LOVE

どうする!?突然の事態にも対応したい「日々のケア」

今お付き合いしている彼がいる女子は、「突然エッチすることになったらどうしよう!?」と不安に感じているかもしれません。

誰にも言えないけれど悩んでいる……という女子って、意外と多いんです。

前もって言われていないけれど、突然その時が訪れた!
そんな時にも焦らずに彼のことを受け入れられるように、日ごろからケアを行っておきましょ♡

これさえしておけば大丈夫♪な、日々のケアをご紹介します。

突然の事態にも対応できる「日々のケア」①▶ムダ毛ケア

突然彼から誘われて、「どうしよう!?」と思った時にまず頭に思い描くのは、ムダ毛ケアに関してなのではないでしょうか。

「今日は、脚の毛を処理してないから、できないの!」
なんて彼には言えないし、仮に電気を消したとしても触ったらバレてしまうし……。

この悩みを解消するためには、日々ムダ毛ケアを行っておくのが一番!
自分の中でムダ毛ケアに関するサイクルを決めておけば、忘れることもなく突然のお誘いにも対応できますよ♡

突然の事態にも対応できる「日々のケア」②▶腹筋を鍛える

彼とエッチをするときに、おなかがプヨッとしているのが気になってしまう……という女子は多いもの。

多少やわらかそうな質感のおなかのほうが良いという男子もいますが、女子としてはおなかが気になって、エッチに集中できなくなってしまうこともありますよね。

突然のお誘いを受けても彼との時間を楽しめるように、腹筋を鍛えるストレッチを習慣化しておきましょう♡
引き締まったウエストは、彼との時間の時だけでなく、日ごろのファッションを楽しむ際にも自信になってくれるはずです。

突然の事態にも対応できる「日々のケア」③▶保湿

男子が彼女とのエッチの際に幻滅してしまうという意見が多いのが、ガサガサの乾燥したお肌。

寒い季節はお肌が乾燥してしまいがちですが、男子は女子に対してやわらかそうでふっくらしたお肌をイメージしています。

お肌が潤っている女子は、やっぱり素敵ですよね♡
日ごろからこまめにボディクリームを塗るなどのケアを行って、もっちりお肌を作っておきましょう。
彼の気分が上がるか下がるかは、お肌の質感にかかっているといっても過言ではありません!

突然の事態にも対応できる「日々のケア」④▶下着の上下をそろえる

最後にご紹介するのは、下着に関してです。
彼と突然エッチをすることになって、「電気決して!」と言いたくなってしまうのは、上下バラバラの種類の下着をつけている時ではないでしょうか。

せっかく可愛い下着をコレクションしているのであれば、毎日必ず上下セットで身に付けることを心がけましょう。

たまたまお洗濯の都合などで上下が揃わないときのために、シンプルなレースショーツを準備しておくのもおすすめ♡
ブラジャーのカラーにあったレースショーツを合わせておけば、もしその日に彼に誘われたとしても、問題なくおしゃれな姿を見せることができますよ。


彼との大切な時間だからこそ、万全な自分でいたい。

その気持ちは、エッチをするときだけでなく、常日頃から意識してケアをしておくことで、突然のお誘いにも対応できる女子力を身に付けることができますよ♡