LOVE

ふわっとそそる♡彼をエッチな気分にさせる方法って?

彼と手を繋ぐだけじゃ物足りない……彼のことが本当に好きだからこそ、深い関係を持ちたいと思うものですよね。
で々いきなり「エッチがしたいです」なんて言えません。どこか女子っぽさがなくなってしまう気もしちゃいます。そんな時は、可愛くふわっとお誘いしてあげると効果的かも♡今回は、彼をエッチな気分にさせる方法をご紹介します。

香水を吹きかけたコットンをブラの中に入れておく

彼とのスキンシップタイムには、いい香りを身にまとっていたいですよね♪
ただ、事前にシャワーを浴びるとしても、ボディソープやシャンプーだけではあっという間に香りが消えてしまいます。

もっとディープでセクシーな香りをふわっと香らせておきたいときは、おうちを出発する前に、コットンに軽く香水を吹きかけ、ブラジャーの中にIN。

もちろん彼の目を盗んで、事前にコットンは処分しておきます。デート中から香水の香りをふわっと香らせておけば、彼もスイッチが入るはず♡

いつどんなタイミングでいい雰囲気になってもいいように、香水本体もしくはミニボトルタイプを持ち歩くと、女子力高い女子になれちゃいますよ!

デート中も、さりげなくお触りする

彼をその気にさせるためには、お触りが効果的。お付き合いする前からベタベタするのはNGですが、彼氏・彼女の関係なら、積極的にお触りしちゃいましょう。

エスカレーターに乗ったときに後ろから彼に甘えるだけでも、彼のスイッチを押すきっかけになります。さらにカフェでお茶しているときに周囲にバレないように脚を絡ませたり、太ももをタッチしてあげると、さらに効果的でしょう。

あまりにもベタベタしすぎるのは逆効果ですが、デート中から少しずつエンジンをかけてあげれば、彼は徐々に戦闘態勢に♡ボディタッチをうまく活用してみて。

下着は最上級の可愛いものを用意しておく

恋する女子にとって可愛い下着を用意しておくことは、かなり大事!
お洋服は可愛いのに、下着はボクサーパンツだったり、上下バラバラのセットを着ていたりすると彼は驚いてしまうかも。

優しい彼なら何も文句を言わず、見なかったことにしてくれるかもしれませんが、内心「もうちょっと夢を見させてほしい」と感じている場合もあるので要注意。

高い下着でなくても、何種類も用意できなくても、可愛いデザインの下着が数着あれば十分!ここぞというときに使用する勝負下着のつもりで、お気に入りをGETしておきましょう。

可愛い下着の方が彼も喜んでくれますし、テンションの上がりやすいのでおすすめです♡

胸やお尻を少しだけ強調させる

「今日は彼のお部屋でお泊り」あるいは「今日はディズニーデートでそのままお泊り」のように、事前に勝負が待っていることが分かる日は、あえて胸やお尻を少しだけ強調させてみるのもありかもしれません。

あからさまに胸の谷間を見せるのではなく、体のラインが見えるくらいの服装が◎。あまりにも露出が激しいと、周りの目も気になって、二人して落ち着かない状況になってしまいます。

いつもよりややスタイルが締まっているように見える服を着たり、デコルテが大きく開いている服を着たりと、さりげない肌見せやパーツの強調を工夫してみて♡


彼をエッチな気分にさせたいときは、ちょっとしたテクニックが必要になります♡彼をエッチな気分にさせる裏技を知っておくことで、彼とのラブラブタイムも大盛り上がりになりそうな予感……♪あくまでもお上品な雰囲気は崩さず、彼をキュンキュンさせてあげてくださいね!