SPECIAL

天使の可愛さ!莉子ちゃんにデジタル超十代出演直後にインタビュー!

TikTokのフォロワーは約35万人!POPレギュラーモデル、プリレンジャー3期生として活躍する莉子ちゃんにインタビューしてきました!
TikTokのコツも少しだけ教えていただきましたよ♡

Qデジタル超十代に出演した感想をおしえてください。

普段からLINEライブとかで配信したりしているのですが、
同じ世代で活躍している人たちと一緒に配信できるっていうのはすごく楽しいなと思いました!

Q夏は何をして遊びたい?

バブルランに行ってみたいです。
とにかくインスタ映えのフェスに行って、思いっきり夏を楽しみたいです!

Q最近ハマっていることはありますか?

それはもうTiktokかな(笑)
でもなんだろな。あ!「じゃがりこ」を食べることも最近ハマってますね。
通っている高校の売店に、ほんともう「じゃがりこ」押しなのかな?ていうぐらいたくさん売っていて、その影響でか気づくとハマってしまっていて。
一番好きな味はたらこバター!最近ずっと食べちゃってます。

Qオフの日の過ごし方は?

家でゴロゴロすることが多いかもです。ONE OK ROCKさんを始め、ロック系のミュージックが大好きで、ライブDVDを見たりしています。
あと友達と予定を合わせて、原宿行ったり、江ノ島や、鎌倉とか遊びに行ったりもしています。

Q一番使っているな〜!と思うおすすめアプリは?

「Analog Paris」という、ピンクっぽく写真を加工できるアプリをよく使います!ピンクが好きっていうのもあるのですが、自分のインスタグラムに統一感を出したい時や、可愛く撮りたい時に使えるので、めっちゃおすすめです。
あとは、背景に人が写ってしまった時に消せるアプリ「TouchRetouch(タッチ レタッチ)」もおすすめ!
どちらも課金アプリなんですけど、本当に使えます。

Q自分の性格を分析したら?

わりと男っぽいかも(笑)大雑把なところもあったりするので。

QTiktokで可愛く撮るコツって?

学生っていうのを活かしたいので、制服を着て撮ることが多いですね。
あとは、メイクはあんまりしないようにしています。基本家で配信するときは、リップしか塗っていなくて、撮影の現場で撮るときはヘアメイクさんにしてもらったりもするときもあるのですが、家で撮るときはリップだけ塗って、制服を着て撮ることが多いです。

あとはフィルターをかけず、外の光を利用して撮ることがおすすめ。
ベランダに出て、窓に貼り付けられるWAYLLYというスマホケースを使って、家でガチ撮影してます(笑)自然光を活かして撮ると、化粧をあまりしていなくてもいい感じに撮れます。
もともとTiktokって濃く映ってしまうので、ほんのり色づくリップぐらいがちょうどいい感じになるんです。

Qこれから挑戦してみたいことは?

テレビに出てみたいです!
モデル兼タレントになれたらいいなと、目標は大きく持ってます。

■Profile

莉子(りこ)
生年月日:2002年12月4日
身長:156cm
体重:42kg
足のサイズ:23cm
スリーサイズ:B81 W59 H76
愛称:リコリコ
所属事務所:株式会社N.D.Promotion

Twitter@riko_riko1204

instagram@riko_riko1204


現役女子高生モデルとして大活躍する莉子ちゃん。
これからがますます楽しみなモデルさんですね。
今後の莉子ちゃんの活動に注目して、みなさんぜひ応援しましょう♡