LOVE

彼の部活別に診断!モテちゃうデート服はコレだ♡

女の子はいつだって「もっと可愛くなりたい」と思うもの。
彼がいる女の子は特に、もっと彼好みの女の子になりたいと思っている子も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、彼の部活別に診断してモテちゃうデート服をご紹介いたします。

モテ服で大好きな彼をドキドキさせちゃおう!

「もっと彼好みの女の子になりたい」「モテ服でドキッとさせたい」
そう思って好きな彼のためならいくらでも頑張る努力家の女の子、必見!

今回ご紹介するのは、メジャーな部活別に診断したモテちゃうデート服です。

彼がどんな部活に入っているのかで、好みの系統を軽く見極めることができます。次回のデートに備えて、モテ服をチェックしていきましょう!

彼の部活別に診断!モテちゃうデート服とは▶サッカー部

爽やかにシュートを決める姿がカッコいいサッカー部は、「モテ部」としても人気がありますよね。ちょっとチャラかったり、自分に自信がある男子も多いようです。

彼がサッカー部なら、フェミニンなワンピースや、フレアスカートで女の子らしさ全開のモテコーデにしてみて!

サッカー部は私服もおしゃれな傾向にあるので、女の子らしくておしゃれな服が好きかもしれません。

彼の部活別に診断!モテちゃうデート服とは▶野球部

野球部は時間厳守だったり、坊主にしなきゃいけなかったりと厳しくて硬派なイメージがありますよね。ですので、性格も真面目な男子が多いようです。

彼が野球部なら、清楚な服装のコーデで攻めてみましょう。
ひざ下丈のワンピースやスカートをチョイスし、シャツを合わせるだけで清楚な雰囲気になりますよ♪

真面目な男子には、純粋さで勝負することがポイントです。

彼の部活別に診断!モテちゃうデート服とは▶バスケットボール部

バスケットボール部も、足が速かったり、背が高かったりすることから人気の高い部活です。
圧倒的なファンも多く、「常に体育館の入り口は女の子で溢れてる!」なんてこともあるのではないでしょうか。

彼がバスケットボール部なら、清楚さの中にキレイさも合わせた大人女子コーデに挑戦してみて!
シンプルなデザインを選びながら、タイトめのひざ下スカート、柔らかいブラウスを組み合わせると周りに差がつく大人女子コーデになりますよ。

バスケットボール部の男子は、見た目も中身も落ち着いている女の子がタイプのようなので、少し大人びた演出をしてみてください。

彼の部活別に診断!モテちゃうデート服とは▶テニス部

男子の中で人気の高い部活が、テニス部です。
なんと、美への高い理想を持っている男子が選ぶ傾向にあるんだとか!

彼がテニス部なら、トレンドを意識したおしゃれコーデを意識してみてください。
シースルー感のあるトップスや、ドット柄のスカートなど、トレンドをインすることであなたも美意識が高いことをアピールすることができます。

テニス部の彼も友達に自慢したくなること間違いないでしょう♪

彼の部活別に診断!モテちゃうデート服とは▶陸上部

陸上部は運動系の部活の中でも、おとなしい男子が入ることが多いといわれています。
自分からあまり目立とうとせず、硬派で落ち着いているイメージが強いです。

彼が陸上部なら、可愛らしさもありつつ主張しすぎないラフなコーデがおすすめ!花柄のスカートを履いても、シンプルなトップスを合わせたり、足元はスニーカーなどでカジュアルに決めてみましょう。

一緒にいて落ち着ける女の子が好きな傾向にあるので、あまり決めすぎないほうが彼からすると安心できるのではないでしょうか。

彼の部活別に診断!モテちゃうデート服とは▶バレー部

バレー部は真面目でソフトな印象の男子が多い部活です。仲間内でははしゃいでいても、ちょっぷり照れ屋さんだったりします。

彼がバレー部なら、スポーティー系やカジュアル系などのコーデで馴染みやすさを演出しましょう。可愛い系の花柄などを強調しすぎると、照れ屋さんなので恥ずかしくて目を合わせてくれないかも!

それでもやっぱり女の子らしさは出したいので、デニムのスカートなどをチョイスしてみるといいですよ♪

彼の部活別に診断!モテちゃうデート服とは▶文芸部

吹奏楽部や美術部などの文芸部は、暗いイメージを持たれてしまいがち。
しかし優しい人が多く、自分の世界をきちんと持っている男子が多い部活でもあります。

彼が文芸部なら、あなたも優しい雰囲気が出せるようなコーデにしてみましょう。
綿やシフォン素材のロングワンピースなどは、ふんわりしていて落ち着いた雰囲気があるだけでなく、女性らしい柔らかい印象がありますよね♪

色もホワイトやアイボリー、アイスブルーなど淡い色でナチュラルに仕上げることがポイントです。


彼の部活別に診断したモテ服をご紹介させていただきました。
いつもの系統とガラリと違う場合はちょっぴり勇気がいるかもしれませんが、どんどん可愛くなっていくあなたに夢中になること間違いなし!
デートの約束がある女の子たちは、ぜひ参考にしてみてくださいね♪