LIFESTYLE

大人気モデルの越智ゆらのちゃんってどんな子?私服や活動内容は?

10代を中心に大人気のモデルである越智ゆらのちゃん。天使のようにかわいらしい見た目で、10代の女の子の憧れの的でもあります。
そんな越智ゆらのちゃんの魅力についてや、性格や私服、メイクやすっぴん画像などをご紹介します。

越智ゆらのちゃんについて

 

越智ゆらのさん(@yula1018)がシェアした投稿 -

越智ゆらのちゃんは、雑誌『popteen』のレギュラーモデルとして活動しているモデルさんです。popteenモデルの中でも人気が高く、透明感のあるその見た目に憧れる女の子がとても多いのです♡

雑誌モデルとしての活動だけでなく、テレビにレギュラー出演もしていてこれから更に人気に火がついていきそうなモデルさんです。

越智ゆらのちゃんの基本プロフィール

 

越智ゆらのさん(@yula1018)がシェアした投稿 -

<プロフィール>
名前:越智ゆらの(おちゆらの)
生年月日:1998年10月18日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:162センチメートル
事務所:サンミュージックプロダクション

2012年にpopteenのレギュラーモデルとして、芸能活動をスタートしました。2016年からめざましテレビのイマドキガールとして出演を果たし、同年には自身のスタイルブックである『一生少女』を発売しています。

越智ゆらのちゃんの性格は?

 

越智ゆらのさん(@yula1018)がシェアした投稿 -

越智ゆらのちゃんの性格は、真面目で明るい性格をしている印象です。イベントに雑誌、テレビのお仕事など、たくさんのお仕事をこなしているようですが、疲れを見せずにいつも明るい様子をSNSを発信しています。

さらに、『ゆらばー』と呼ばれる自身のファンのことをとても大切にしているようです。常にファンへの感謝を忘れずに、芸能活動を頑張っている様子がわかります。

真面目で明るく、笑顔が絶えないかわいらしい女の子ですね。

越智ゆらのちゃんのすっぴんは?

 

越智ゆらのさん(@yula1018)がシェアした投稿 -

越智ゆらのちゃんは、とてもかわいいですよね。越智ゆらのちゃんのすっぴんは、SNSに掲載されています。すっぴんでもほとんど変わらず、天使のような愛らしさは健在です。

肌はたまごのように綺麗で、目元や眉毛がメイクをしている時よりも少し薄いと感じる程度です。

元々ナチュラルメイクな越智ゆらのちゃんですが、すっぴんでも十分かわいらしいですね。

越智ゆらのちゃんの私服は?

 

越智ゆらのさん(@yula1018)がシェアした投稿 -

越智ゆらのちゃんの私服は、パステルカラーが豊富なガーリーなスタイルがほとんどです。フリルやリボン、レースなど、甘めのアイテムを組み合わせて、甘さ多めなファッションがとても多いです。

越智ゆらのちゃんが好きなブランドは、MILKやHONEY MI HONEY、candystriperなどだそうです。
越智ゆらのちゃんにしか作り出すことができない世界観に、憧れている女の子はとても多いですよね♪

越智ゆらのちゃんの趣味は?

 

越智ゆらのさん(@yula1018)がシェアした投稿 -

越智ゆらのちゃんの趣味は、料理を作ることだそう!忙しい毎日の合間にも、しっかりと自炊をしているようです。

その腕はかなりのもので、品数や栄養もしっかりと考慮して、さらに彩や盛り付けの方法にもこだわって、SNSに掲載しています。

将来いい奥さんになれそうな、そんな越智ゆらのちゃんの料理投稿はいつも評判です♪

越智ゆらのちゃんの美容法は?

 

越智ゆらのさん(@yula1018)がシェアした投稿 -

越智ゆらのちゃんがあのかわいらしい姿を維持している方法は、まず毎日しっかりとボディクリームを塗っているということです。10種類以上あるボディクリームの中から毎日選んで、塗っているそうです。

越智ゆらのちゃんの美しい白肌については、特に何も特別なケアはしていないとのことです。肌が白すぎて合うファンデーションがなかなか見つからない、とのことなので生まれつきの白肌なのですね。

越智ゆらのちゃんの交友関係は?

 

越智ゆらのさん(@yula1018)がシェアした投稿 -

越智ゆらのちゃんの交友関係はとても幅広いようで、SNSには様々な芸能人と一緒に映る写真がたくさん掲載されています。

モデル仲間のみちょぱこと池田美優ちゃんとも仲が良いようです。popteenで活躍してきた2人は、『ゆらちょぱ』という愛称でファンに愛されています。

他にもにこるんこと藤田ニコルちゃんや大原優乃ちゃんなどと交友があるようです。

越智ゆらのちゃんのメイク道具は?

 

越智ゆらのさん(@yula1018)がシェアした投稿 -

越智ゆらのちゃんのメイクは、基本的にナチュラルメイクが多いです。肌も薄付きで目元もあまり濃くしないスタイルが多いようです。

越智ゆらのちゃんがメイクで使用しているのは、Candydoll(キャンディードール)のパープルの下地として使って、ミラノコレクションをパウダーとして塗っているようです。

越智ゆらのちゃんが使っているリップは、ラシャスリップやエチュードハウスのティントなどを好んで使っているようです。

越智ゆらのちゃんの出演情報は?

 

越智ゆらのさん(@yula1018)がシェアした投稿 -

越智ゆらのちゃんの現在の出演情報をご紹介します。

まず毎月発売される雑誌『popteen』の専属モデルとして掲載されています。ファッションやメイクによって、色々な越智ゆらのちゃんの姿を見ることができますよ。

また、フジテレビで朝放送されているめざましテレビの『イマドキ』コーナーにも出演しています。不定期の出演になっているので、ぜひお見逃しなく!

さらにCBCテレビで放送中の『メイプル超音楽』に2週交替のレギュラーとして出演しています。こちらは動く越智ゆらのちゃんが見ることができるので、こちらもぜひご覧ください。


10代を中心に大人気のモデル越智ゆらのちゃんについてご紹介しました。天使のようにかわいい越智ゆらのちゃんは、現在雑誌モデルだけでなくテレビでも活躍しています。これからさらに人気が出てきそうなモデルさんなので、これからの越智ゆらのちゃんの活躍に期待しましょう♪