LIFESTYLE

吉川ひなのさんが美しい!美容法やスタイル維持方法は?

アラフォーに見えない抜群のスタイルと、憧れがたくさん詰まったSNSが人気の吉川ひなのさん。あんな大人になりたいと思いながらSNSを見ている人も多いのではないでしょうか?
吉川ひなのさんのプロフィールや美容法、スタイル維持方法など、吉川ひなのさんの魅力についてご紹介します。

吉川ひなのさんについて

吉川ひなのさんは、カラコンプロデュースやウェディングドレスのモデルをしているタレントさんです。アラサーには見えない抜群のスタイルと、おしゃれで真似したくなるようなインスタ画像が人気です。

見ている方が幸せな気分になれるような、大人可愛いタレントさんです。

吉川ひなのさんの基本プロフィール

吉川ひなのさんは、1993年にデビューし、1997年公開の映画『瀬戸内ムーンライト・セレナーデ』で女優デビューを果たし、日本アカデミー賞新人賞を受賞しています。2004年にはパリコレクションに出演する実績を持っています。

2011年に結婚し、2012年に第一子である女の子を出産、2018年2月に第二子である男の子を出産しています。

<プロフィール>
名前:吉川ひなの
生年月日:1979年12月21日
出身地:東京都
身長:168cm
特技・資格:船舶・ダイビング/普通自動車免許・中型自動二輪

※レプロエンタテインメント公式HP / Wikipedia より

吉川ひなのさんの芸能活動は?

 

HINANOさん(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿 -

吉川ひなのさんは現在芸能活動は休業している、ということになっています。日本国内での目立った芸能活動はなく、自身がプロデュースした商品のモデルを務めている程度になります。

Instagramでは商品PRを行っているようなので、SNS上での広告活動が現在の主な芸能活動になっています。所属事務所との契約はまだ続いているようなので、現在は休業扱いのようです。

吉川ひなのさんの旦那さんは?

 

HINANOさん(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿 -

吉川ひなのさんは、2011年9月に会社経営者の男性と結婚しています。旦那さんは一般人だということで、お顔は公表されていないようです。

現在、長女と長男と一緒に幸せに暮らしているようです。旦那さんの子供をあやす姿や、旦那さんが撮影した写真をSNSに載せていることがあるので、とても幸せな家族生活を送っているようです。

吉川ひなのさんはハワイ在住?

 

HINANOさん(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿 -

吉川ひなのさんは、現在ハワイで生活しているようです。2014年にハワイに家族で移住して、現在もハワイを拠点に過ごしています。

吉川ひなのさんは、ハワイで2人のお子さんとのびのびと生活しているようです。自身の仕事に追われている時も、海辺に座ってハワイの風を感じながらリフレッシュしているようです。

ハワイの美しい景色とのびのびと生活している様子が、SNSから伝わってきます。

吉川ひなのさんの美容法

 

HINANOさん(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿 -

吉川ひなのさんはアラフォー世代には見えないほどの美貌を保っています。そんな吉川ひなのさんでも、実は乾燥肌のようでIHADAをスキンケアとして愛用しているようです。

またエスティローダーのアドバンスドナイトリペアシリーズも愛用していて、周りの人にもプレゼントするほどお気に入りなんだそうです。

他にも紫外線の強いハワイでの紫外線対策や食事管理、何よりストレスを溜めないハワイでのスローライフこそが、若くいる秘訣でもあるようです。

吉川ひなのさんのダイエット法

 

HINANOさん(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿 -

吉川ひなのさんはアラフォーとは思えないほどの抜群のプロポーションをしています。さらに2人の子供を出産して、少なからず体重の変化はあったはずです。

そんな吉川ひなのさんのダイエット法は、コンブチャクレンズダイエットです。ハワイに引っ越してからコンブチャが好きになったということですが、日本でも人気のコンブチャクレンズを愛飲しているようです。

また、ウォーキングとスクワットを日課にする生活をしているようです。抜群のプロポーションは努力によって作られているようですね。

吉川ひなのさんの料理

 

HINANOさん(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿 -

吉川ひなのさんは、料理画像をたくさんアップしています。現在ハワイに住んでいる吉川ひなのさんですが、食卓に出てくる料理は和食が多いようです。

ハワイで迎える新年では、日本らしいお節料理に加えてハワイで採れるようなフルーツや野菜も用意してある、和洋ミックスの食卓になっています。

ハワイでも日本人らしい食事は忘れずに、地元の美味しい野菜や果物も取り入れているようです。とても美味しそうですね。

吉川ひなのさんのプロデュースブランド

吉川ひなのさんは、自身がプロデュースしているウェディングブランド『alohina』を立ち上げています。

ハワイ語で「まばゆい空」を意味する言語と、「ひなの」を掛けたブランドで、青空の下で記憶に深く刻まれるようなお姫様になって欲しい、という願いから誕生したブランドです。

吉川ひなのさんが素材からしっかりとこだわって作り上げる逸品で、花嫁の魅力を最大限に引き出すドレスを目指して作られています。

他にも自信がデザインプロデュースをしているputiaも人気があります。

alohina

吉川ひなのさんの出演情報

 

HINANOさん(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿 -

吉川ひなのさんは、現在芸能活動を休業しているようですが、Instagramやブログなどの活動は行っています。今のところ所属事務所であるレプロエンタテインメントとの契約は続いているようなので、いつか復帰ということもあるかもしれませんね。

現在はInstagramやブログなどのSNS中心にはなるようですが、吉川ひなのさんのハワイでの生活ぶりを見ることができるので、ぜひチェックしてみてくださいね。


吉川ひなのさんについてご紹介しました。現在はハワイで家族とのびのびと暮らしているようですね。芸能活動はお休み中とのことですが、見ているだけで幸せになれるようなSNSを見ながら、吉川ひなのさんのこれからの活躍に注目していきましょう♪