LOVE

叶うってウワサ♡試してみたい恋愛のおまじない9選

「この恋が上手くいってほしい!」と思うと、普段のがんばりだけでなく、神様やおまじないの力を借りたくなるのが女子ですよね♡そこで今回は、恋が叶うとウワサの恋愛のおまじないをたっぷりご紹介します。恋愛を成功させたいと思っている方は、ぜひ試してみてくださいね。

叶うってウワサ♡恋愛のおまじない①メールでおまじない

メールをしている女性

最近では、連絡手段にLINEを使うことが多いですが、Eメールを使った恋愛のおまじないは、恋する女子に人気のおまじないです。自分宛てにメールを送信する簡単なおまじないですので、ぜひ試してみてくださいね。

①「件名」には「好きな人と会えますように」「デートに誘われますように」など、自分の叶えたいお願い事を入れます。
②「本文」には、
・好きな人の名前(フルネーム)
・願いを叶えたい日時
・お願い事が実現した時の具体的な内容
の三つを書きましょう。
例えば「2018年6月20日水曜日に、〇〇くんから遊園地に行こうとデートに誘われました。」のように過去形で書きます。
③メールが出来上がったら、自分のメールアドレスに送信して、送信したメールは消去します。受信したメールは開かずに、そのまま指定した当日が来るまで待ちましょう。
④メールに書いたことが叶った場合は「叶いました。ありがとうございました」、叶わなかった場合は「叶いませんでした」と言いながら、残しておいたメールを消去します。

叶うってウワサ♡恋愛のおまじない②待ち受け画面でおまじない

ハート型の雲

携帯電話の待ち受け画面を、恋が叶うと言われている画像に設定するのも、簡単にできる恋愛のおまじないです。

特に、ハート型の雲を見つけたら、その雲の写真を撮って、待ち受け画面に設定しておくおまじないは有名です。また、幸運を引き寄せてくれると言われている「四つ葉のクローバーの画像」や、恋愛運を上げてくれると言われている「ハートの画像」や「明治神宮の清正の井戸」の画像なども有名で、ネットでも「必ず叶う恋のおまじない」「絶対に効く恋のおまじない」など、色々な強力なおまじないとして人気の画像を見つけることができます。

他にも「片思いが叶った」「元カレと復縁した」など、自分のお悩みに合わせた画像を待ち受け画像にするのもおすすめですよ。

叶うってウワサ♡恋愛のおまじない③消しゴムでおまじない

消しゴムを使っている女性

消しゴムを使ったおまじないも、昔から恋する女子に使われているおまじないです。

①まだ一度も使っていない新しい消しゴムを一つ用意します。
②消しゴムのカバーを外したら、消しゴムに好きな人の名前をペンで書いて乾かします。
③書いた名前が乾いたら、再びカバーをして、使い始めます。
④誰にも触られずに、消しゴムを最後まで使い切りましょう。

消しゴムに名前を書いて使い切るおまじないは、
・右下に好きな人のフルネームを緑のペンで書く
・あなたのフルネームと好きな人のフルネームを書く
・自分のフルネームを書いてカバーをしたら、最初に好きな人に使ってもらって、後は自分が最後まで使い切る
などの方法も有名です。

ポイントは「誰にも見られたり触られずに、あなただけで消しゴムを最後まで使い切ること」です。もし使い切ることができたら、恋が叶うかもしれないというおまじないです。

学校の授業や宿題も、消しゴムを使い切るために頑張れそうな恋愛のおまじないですよね♡誰かに「消しゴムを貸して」と言われた時は、別の消しゴムを貸してあげるように、もう一つサブの消しゴムを持っておくと安心ですね。

叶うってウワサ♡恋愛のおまじない④シャープペンでおまじない

筆記用具

シャープペンを使ったおまじないも、昔から人気のある恋愛のおまじないです。

①自分のフルネームをひらがなにした時の文字数と、好きな人のフルネームをひらがなにした時の文字数を足した合計の数だけ、シャープペンの芯をカチカチと出します。
②今度は、その出した芯を折ってしまわないようにハートを描いて、最後まで芯が折れずにハートを塗ることができれば、両思いになれるかも♡というおまじないです。

集中力が必要なので、時間のある時に、落ち着いてやってみてくださいね。もし成功したら、その紙をお守りとして持ち歩きましょう!

叶うってウワサ♡恋愛のおまじない⑤新月の日におまじない

おまじない

月に向かって行う恋愛のおまじないはたくさんあります。

月が出ていない「新月」は、およそ月に一度しか来ない、おまじないにうってつけの日で、何かをスタートさせるのに向いている日です。

・新月の夜に、白い紙にペンで叶えたいお願い事を過去形で書いて、大切に持っておく。
・新月の夜に、空を見ながら心の中で叶えたいお願い事を唱える

など、色々な種類があります。落ち着いた気持ちで寝る前に行ってみましょう。

叶うってウワサ♡恋愛のおまじない⑥満月の日におまじない

満月

また、月が丸くなっている「満月」の日も、恋愛のおまじないをするのに向いている日です。

・満月の夜に、川や湖などの水辺や、洗面器に溜めた水に月を映して、それを見ながら、水面に映っている月に向かってお願い事をしてみましょう。
・コップに水を入れて、満月の姿を水面に映したら、願い事をお願いしながら飲み干す。

などのおまじないが恋愛に効果があるとウワサになっていますよ♡

叶うってウワサ♡恋愛のおまじない⑦好きな人におまじない

ウインクしている女性

好きな人とすれ違う時に、気づかれないように片目を瞑る「ウインク」をすることを続けていくおまじないは、続けていくことで両思いになれる確率がアップすると言われています。

この恋愛のおまじないは、彼に気づかれないか少しドキドキしますが、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

叶うってウワサ♡恋愛のおまじない⑧絆創膏でおまじない

絆創膏

絆創膏を使った恋愛のおまじないもたくさんあります。

中でもおすすめなのが、3日間続けて行うおまじないです。
①お風呂上がりや手を綺麗に洗った後に、左手の薬指の付け根に赤いペンでハートマークを書きます。
②ハートマークが見えないように、上から絆創膏を貼って、誰にもバレないようにして過ごします。
③次の日は、お風呂上りに、また同じように左手の薬指の付け根に赤いペンでハートマークを書いて、上から見えないように絆創膏を貼って、誰にもバレないように過ごします。
④これを誰にもバレずに3日間過ごすことができたら、両思いになれるかもしれませんよ♡

叶うってウワサ♡恋愛のおまじない⑨幸運を引き寄せる「ピンキーリング」をつける

ハートの指輪

小指につける「ピンキーリング」は、恋愛だけでなく、色々なお願い事を叶えてくれたり、幸運も引き寄せてくれると人気のおまじないです。

普通の指輪と比べると、リーズナブルなものも多いので、気軽にお試しできるおまじないです。

右手の小指に指輪をつけると恋が叶うというウワサで、さらに恋愛運をアップさせたい方は、ハートモチーフのピンキーリングがおすすめですよ。


恋が叶うとウワサのおまじないは、恋愛を頑張るお守りのようにもなってくれる存在です。おまじないをすることで、もっと恋を頑張れそうですね。ぜひ、ご紹介したおまじないを、恋を叶えるサポーターにしてみてくださいね。