LIFESTYLE

インスタで話題!可愛いペットの#耳ッキーと加工の方法

Writer:non.tora12

今、10代女子の中でも話題の「#耳ッキー」をご存知ですか?見ているだけで癒される♡むしろ、知らない人は遅れてる!?今回はインスタグラムで見つけた、話題の「#耳ッキー」について解説します。

「#耳ッキー」っていったい何!?

10代女子の間で話題の「#耳ッキー」とは、可愛いペットの耳をまるでミッキーのように大きく加工した写真。
その写真を「#耳ッキー」としてインスタグラムにアップするのが流行っているんです♪

インスタグラムには、とにかく可愛い「#耳ッキー」が続々登場!大人気の「#耳ッキー」はどうやって加工したらいいのか、その気になる加工方法についてご紹介します。

「#耳ッキー」の加工方法

「#耳ッキー」写真を作成するには、アプリを使用する方法が一般的です。
中でも「#耳ッキー」を作成するのに人気の高い写真加工アプリは「Beauty plus(ビューティープラス)」。これを使えば誰でも簡単に、#耳ッキーに参加することができますよ。

それでは今回は、このBeauty plusを使用した加工方法をご紹介します。

■#耳ッキー の加工方法
1.ペットの写真を撮影
2.アプリを起動
3.「パーツ編集」をタップ
4.写真選択後、「顔体痩せ」をタップ
5.耳にカーソルを合わせて引き伸ばせば完成!

Beauty Plusを使用すれば、こんなに簡単に「#耳ッキー」の完成。
あとはハッシュタグをつけて、インスタグラムに投稿するだけ♪大好きなペットの耳を大きくして、ぜひ#耳ッキーに参加してみましょう。

超キュートな#耳ッキー①みんな揃って#耳ッキー

 

最初にご紹介する超キュートな#耳ッキーは、みんなそろって#耳ッキーです。
1匹でも超絶可愛い耳ッキーですが、5匹揃えば可愛いさ5倍♡5匹色違いチワワちゃんが、耳ッキーになっていてとってもキュートですね。

それぞれの可愛いさが生かされた#耳ッキー達。その可愛いさに、みんなまとめてギュー♡っと抱きしめたくなっちゃいますね。

ペットの多頭飼いをしている方は、みんな揃って耳ッキーにぜひ挑戦してみましょう!

超キュートな#耳ッキー②とっても可愛いハートうさぎちゃん

#耳ッキーには、わんちゃん&猫ちゃんの投稿が多くみられますが、それ以外の動物達もとってもキュート♡中でもこちらのウサギちゃんの投稿が、すっごく可愛いんですよ。

もともと大きなお耳が特徴的なウサギちゃんですが、そんな自慢のお耳がなんとキュートなハート型に♡見ているだけでラブ運がアップしてしまいそうな、幸せ耳ッキーちゃんです♪

その他にも、ハリネズミやハムスターなどの小動物耳ッキーちゃんの投稿がとってもキュート。併せてチェックしてみてくださいね!


インスタグラムで話題の#耳ッキーをご紹介しました。アプリを使えば、誰でも簡単に加工できる#耳ッキー。
ぜひあなたも、可愛いペットで耳ッキーを作って、インスタグラムで自慢してしまいましょ♡