LIFESTYLE

おしゃれ!参考にしたい#カバンの中身をピックアップ!

Writer:non.tora12

おしゃれな女性ならカバンの中身も、やっぱりオシャレなのかな……♡
今回はインスタグラムで見つけた、参考にしたい#カバンの中身をご紹介します。

参考にしたい!おしゃれな#カバンの中身①透明ポーチを活用

 

amiさん(@at_handmade_)がシェアした投稿 -

最初にご紹介する、参考にしたいくらい#カバンの中身は、透明のポーチを使用する方法です。

バラバラと細かい物をカバンに入れるのは嫌!
でもポーチに小分けにするとどのポーチに何が入っているか分からなくなっちゃう。

そんなお悩みを解決してくれるのが透明のポーチです。

透明のポーチなら、何が入っているか一目瞭然だから、使用感抜群!それでいてスタイリッシュでおしゃれな#カバンの中身を演出してくれる、優秀アイテムですね。

参考にしたい!おしゃれな#バッグの中身②ブランドを揃えよう!

 

@rinachan.jpがシェアした投稿 -

次にご紹介する、参考にしたいくらい#カバンの中身は、ブランドを統一したものです。ポーチや財布、手帳ケースなどのブランドを統一すれば、まとまりのある#カバンの中身が完成!

全てのブランドを統一することでまとまりのある印象になるので、カバンの中のごちゃごちゃ感を解消することができます。

好きなブランド物のアイテムを購入する時は、できるだけブランドを統一してみるといいですね。

参考にしたい!おしゃれな#バッグの中身④カラーを統一!

 

m a m iさん(@_____mamiwear)がシェアした投稿 -

次にご紹介する、参考にしたいくらい#カバンの中身は、カラーについてです。先ほどはブランドを統一してまとまり感を出す方法をご紹介しましたが、カラーを統一すればこちらもまとまりのある印象に。
ブランドの統一に抵抗のある方は、アイテムのカラー選びに注目してみましょう。

さらにチョイスするアイテムのカラーによって、#カバンの中身の印象が大きく変わってくるのが面白いポイント。例えばブラックをチョイスすればクールな印象に、ピンクをチョイスすれば可愛いらしい印象に仕上がりますね。

また写真のようにモノトーンでそろえることで、オシャレ度アップ!
安定のモノトーンアイテムなら、それぞれが女性らしい雰囲気を演出してくれますよ。

参考にしたい!おしゃれな#バッグの中身④本と文房具でできる女風♡

 

『 N 』さん(@__na__s)がシェアした投稿 -

最後にご紹介する、参考にしたいくらい#カバンの中身は、知的な女性を演出する方法です。

#カバンの中身でご紹介する時は、文房具や本を一緒に撮影することで、知的な女性を演出してくれます。実際10代女性は、プライベートに勉強にと毎日忙しいですよね。

そんな時は少しの移動時間や空き時間を有効活用する為にも、勉強道具を持ち歩くことをおすすめしますよ♡

忙しい毎日を過ごしている方は、時間を有効活用に、知的な女性を演出する為にも、参考書や本をカバンの中に入れておくように心がけましょう。


#カバンの中身 で見つけた、おしゃれなカバンの中身をご紹介しました。
どれも参考にしたいものばかりでしたね。カバンの中身がグチャグチャなんて恥ずかしい!いつ公開しても恥ずかしくない、おしゃれな#カバンの中身を目指しましょう。