SPECIAL

超十代レポーターがまこみなちゃんにインタビュー♡まこみな流休日の過ごし方は??

デジタル超十代 2018への出演権をかけて行われたSHOWROOMオーディション。
オーディション受賞者が超十代レポーターとなってデジ超出演者にインタビューをしました!!
今回は決勝にて2位となった宮瀬いとちゃんが、まこみなの2人にインタビュー♡
どんなお話をしたのかな??

―MixChannelを始めようと思ったきっかけは?

まこみなちゃん)MixChannel(以下ミクチャ)は2人でやりたいと思っていて、ずっと気になっていました。
一番最初にアップした動画は、親戚の運動会に行く予定だったのが中止になってしまって予定が空いたので動画を撮ってみたのがきっかけです。

最初は誰かに見せる為に撮っていたわけじゃなくて自己満で、時間があるときに撮ったものをただアップしていただけでした(笑)
遊びの延長戦上でやっていただけでした。

―お仕事するときに気をつけていることは?

まこちゃん)緊張してしまうので、自分を自分で安心させることです。

みなみちゃん)むくみ対策をしっかりやってお仕事に臨みます!!

―自分の直したいところは?

まこちゃん)朝が本当に苦手すぎて…直さなきゃな、と思ってます。

みなみちゃん)電車に乗っていて、人に付いて行っちゃうんです(笑)
危ないな、って思うので直したいです(笑)

―今注目してること(もの)は?

まこちゃん)絵を描くので、最近は下町の構図に気になってます。
自分が絵を描くときの参考にしたいです。

みなみちゃん)辛いもの!ハマってます!

―休日の1日のルーティーンを教えてください

まこちゃん)毎日違うことをしている気がするので、ルーティーンはないですね…
毎日必ずすることといったら、歯磨きとお風呂入ることくらいかも(笑)

みなみちゃん)それは皆がするやつ!(笑)

まこちゃん)そっか(笑)でも本当に、朝起きて今日はお散歩したいな、って思う日とか最近は曲を作ったりもするので一日中作曲していたり、絵を描いていたり色んな事してます!

みなみちゃん)クリエイティブなことをよくしてるよね!私もいまだにまこが何をしているのか分からないです(笑)河川敷によく行ってるよね??まこは河川敷のイメージがある(笑)

宮瀬)まこさんは河川敷のイメージ、と(笑)河川敷では何をしてるんですか?

まこちゃん)河川敷ではカメラ持って行って風景とかを撮ってます。

みなみちゃん)私は本当に何もしてないですね。休みの日となったら家にこもってドラマとか映画とかを見まくってます。女優になりたいという夢があるので、ドラマとかを見ながら勉強してます。
外に出るとしたら、カフェに行って窓側の席に座って人間観察を2~3時間くらいしてます。

宮瀬)お一人でですか?

みなみちゃん)そうです。一人で。人をみるのが大好きで、勝手にドラマを作ってます(笑)

―ケータイを1日どのくらい見て、なにを1番見てますか?

まこちゃん)携帯ほとんど手放してて…あんまり見ないですね。
携帯みるとしたら音楽聞くときとかネットでなにか調べるときくらいかも!

みなみちゃん)まこからのLINEはなかなか返ってこないですね(笑)
私は逆に携帯を手放すことはほぼないです。LINE→インスタ→ツイッターの順番で確認します。

デジタル超十代 2018でまこみなちゃんには、いとちゃん含む3名オーディション受賞者を紹介するステージにGUESTとして登場して頂いたんです♪
いとちゃんがまこみなちゃんに同感することもあったり、リラックスした雰囲気でとても楽しそうにお話していました♡


デジタル超十代 2018のアーカイブ配信をCHECK!
まこみなちゃんやいとちゃんが登場したステージがもう一度みれるよ!

アーカイブはこちら