LIFESTYLE

ちょっと恥ずかしいから♡インスタ映えする顔隠しポーズ5選

SNS映えする写真を撮ってインスタグラムに投稿したいけど、顔出しはちょっと恥ずかしい……。
そんな時は、オシャレな顔隠しポーズに挑戦してみましょう!
今回は、インスタ映え間違いなしの顔隠しポーズをご紹介します。

インスタ映え間違いなしの顔隠しポーズ①後ろ姿写真

最初にご紹介する、インスタ映え間違いなしの顔隠しポーズは、後ろ姿です。
後ろ姿の写真を撮影すれば、お顔を隠しながらも、お出かけ場所の雰囲気を映し出してくれるのが嬉しいポイント!

後ろ姿の写真をアップするときは、ヘアスタイルにもこだわりたいですね。
後頭部でアレンジをきかせたヘアスタイルにすれば、さりげなくオシャレをアピールできちゃうかも♡

お出かけ場所の雰囲気を映しながら顔隠ししたいなら、後ろ姿の写真を撮影してみましょう。

インスタ映え間違いなしの顔隠しポーズ②携帯で顔隠し

 

STAR★_N_7hoさん(@star_n_7ho)がシェアした投稿 -

次にご紹介する、インスタ映え間違いなしの顔隠しポーズは、携帯電話でお顔を隠すポーズです。

コーディネートをアップするときに使われることの多い、携帯電話を使った顔隠しポーズ。お顔の部分にちょうど携帯電話がくるので、全身のコーディネートを邪魔することなく撮影できるのが嬉しいですね。

鏡に映った自分を撮影するのに顔隠ししたいなら、手に持つ携帯電話の位置にこだわってみましょう。

インスタ映え間違いなしの顔隠しポーズ③横向きポーズ

 

あーちゃん ????さん(@____daisy)がシェアした投稿 -

次にご紹介する、インスタ映え間違いなしの顔隠しポーズは、横向きポーズです。お顔が見えないくらいまで横を向くこちらのポーズは、横顔に自信ありの女性におすすめ!

さらに手の置き方や、脚の位置にもこだわれば、インスタ映え間違いなしのオシャレポーズの完成♪

インスタ映え抜群の場所で横向きポーズの写真を撮れば、さりげなくお顔を隠しながらも、オシャレな写真を撮ることができそうですね。

インスタ映え間違いなしの顔隠しポーズ④ファッションアイテムが大活躍!

 

❤︎®️❤︎さん(@rieeeer_10)がシェアした投稿 -

次にご紹介する、インスタ映え間違いなしの顔隠しポーズは、ファッションアイテムを使ったポーズです。

例えば帽子を深くかぶったり、バッグを顔の前に持ってきたりと、コーデに使用したアイテムが大活躍!

中でも写真のように帽子を深くかぶったポーズなら、自然体な印象で顔隠しポーズができそうですね。

インスタ映え間違いなしの顔隠しポーズ⑤ハートポーズ

 

最後にご紹介する、インスタ映え間違いなしの顔隠しポーズは、ハートポーズです。お顔の前でハートを作るこちらのポーズ。

お顔をしっかり隠しながらも、インスタ映えするとっても可愛いポーズですね。これならフォトスポットでの写真も、可愛いく顔隠しできちゃいます♡

顔隠しポーズしながらもオシャレな写真に仕上げたいなら、ハートポーズにお任せです。


インスタ映えする顔隠しポーズをご紹介しました。お顔を隠している姿がポーズとなる、オシャレな写真ばかりなのでぜひ、真似してみてくださいね。
顔出しがちょっぴり恥ずかしい方は、オシャレな顔隠しポーズに挑戦してみましょう♡