SPECIAL

デジ超出演直前のあいにゃんにインタビュー!

Desney好きの間では超!有名人、総フォロワー数は約60万人Disney大好きインフルエンサーの「あいにゃん」が超十代に登場!
出演直前のあいにゃんさんにインタビューしてきました♡

Q出演直前ですが、意気込みや今の気持ちを教えてください。

超十代というイベントは以前から知っていたので、出れることがすっごく楽しみなんですけど、ただすごく不安です。なぜなら10代じゃないから(笑)
なので今回出させていただいて大丈夫なのかなという不安もあるのですが、若い子達のパワーをもらえるのが嬉しいです!

Qはじめて恋人とディズニーにいくのですが、何か気をつけることやアドバイスなどありますか?

絶対に注意しておきたいのが、待ち時間対策です。アトラクションの待ち時間アドでストレスが溜まり、些細なことで喧嘩になってしまうことも少なくないので、待ち時間を楽しく過ごせるための対策は必須です。

そこでおすすめしたいのは、アプリの「SNOW」です。会話がなくても楽しめますし、思い出写真も撮れちゃうので一石二鳥です。

Qあいにゃんの普段のディズニーの回り方をおしえてください。

個人的に一番好きな周り方は、朝一に入場して、良い場所を確保してパレードを見てから、美味しいお昼ご飯を食べる。そして、またパレードやショーを見て、写真を撮って帰るっていう周り方かな。

Qあいにゃんが今おすすめするディズニーの見どころおしえてください。

ディズニーリゾート35周年をお祝いするイベント「Happiest Celebration!」が行われているのですが、その中の演出でランドのワールドバザールで、上から紙吹雪(コンフェティ)が降ってくる演出があるんです。
これはサプライズで何時に行われるかわからないのですが、これを見れたら本当によい思い出になるので、もしディズニーランドに行くなら覚えておくと良いです。

また今年の7月に新しく始まった、「Let's Party Gras!(レッツ・パーティグラ!)」というショーもおすすめ!ノリノリなミュージックとダンスに合わせて一緒に踊って、初めての人でも一緒に盛り上がれるショーです。キャラクターもたくさん登場して、近くでタッチできたりするので、本当にぜひ観て欲しいです!

あと、最後におすすめしたいのは、新しい内容になった夜のプロジェクションマッピングです!今までの演出に加えて、噴水や周りの木がイルミネーションみたいに光ったりするなど、パワーアップしたんです。とにかく綺麗で内容もとても素敵なので、ランドにいたらそちらも是非見てみてください。

Qディズニーで1番の思い出は?

誕生日に彼がミラコスタを予約してくれていたのですが、ホテルに着くと、もともと知らされていた部屋じゃなくて別の部屋に案内されて、さらに部屋の扉を開けたら風船400個が敷き詰められた素敵な部屋になっていたいたんです!

しかも、業者などにお願いしたわけではなく、待ち合わせる前にチェックインして、サプライズをしてくれるために、自分で膨らませして用意してくれていたみたい。それが一番の思い出ですね!

Qこーちゃん(彼)との仲良しの秘訣はありますか?

お互いに色んな記念日は大切にするようにしていて、一年とか何ヶ月とか、2人でこういうところいこうね!とか決めたり、サプライズをしあったり、イベントごとを大切にしています。

Q十代のうちにやっておいた方が良いことなど、十代にアドバイスお願いします!

夢を持つこと、夢のために頑張ることかな。
私は18の時に上京したのですが、お金もない中、自分の夢のためにやりたいことを続けてきました。その経験が今に繋がっているので、ただ楽しいから遊ぶというだけじゃなくて、そこに何か線を一本作っておくことが、大切だと思います。

■あいにゃんProfile
名前:鈴木愛里(すずきあいり)さん
愛称:あいにゃん
生年月日:03月02日
出身地:茨城県

Disney大好きインフルエンサーとして多方面で活躍中!
YouTuberとしても大人気で、Disneyを紹介する「AINYANTUBE(あいにゃんちゅーぶ)」がチャンネル登録19万人を超える。

AINYANTUBE

Instagram

Twitter

あいにゃんからpresent♡

あいにゃんの直筆サイン入り超十代クリアファイル(ピンク)を抽選で1名様にプレゼント!
応募方法は超十代Twitterをフォロー+該当のツイートをリツイートするだけ♪

沢山の応募おまちしています!

LINELIVE


あいにゃんの出演したLINELIE「あいにゃんpresents ディズニーを120%楽しむ方法」はアーカイブからチェックしてね♡
あいにゃんさんお忙しいところありがとうございました!