LIFESTYLE

池田美優(みちょぱ)ちゃんが可愛い!美腹筋やメイク、魅力に迫る♪

雑誌だけでなく、バラエティー番組でも活躍しているモデルの池田美優(みちょぱ)ちゃん。10代女子の憧れの存在になっていますよね。
そこで今回は、池田美優ちゃんの性格や魅力、スタイルを保つためにしていることなどをご紹介します!

池田美優(みちょぱ)ちゃんについて

 

“みちょぱ”の愛称で知られている池田美優(いけだ みゆう)ちゃん。

テレビをつければ見かけない日はないほど、大活躍しているモデルさんです。
現在19歳の池田美優(みちょぱ)ちゃんは、10代女子の流行最先端を行く存在と言っても過言ではないほど人気の女性芸能人です。

池田美優(みちょぱ)ちゃんの基本プロフィール

池田美優(みちょぱ)ちゃんの基本プロフィールがこちら♪

愛称:みちょぱ
生年月日:1998年10月30日
出身地:静岡県
血液型:A型
身長:166cm

雑誌『Popteen』の元専属モデルで、「10代が選ぶカリスマモデル」に選出されています。

「みちょぱ」ちゃんのあだ名の由来って?

 

ファンの間やテレビでも“みちょぱ”として親しまれていますが、みちょぱになった由来をご存知ですか?

みちょぱの由来は、大人気アニメ「ONE PIECE」の“チョッパー”からきているそう!チョッパーが大好きで、雑誌『popteen』でもコスプレでチョッパーになりきっているほどなんですよ♪

池田美優ちゃんの“み”と“トニートニー・チョッパー”を組み合わせて、自分でつけたそう♡センスのある可愛いあだ名とエピソードですよね。

池田美優(みちょぱ)ちゃんってどんな性格なの?

 

池田美優(みちょぱ)ちゃんは、テレビで見ると自分の思ったことをはっきり喋るイメージが強いですよね。

思ったことは率直に伝える正直な性格で裏表がなく、「かっこいい!」と憧れるファンも多くいます。

中には、見た目のイメージから「遊んでいそう」「生意気そう」という印象を持つ人もたまに入るようですが、過去に出演した“櫻井・有吉 THE夜会”では「ママに車でも買おうかな」と、親孝行発言したこともあるんです!

サバサバした性格ではありますが、家族思いなとろこも池田美優(みちょぱ)ちゃんの魅力の一つですね。

池田美優(みちょぱ)ちゃんの性格が分かる動画がこちら♪

 

池田美優(みちょぱ)ちゃんは、家族思いなだけでなく、後輩思いでもあります。

こちらの動画では、「池田美優(みちょぱ)ちゃんが後輩に激怒!?」と書かれているので「何かあったのかな?」と心配してしまいますが、実際に見てみると池田美優(みちょぱ)ちゃんの愛が詰まった動画になっているんです。

挨拶や基本など、芸能界での心得を後輩へ引き継ぐ池田美優(みちょぱ)ちゃん、素敵ですね。

本業はモデル!だけどバラエティ番組でも大活躍の池田美優(みちょぱ)ちゃん

 

渋谷の109でサークル活動をしていたときにスカウトされ、雑誌『Popteen』の別冊である『JCPopteen』で2013年10月にデビューした池田美優(みちょぱ)ちゃん。

みちょぱ、にこるん、ちぃぽぽ、ぺこの4人からなる、カリスマモデル四天王にも選ばれているほどの実力派なんです。

今や有名芸能人の池田美優(みちょぱ)ちゃんですが、雑誌『Popteen』でモデル活動する前は事務所に所属しておらず、一般人だったというから驚きですね!

本業はモデルさんですが、現在ではバラエティ番組を始め、多数のTV番組に出演しています。

“踊る!さんま御殿!!”では、池田美優(みちょぱ)ちゃんだけでなく、お母さんも一緒に出演したことがあり、仲の良さや美人親子であることも話題となっています。

池田美優(みちょぱ)ちゃんは私服もおしゃれ♪

 
 
 

池田美優(みちょぱ)ちゃんのデニム愛はファンの間でも有名♪

モデルさんなだけあって、私服もおしゃれです。
Instagram(インスタグラム)やTwitter(ツイッター)で私服を見るたびに、参考にしているファンも多いのではないでしょうか。

池田美優(みちょぱ)ちゃんのほぼすっぴん写真もかわいい!

 

ギャルメイクがとても似合っている池田美優(みちょぱ)ちゃんですが、度々すっぴんも公開しています。

カラコンをしていることを公表しつつも、他はほぼすっぴん♪
濃いめのメイクが定番の池田美優(みちょぱ)ちゃんですが、ナチュルな感じも可愛いですよね。

池田美優(みちょぱ)ちゃんの美腹筋にも注目が注がれている!

 
 

おなかや肩を出す露出ファッションをカッコよく着こなす池田美優(みちょぱ)ちゃん。その抜群なスタイルにも注目が注がれています。

池田美優(みちょぱ)ちゃん曰く、自分の体で1番好きなところが腹筋なんだそう!忙しい中でもジムに通い、鍛え始めている努力家さんであることも伺えますね。

池田美優(みちょぱ)ちゃんの美容法も気になる!

 

愛用しているスキンケアアイテムも公表している池田美優(みちょぱ)ちゃん。

乾燥が気になり始めてからフェイスパックを使うようになったそう。プチプラなフェイスパックなので、気軽に手に取りやすく、参考にしやすいのが嬉しいですね♪

池田美優(みちょぱ)ちゃんのモットーに惹かれるファン続出!

正直な性格で芯のある池田美優(みちょぱ)ちゃん。自分の意思もしっかりしています。

真っ直ぐに伝えてくれる池田美優(みちょぱ)ちゃんの言動に「かっこいい」「見習いたい」「勇気が出る」と心打たれるファンも多くいます。

Popteenを卒業した今、池田美優(みちょぱ)ちゃんの今後の活動は?

 

4月28日発売の雑誌『Popteen6月号』で、Popteenモデルを卒業した池田美優(みちょぱ)ちゃん。

ファンの皆さんも「次はどの雑誌に行くんだろう……」とドキドキしているのではないでしょうか。まだ正式な発表がないので、今後どんな風にモデル活動をしていくのか楽しみですね!

現在は、多数のイベントやTV番組に出演しています。これからの活躍にますます目が離せなくなりそうですね♪

池田美優(みちょぱ)ちゃんプロデュースアイテムにも注目!

 

モデル活動はもちろん、多数のTV番組に出演している池田美優(みちょぱ)ちゃんですが、自身がプロデュースしているものもいくつかあります。

メイクをお休みしているときでも欠かせないと言っているカラコンやつけま、骨盤ショーツなど!自分が欲しいと思うものをプロデュースしてくれています。


いかがでしたか?池田美優(みちょぱ)ちゃんの魅力や活躍についてご紹介させていただきました。
知れば知るほど好きになってしまいますね♪これからの活躍にも大注目です。