LIFESTYLE

『non-no』専属モデル・新木優子ちゃんが美人すぎる!実はアイドルオタク?美容法は?

モデル、女優として活躍中の新木優子(あらき・ゆうこ)ちゃん。抜群のスタイルや美人すぎるビジュアルが注目を集めています。
そこで今回は、新木優子ちゃんの今までの活躍や美容法、交友関係などをご紹介します!

新木優子ちゃんって?

ドラマ『チアダン』や『コードブルー』などの出演で注目を集めた話題の美女・新木優子ちゃん。

新木優子ちゃんって一体どんな子なの?と気になっている方も多いのではないでしょうか。

それでは早速、新木優子ちゃんのプロフィールや今までの活躍を見ていきましょう。

新木優子ちゃんの基本プロフィール

まずは、新木優子ちゃんの基本プロフィールをチェックしましょう。

愛称:ゆんぴょ
生年月日:1993年12月15日
年齢:24歳
出身地:東京都
身長:165cm
趣味:読書・動画編集やショートムービーを作ること
所属プロダクション:スターダストプロモーション

出典:公式HP、Wikipedia

新木優子ちゃんの芸能活動は?

新木優子ちゃんは、小学5年生のときに原宿竹下通りでスカウトされて事務所入り。

小中学生の頃は、同じ事務所のももいろクローバーZのメンバーと一緒にレッスンなどを受けていたそうです。

本格的にデビューしたのは、2008年5月に公開された映画『錨を投げろ』。映画初主演を務めました。

その後も2008年『青い鳥』や2010年『告白』に出演。

『スクールガール・コンプレックス-放送部篇-』ではレズビアンの役、『ゆるせない、逢いたい』ではシリアス役など色々なキャラクターを経験。

ドラマも『いつかティファニーで朝食を』や『家売るオンナ』『コードブルー』『チアダン』など話題作に次々と出演を果たしています。

新木優子ちゃんはモデルとして活躍

新木優子ちゃんはモデルとしても活躍中。

2014年には、雑誌『non-no』の専属モデルに抜擢。今まで何度もカバーガールを務めるなど、人気モデルの地位を築いています。

2017年には、スペインで撮影した1st写真集『ガールフレンド』を発表。男女問わず人気を集めていますよ。

新木優子ちゃんはCMに多数出演

 

新木優子ちゃんといえばCM。今までカルピスの「フルーツパーラー」や「ガスト」日産自動車の「デイズ」、クラシエの「いち髪」、エーザイの「チョコラBB」など数々のCMに出演してきました。

“あのCMの美女は誰?”と話題になることも多々。

2015年には、リクルートの雑誌『ゼクシィ』の8代目CMガールに抜擢。新井優子ちゃんの前にゼクシィのCMを務めていたのが広瀬すずちゃんだったこともあり、“ポスト広瀬すず”と言われ注目を集めました。

キリンビバレッジ「午後の紅茶」のアンニュイな新木優子ちゃんも記憶に新しいですよね。

新木優子ちゃんはSNSをやってる?

新木優子ちゃんは現在インスタグラムを公開中。

フォロワー数はなんと200万人!注目度の高さが分かりますよね。撮影のオフショットや私服、愛犬とのショットなど素顔が垣間見える画像が盛りだくさん。

ぜひこの機会に新木優子ちゃんのインスタグラムをフォローしてみてはいかがでしょうか。

ちなみにツイッターはやっていないみたいです。

新木優子ちゃんは似てる芸能人が多い?

新木優子ちゃんは今まで“~さんに似てる!”と言われることが多かったようです。

今まで話題になったのは、女優の原田夏希さんや山本美月さん。同じく雑誌『non-no』の専属モデルを務める新川優愛ちゃんなど。

そして、ドラマ『チアダン』で共演した朝比奈彩ちゃん。

朝比奈彩ちゃんとの2ショットには、“双子みたい”というコメントが多く寄せられています。

新木優子ちゃんの交友関係は?

新木優子ちゃんの仲良しの芸能人は、モデルのemmaちゃんや馬場ふみかちゃん、谷まりあちゃんなど。

インスタグラムでも度々2ショットを披露しています。

また、そっくり!と話題になった朝比奈彩ちゃんとも仲良しなようですよ。“同い年で気が合う”とコメントしています。

新木優子ちゃんの美容法は?

新木優子ちゃんの美肌の秘訣は毎日のパック。忙しい日はナイトパックをたっぷり塗って寝るそうです。

また、髪もかなり気を遣っているそう。自然乾燥ではなく必ずドライヤーで乾かすのがツヤツヤロングヘアの秘訣。美容室にも月に2回は通い、トリートメントをしてもらっているようですね。

新木優子ちゃんはアイドル好き?

新井優子ちゃんはアイドル好きなようです。

デビュー登場から交流があったももいろクローバーZは路上ライブの頃からの大ファン。

その他には、モーニング娘。や、こぶしファクトリー、℃-ute、アンジュルムなどのコンサートはもちろん、メンバー出演の舞台なども観に行っているそう。

アイドルのなかでもハロープロジェクトが好きなようですね。

おしゃれなインスタグラムの中でさりげなくコンサートに行った、ということを報告する新木優子ちゃん。ガチさが伝わります。


2018年10月に公開される映画『あのコの、トリコ。』ではヒロイン役、また月9ドラマ『SUITS/スーツ』への出演も決まっている新木優子ちゃん。これからさらに活躍の幅が広がりそうですよね。ぜひこの機会に出演作をチェックしてみてはいかがでしょうか♪