LIFESTYLE

お人形さんみたいな玉城ティナちゃん♪活動やファッションが気になる!

まるでお人形さんみたいな顔立ちとスタイルの玉城ティナちゃん。モデルとして活動しながらも女優業にも挑戦していて、その勢いは止まりません!今回はそんな気になる玉城ティナちゃんの魅力をたくさんご紹介します。

モデル・玉城ティナちゃんって?

 

お人形さんのような顔立ち、そして抜群のスタイルの持ち主である玉城ティナちゃん!
モデルを主な活動としていますが、最近では女優業にも力を入れていて色々な作品で大活躍しています。

今回はそんな玉城ティナちゃんの魅力をたっぷりご紹介していきます!

基本プロフィールをチェック!

気になる玉城ティナちゃんの基本プロフィールはこちら!

1997 年 10 月 8 日沖縄生まれ
「ミス iD2013」初代グランプリ
「ViVi」の最年少専属モデル

※TINA TAMASHIRO OFFICIAL WEB SITE より抜粋

玉城ティナちゃんは中学校の帰りに現事務所にスカウトされたそうです。
また、アメリカ人のお父さんを持つハーフのモデルさんでもあります。

お人形さんのようなはっきりとした顔立ちは、ハーフや沖縄生まれも関係しているかもしれませんね !

TINA TAMASHIRO OFFICIAL WEB SITE

玉城ティナちゃんはどんな性格?

 

虹を踏んだら冷たかった

Tina Tamashiro 玉城ティナさん(@tinapouty)がシェアした投稿 -

あまりバラエティに出演することはありませんが、InstagramやTwitterを見てみると、なんとも絶妙な世界観の持ち主ということがわかります!

写真のセンスもとってもおしゃれなので見ているだけでもとても参考にもなりますよ。

本業のモデル活動で魅力を発揮!

 

玉城ティナちゃんは雑誌『ViVi』の専属モデル。なんと14際でViViモデルに大抜擢されました。

最年少での専属モデル入りともあって、雑誌内でもその魅力を存分に発揮しています。
他にも様々な雑誌等でインタビューなどの特集が組まれるほどの人気モデルです!

モデルに限らず女優としても大活躍!

玉城ティナちゃんはモデルだけでなく、女優さんとしても表情を持っています。
2014年に女優デビューをしてから、ドラマや映画に限らず様々な作品に出演しています!

また、CMでの出演も多いので見たことがあるという人も多いのではないでしょうか。
テレビでの見られる回数がさらに増えていくと嬉しいですね!

スタイルを活かして色々なファッションを着こなす!

可愛らしい玉城ティナちゃんはガーリーな服を着こなしていると思いきや、意外と大人っぽい洋服を着ることも!
抜群のスタイルを活かして色々なスタイルのファッションを着こなしているので、Instagramも見逃せませんよ。

トレードマークのボブヘアスタイル

玉城ティナちゃんのトレードマークといっても過言ではないのが、コロンとしたボブヘア。
長くこのヘアスタイルをしているそうで、ボブヘアスタイルのおかげか、より小顔に見えますよね!

食べるのが大好き!

 

攻撃体制 #film

Tina Tamashiro 玉城ティナさん(@tinapouty)がシェアした投稿 -

玉城ティナちゃんのInstagramでは、度々お酒を飲んだり美味しいご飯を食べている投稿が多数見受けられます。
モデルだからと無理な食事制限はせずに、「食べたいものは食べる!」というスタイルみたいです。いつも食べているご飯はとっても美味しそう!

実は料理が大得意?

 

案の定作りすぎた日 ダイエットしたいのになあ #たまきっちん

Tina Tamashiro 玉城ティナさん(@tinapouty)がシェアした投稿 -

度々料理をする姿が見られる玉城ティナちゃん。
手作りとは思えないクオリティでどれも美味しそう!
料理を自分で作るとカラダにいいものを厳選できるので、真似していきたいですね。

スタイル維持のためのトレーニングを

やはりモデルさんなので、スタイル維持のために欠かさずにトレーニングをしているそうです。
ダンベルを使ったちょっぴりハードなトレーニングをしている姿も、インスタグラムでチェックできます。
常にカラダに気をつけてトレーニングをする姿勢を見習いたいですね!

可愛いが詰まったフォトブックも発売

玉城ティナちゃんの可愛いがたくさん詰まったフォトブックも!
おしゃれな表情だけでなく、セーラー服などいつもとは違う表情を見ることができます。

フォトブックというと男性向けなイメージもありますが、女性でもたっぷり楽しめる内容となっていますよ♪
自身のマイルールやメッセージなどもたっぷり詰まっているので見逃せません。

なんと文才も発揮している!

 

玉城ティナ 『渇望』 ついに、本日発売です…! うーんこんなことがやりたいかなあという玉城のつぶやきをみんなで分解してまた組み立てる、という難解な打ち合わせを重ねてこの企画ができたときは正直具現化できるか不安でした。 撮影は島本理生さん書き下ろしの短編ビジュアルイメージからだったのですが、まず頂いた小説を読んだだけで泣き(未だに胸をえぐられて泣く)海月も、barも、海も、とても美しくて生々しくてなんか大丈夫かもなあと思えました。 #島本理生さん 素晴らしい作品ありがとうございます…! 題名が #Allornoting ←もう好き それからは、 山戸監督ディレクションの撮影を2日間行って。山戸監督とは7日にトークショーがあるので詳しくは終わってからにしようかな、、! とにかくムービーも早くみてもらいたい〜 #玉城ティナは夢想する 予告編は解禁になってます。 anccoさんがイラストを重ねてくれた時の撮影はとにかコンセプトだけを決めて現場で話し合いながら自由に 撮っていましたっ。 色合いとタッチからanccoさんの本気度がひしひしと伝わってきて本当にかわいいしやばい(語彙力) 生身で毒、くらいしかコンセプト伝えてないかもしれないのに汲み取られ具合に呆然としております(よき意味で) もちろんかわいいだけじゃないけど!見たらわかります! 東京ファッションのページは 今東京で生きる玉城ティナとして、お勉強も含めこんなきゃわいいブランドがあるんやでを詰め込んでいます…!!! 玉城の短編、詩はまあ いつもの長いやつ!#雑 デザイナーの佐々木さんにも、(というか皆さんに)ギリギリまで直しを加えさせてもらって本当に感謝しています、、 とにかくーみんなありがとう だから買ってね #渇望

Tina Tamashiro 玉城ティナさん(@tinapouty)がシェアした投稿 -

玉城ティナちゃんは、モデルさんながらも独特の世界観を活かしたフォトブック「渇望」を出版。

フォトブックとはありますが、「読む写真集」として小説などが詰まっているので他にはない魅力がたくさん。
そこでは文才を発揮していて、玉城ティナちゃんの世界観をそのまま感じることができます!

また、雑誌「ViVi」で連載をしていたり、モデルという職業ながらも様々な才能を発揮しています。

ファンクラブもあるのでチェック!

玉城ティナちゃんには「たまぴよ倶楽部」という可愛いらしい名前のファンクラブが存在します。
Twitter等で情報を発信しているだけでなく、会員になると特別な特典があったりとファンなら絶対にチェックしておきたいですね!

たまぴよ倶楽部


モデルとして女優としても活躍する玉城ティナちゃん!
InstagramやTwitterでは度々そのセンスを発揮しいているのでチェックしていきましょう。
特別な世界観を持ちながらも誰からも愛される、そんな玉城ティナちゃんのこれからの活躍に期待ですね!