FASHION

ガーリー女子へ♡LODISPOTTO(ロディスポット)のコーデ

女の子が“かわいい”と思うものをぎゅっと詰め込んだファッションブランド、LODISPOTTO(ロディスポット)。
清楚なガーリースタイルを楽しめることから、普段着だけでなくデート服にしているおしゃれ女子さんも多いのではないでしょうか♪
そこで今回は、もっとLODISPOTTO(ロディスポット)が好きになるおしゃれコーデをご紹介いたします。

LODISPOTTO(ロディスポット)ってどんなブランド?

LODISPOTTO(ロディスポット)とは、リボンやレース、フラワー、ピンクなど、女の子が思わず「可愛い!」と口に出してしまうような可愛いものを詰め込んだファッションブランドです。

見ているだけでも気分が上がりますが、服に一度腕を通せば心が躍る素敵な1日を過ごすことができます。

女の子を可愛く魅せるエッセンスが散りばめられているので、LODISPOTTOの甘い魔法にかけられて、もっと可愛くなった自分に出会いましょう♪

LODISPOTTO(ロディスポット)のガーリーコーデ▶ワンピース一着でロマンチックなガーリースタイルへ

LODISPOTTOのワンピースは、一着だけで存在感のあるガーリーコーデを楽しませてくれます。シンプルなストライプ柄のワンピースには、LODISPOTTOならではのこだわりがたっぷり♪

ウエストの切り替えし部分と裾にあしらわれたレース、丸みのあるボタン、ボリュームのある袖など、ひとつひとつがガーリーでロマンチックな演出をしてくれています。
小物類はホワイトや淡いピンクで統一し、ワンピースのよさを引き立ててみて!

LODISPOTTO(ロディスポット)のガーリーコーデ▶クールなライダースも甘めに着こなせる

クールでかっこいい印象が強いライダースジャケットですが、LODISPOTTOの魔法にかかれば甘く、ガーリーに着こなすことができます。

洗練された色合いだけでもガーリーな雰囲気に仕上がっていますが、裾にフリルがついていることで、よりガーリーな雰囲気をアップしてくれます。LODISPOTTOのワンピースなどにサラリと羽織れるのが嬉しいポイント。

さらに、後ろを向けばレースアップのデザインがお披露目されます。
後ろ姿まで気を抜かない、おしゃれ女子になれること間違いないでしょう。

LODISPOTTO(ロディスポット)のガーリーコーデ▶リボン&ビジューでパンツスタイルがガーリーになる

デニムパンツはいつもカジュアルなコーデになってちまいがち。しかし、LODISPOTTOのデニムパンツであれば、最初からガーリーに仕上がっているので、どんなトップスを合わせてもガーリーに着こなせます。

ガーリーポイントは、ポケットと裾にさり気なくあしらわれたリボンやビジューです。フリルのブラウスを合わせればフェミニンな印象になりますし、パーカーを合わせればカジュアルガーリーな印象になります。

ワンピースやレーススカートとレイヤードして、裾をチラッと見せることもおすすめ♪
季節を問わないアイテムなので、ひとつは持っておきたいですね。

LODISPOTTO(ロディスポット)のガーリーコーデ▶計算されつくしたコートひとつでガーリーな気分を盛り上げて!

“誰よりもsweetな私に出会えるトレンチコート”として人気の高いスカラップベルトルルトレンチコートは、季節の変わり目にお供させたいガーリーアイテム。

家を出る前に羽織るだけで、ガーリーな気分を盛り上げてくれます。そして外出先で脱ぐ際も、オリジナルの花柄が裏地からチラリと見えるので、隙を与えません♪

裾から見えるレースも魅力的なので、ソックスもレースアイテムをチョイスしてリンクさせてあげることがおすすめ。とことん甘いコーデで、コートが主役のガーリーコーデを楽しんじゃいましょう。

LODISPOTTO(ロディスポット)のガーリーコーデ▶こなれ感のあるガーリーコーデにしてくれるデニムジャケットをプラス

ひとつは持っておきたいアイテムとして上位にランクインするデニムジャケットが、LODISPOTTOから新登場!

襟元とポケット部分にビジューをあしらったデザインになっており、カジュアルな印象が強くなるデニムジャケットを上品に着こなすことができます。LODISPOTTOのワンピースと相性が抜群なので、サッと羽織ってこなれ感のあるガーリーコーデを楽しんじゃいましょう♪

ワンランク上を目指すなら、腕を通さず肩掛けにすることがおすすめです。

LODISPOTTO(ロディスポット)のガーリーコーデ▶アクセサリー感覚で持ち歩ける新作バッグでガーリー度アップ

LODISPOTTOは、ワンピースやトップスなどだけでなく、バッグやシューズも充実しています。新作アイテムとして入荷したばかりのアイテムが、「ルル・パールスクエアショルダー」です。

リボンやパール風モチーフなどのキュートなデザインで、ガーリーコーデに愛らしさをプラスしてくれます。

今やバッグはただ収納するためだけに使われるのではなく、アクセサリー感覚で持ち歩くことがおしゃれ女子の間で常識になっているので、バッグにまでこだわりたいですね♪

LODISPOTTO(ロディスポット)のガーリーコーデ▶レトロガーリーが叶うmille fille closet by LODISPOTTOの新作アイテム

LODISPOTTOから新たにデビューしたばかりの「mille fille closet(ミルフィーユクローゼット)」にもガーリーな新作アイテムが続々とリリースされています。

おすすめアイテムは、レトロチックなチェリー柄を散りばめたワンピースやスカート♪ふんわり広がる可愛らしいシルエットになっているので、おしゃれに着飾ったプリンセス気分を楽しめちゃうんです。

“世界一可愛い自分”と出会えること間違いないでしょう。


クールなアイテムも、カジュアルなアイテムもガーリーに着こなせる、LODISPOTTO(ロディスポット)のおしゃれコーデをご紹介させていただきました。どれも“可愛い”が詰まったアイテムなので、全部欲しくなってしまいますよね。
LODISPOTTOが身近にあれば、女の子はみんな可愛くなれるので、ぜひ気になったコーデをチェックしてみてくださいね♪