一番仲がいいのが女優でタレントの大政絢さん!

よく一緒にお出かけや食事をしている2ショット姿がSNSにアップされていますね。また他にもモデルの石田ニコルさん、AKB48のゆきりんこと柏木由紀さんも。そして昔からの長い友達のタレント木下優樹菜さんとは、家族ぐるみのお付き合いをしているようですね。

佐々木希さんの最近の出演情報は?CMや映画の情報

佐々木希さんの最近の芸能活動は、どのようなものがあるのでしょうか。2018年はBSプレミアム「Sound of Jazz リー・リトナー」のナレーター、NHKドラマ10「デイジー・ラック」の主演もしています。またモデルとしては女性雑誌「美的」の表紙を飾っています。


ここまでノゾミールこと佐々木希さんについて、芸能界での活動や交友関係など詳しく見てきました。いかがでしたでしょうか?佐々木さんは2017年に結婚されてからも、精力的に芸能の仕事をしていますね。そして最近は出演CMも、家庭用品やフード関係など家事に関連するものが多くなっていますね。結婚を機にますます忙しくなっている印象です。今後の活躍も楽しみな希さんに、これからも注目したいですね!