LIFESTYLE

破局説一蹴!ディズニーデートで彼と1日仲良く過ごす方法♡

Writer:non.tora12

「ディズニーデートしたカップルは別れる?」そんなジンクス吹っ飛ばせ!今回はディズニーデートで彼と1日仲良く過ごすための方法をご紹介します♡

仲良しカップルのディズニーデート①当日はペアルックでテンションアップ!

最初にご紹介するディズニーデートで彼と1日仲良く過ごす方法は、服装についてです。ディズニーランドやディズニーシーには、つけ耳やTシャツ・パーカーなど、彼とペアルックできるアイテムがたくさん販売されています。

普段はペアルックが恥ずかしい……と思ってしまう方も、夢の国なら大丈夫♪カップルがペアルックでいても悪目立ちすることもないし、ペアルックなら2人のテンションもアップしちゃいますね。

また、ディズニーデート当日は私服のチョイスにも注意!歩きずらいハイヒールや、短すぎるスカートでは自分が疲れるだけでなく、彼もドン引きしちゃうかも。ディズニーデートの日には歩きやすいスニーカーや長ズボンで、動きやすい服装を意識しましょう。

仲良しカップルのディズニーデート②買い物は午前中に!

次にご紹介するディズニーデートで彼と1日仲良く過ごす方法は、買い物についてです。お土産屋さんでの買い物は、実は午前中に済ませてしまうのがベスト。

閉園間際はお店が混雑し、お目当ての商品が売り切れになってしまうことも。更に男性の中にはあまり買い物に興味のない人も多く、疲れている所に「買い物したい」と言われると、不穏な空気になってしまう可能性も。

そういったトラブルを回避するためにも、買い物は午前中に済ませて、荷物をロッカーに預けてしまうのがおすすめです!

仲良しカップルのディズニーデート③パンフレットで時間つぶし♪

次にご紹介するディズニーデートで彼と1日仲良く過ごす方法は、待ち時間についてです。
アトラクションに乗車する為に、待ち時間は必須ですよね。中でもディズニーのアトラクションは待ち時間が長い事で有名ですが、そんな待ち時間を楽しく過ごすためにもパンフレットをもらっておきましょう。

アトラクションの待ち時間はにはパンフレットを見ながら、パレードの時間を確認したり次はどれに乗りたいかなど打ち合わせに大活躍。またお土産やフードも記載されているので、「どれが食べたい?」「どれが欲しい?」などの会話も弾みそうですね!

仲良しカップルのディズニーデート④隠れミッキーを探そう!

最後にご紹介するディズニーデートで彼と1日仲良く過ごす方法は、移動中の楽しみについてです。アトラクション間を移動する際は、隠れミッキー探しで彼との距離を縮めてしまいましょう♡ただ歩いているだけでは普通のデートになってしまいがちですが、移動時間も隠れミッキー探しで盛り上がれば、1日中ディズニーを楽しんでいられること間違いなし。

また、ディズニーの醍醐味と言えば美味しくて可愛いフード。ディズニーフードは手持ちで食べられるものが多いので、食べ歩きしながら隠れミッキー探しをしてみても楽しいですよ。
移動時間や食事時間にも楽しみがあるなんて、ディズニーはまさに夢の国ですね♡


ディズニーデートで彼と仲良く過ごすための方法をご紹介しました。大好きな彼と素敵な時間を過ごして、夢の国を満喫しましょう♡