FASHION

2018年春夏トレンド♪グリーンのアイテムのコーデ術

Writer:tujico

おしゃれに敏感な女子なら、やっぱり気になるトレンドカラー。今季のトレンドカラーのひとつである「グリーン」は、トーンによって柔らかさもシャープさも出せるおしゃれカラーですよね。

ここでは、トレンドのグリーンアイテムを使ったコーディネートをいくつかご紹介します!グリーンのトーンによって、コーデの幅が広がること間違いなしですよ♪

トレンドカラー「グリーン」のおしゃれコーデ集【1】

カーキグリーンのチノロングスカートとホワイトのTシャツ、ラベンダーピンクのサンダルを合わせたコーデ。グリーンとラベンダー、2つのトレンドカラーを使った旬なスタイリング♡

明るいグリーンが苦手な人は、カーキをチョイスすると◎。カーキは女子受け抜群のこなれカラーなので、女の子同士のお出かけの日にも!

コーデ詳細をチェック

トレンドカラー「グリーン」のおしゃれコーデ集【2】

深みのあるグリーンのカットソートップスと、ベージュのベルトスカートを合わせたアースカラーコーデ。タイトめなスカートのシルエットで、カジュアルになりすぎないフェミニンさをプラスしています。

深いグリーンは重く見えがちなので、テロっとした素材を選ぶとバランスがよくなりますよ!

コーデ詳細をチェック

トレンドカラー「グリーン」のおしゃれコーデ集【3】

ヴィンテージ感のあるミントグリーンのショート丈トップスと、ホワイトのロングスカートを合わせたコーデ。

黒のキャップ、バッグ、スポーツサンダルで、甘さを抑えたテイストにしているのがおしゃれ♡ミントグリーンは、パンプスやストローハットなどを合わせてガーリーに着るのも可愛いですよ。

コーデ詳細をチェック

トレンドカラー「グリーン」のおしゃれコーデ集【4】

サラッとした光沢のあるライムグリーンのブラウスと、ステッチの白が可愛いデニムパンツを合わせたコーディネートです。

トレンドの首が詰まったデザインのトップスは、軽いグリーンを選ぶと重く見えないのでおすすめ。テロっとした薄めの素材でエアリー感を演出すれば、春夏にぴったりのスタイリングに!

コーデ詳細をチェック

トレンドカラー「グリーン」のおしゃれコーデ集【5】

鮮やかなグリーンが目を引くビッグシルエットのワンピースに、切りっぱデニムをチラ見せしたコーデ。メタリックカラーの厚底サンダルが旬な雰囲気♪濃いめのグリーンは、シルバーとかなり相性がいいので試してみて損なしです。

サラッと軽い綿のワンピースは、ナチュラルな風合いが魅力。ウエストをベルトで締めて着こなしても可愛いですよ。

コーデ詳細をチェック

トレンドカラー「グリーン」のおしゃれコーデ集【6】

くすみグリーンのジャンパースカートに、ボリューム袖の白ブラウス、スニーカーを合わせたコーデ。

色味をあまり使わないシンプルなコーデですが、グリーンの風合いでちょっとこなれた雰囲気に♪胸元はざっくりVラインになっているジャンスカで、カジュアルさとガーリーさを両方演出できます。

コーデ詳細をチェック


温かみや柔らかさ、シャープさや知的なイメージなど、いろいろな印象を与えることができるグリーン。自分に似合うグリーンを見つけたら、今季ヘビロテしておくのが大正解です!グリーンのアイテムを使ったコーデ、ぜひ楽しんでみてくださいね♡