LIFESTYLE

横田真悠ちゃんをご紹介♪私服やコスメ、性格が気になる!

横田真悠ちゃんは、Seventeenの専属モデルとして活躍する人気タレントです。いつも笑顔を絶やさずにいる横田真悠ちゃんのファンになる10代女子が急増しています。
そんな横田真悠ちゃんのプロフィールや私服、すっぴんやメイク道具についてご紹介します。

横田真悠ちゃんについて

横田真悠ちゃんは、ティーンを中心に人気を集めているモデルさんです。Seventeenのモデルとして表紙を飾っていたり、ガールズコレクションに出演したりと活発に活動しています。

横田真悠ちゃんは笑顔をいつも絶やさない、透明感のある美少女として人気があります。

横田真悠ちゃんの基本プロフィール

<プロフィール>
名前:横田真悠(よこたまゆう)
生年月日:1999年6月30日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:168センチメートル
事務所:エイジアクロス

横田真悠ちゃんは、ミスSeventeen2014年のグランプリに選ばれたことをきっかけに、芸能界に入りました。2014年10月号からSeventeenの専属モデルとして活動を開始しています。

今ではSeventeenの表紙を務めるほどの人気モデルとなっています。

横田真悠ちゃんの性格は?

横田真悠ちゃんの性格は、とても優しくて明るい女の子だという印象です。いつもニコニコしていて、常に笑顔を絶やさない横田真悠ちゃんは、とても明るい性格なのでしょう。

少し天然な印象を受けることもありますが、根はとても優しく前向きです。

そんな横田真悠ちゃんの笑顔と人柄の良さから、交友関係がとても広く、たくさんのファンに元気を与えている印象です。

横田真悠ちゃんの私服は?

横田真悠ちゃんの私服は、韓国風のストリート系ファッションが多いです。大きめのパーカーやモノトーンコーデが多く、真っ赤な口紅を合わせて洋服を際立たせています。

他にも甘すぎないガーリーコーデも良くしています。ピンクや白を使った甘すぎガーリーテイストではなく、パステルカラーに黒を合わせて、大人っぽさもプラスしたスタイルが多いです。

横田真悠ちゃんのすっぴんは?

横田真悠ちゃんのすっぴんは、普段とほとんど変わらないです。元々肌が白くて目はぱっちりとした印象です。眉毛も元々の眉毛を活かしたメイクをしていることが多いので、すっぴんと化粧後では色味があるかどうか程度の違いです。

化粧をしていてもしていなくてもかわいいですが、化粧をするとさらに華やかで色々な表情を作り出すことができる顔立ちです。

横田真悠ちゃんの美容法は?

横田真悠ちゃんのこだわりの美容法は、美顔器でしっかりと肌を保湿すること。無印良品の化粧水をしっかりと肌に浸透させるために、美顔器を使ってなじませているようです。

他にもLANEIGEのウォータースリーピングマスクやcosrxのワンステップオリジナルクリアパッドを使って、すべすべのお肌に仕上げているとのことです。

さらに横田真悠ちゃんは香水が好きなようで、CHANELやオリジナルの香水などもたくさん載せています。

横田真悠ちゃんのスタイル維持方法は?

横田真悠ちゃんは、モデルとして抜群のプロポーションを持っています。長身でスタイル抜群の横田真悠ちゃんですが、日頃から食事には気をつけているようです。

朝食にはバナナやスムージーといった美容とダイエットを意識した食事を取り入れています。カロリーと栄養素を無駄なく摂取して、太りにくい体作りを意識しているようです。

他にもアサイーボウルを好んで食べているようです。美容と健康に良いとされる食事を摂取して、スタイル維持に繋げているようですよ。

横田真悠ちゃんの使っているコスメは?

横田真悠ちゃんのメイクは、あまりメイクをしている感じがしないようなナチュラルメイクばかりです。そのため、リップにポイントを持ってくるメイクが多いようです。

使っているコスメは、3CEのマスカラや、YSLのヴォリュプテティントインバームなどを使用しているようです。エチュードハウスやディオールも好きで使っているようです。

韓国コスメとデパートコスメを上手に使い分けているようです。

横田真悠ちゃんの交友関係は?

横田真悠ちゃんの仲がいい友達は、永野芽郁ちゃん、大友加恋ちゃんです。Seventeenモデルでもあり、同じ学年でもあることから仲がいいようです。

同じ学年で同じフィールドで活躍しているということもあり、お互いを理解しあい切磋琢磨しあう関係なのかもしれませんね。

他にもモデルの河津明日香ちゃん、岡本夏美ちゃん、江野沢愛美ちゃんとも交友があるようです。

横田真悠ちゃんの出演情報は?

横田真悠ちゃんの出演情報は、まず専属モデルとして活動中のSeventeenです。いつもとは違った表情の横田真悠ちゃんを見ることができますよ。表紙も務めるほどの人気モデルなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

さらにAbemaTVで放送中の『イマっぽTV』の木曜レギュラーMCを務めています。雑誌の中で見る横田真悠ちゃんとは一味違った、MCをしている姿をぜひチェックしてみてくださいね。


大人気モデルの横田真悠ちゃんについてご紹介しました。Seventeenの表紙をピンで飾るほど人気の高い横田真悠ちゃん。モデル活動以外にも活躍の場を広げてきているので、横田真悠ちゃんの更なる成長をチェックしていきましょう♪