FASHION

2人の愛にはペアネックレスを!人気のブランドをご紹介♡

カップルでお揃いでつけたいペアネックレス。選んでいるだけでもワクワクしますよね♡ペアネックレスが欲しいけど、いろんなブランドがあるので迷ってしまうという人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、ペアネックレスのおすすめブランドをご紹介しますので、ご覧ください。

ペアネックレスの選び方

 

安藤輝海さん(@andou2000117)がシェアした投稿 -

ペアネックレスは、いろんな種類があって迷ってしまいますよね。そこで、選び方のピントを知っておけば、選ぶときにスムーズに決めることができますよ。

まず、ペアネックレスは2人の気に入ったデザインを選ぶこと。なので、一緒に見に行くのが良いでしょう。

また、一番重要なのは価格ですよね。シーンに合わせた無理のない価格帯で選ぶことがポイントになります。

ペアネックレスをプレゼントするときの平均価格は、5千円から10万円と幅が広いです。なので、自分たちの無理のない範囲で決めるようにしましょう。

ペアネックレスの人気ブランド①Tiffany & Co.(ティファニー)

ペアネックレスで人気のブランドは、世界的にも知名度があり大人気の「Tiffany & Co.(ティファニー)」です。

高級ブランドであるティファニーは、良質で価値の高い素材が使用されており、プレゼントなどでも贈られる人が多いです。見ているだけでもうっとりしてしまうようなデザインが豊富です。

比較的高価な価格帯なので、特別な日の贈り物におすすめです。

Tiffany & Co.(ティファニー)

ペアネックレスの人気ブランド②4℃(ヨンドシー)

斬新なアイデアが詰まった「4℃(ヨンドシー)」は、CMなどでも目にすることが多い人気ブランドです。4℃のペアネックレスは、独自で開発した変色しにくい性質である「4℃エターナルシルバー」が使用されており、柔らかい布で拭くと、シルバー本来の輝きが持続します♪

素敵な輝きをいつまでも保っていられるペアネックレスです。

4℃(ヨンドシー)

ペアネックレスの人気ブランド③ヴァンドーム青山

日本のジュエリーメーカーである「株式会社ヴァンドームヤマダ 」から誕生したジュエリーブランド「ヴァンドーム青山」。

どのデザインも美しく上質で、優雅な印象を与えてくれます♡主張しすぎない落ち着いたデザイン緒ものが多く、幅広い世代の人から人気のブランドです。

ヴァンドーム青山

ペアネックレスの人気ブランド④THE KISS(ザ・キッス)

「THE KISS(ザ・キッス)」は、1995年に東京で創業したアクセサリーブランドで、ペアネックレスで人気があるデザインは、くまのプーさんやミッキー&ミニーなどのディズニーのデザインです♪

女性のネックレスにはピンクゴールド、男性にはクールなブラックコーティングが施されているデザインが多く、人気があります。ディズニーが好きな人に贈るとすごく喜んでくれますよ。

THE KISS(ザ・キッス)

ペアネックレスの人気ブランド⑤BLOOM(ブルーム)

 

東京に本社を構えている「BLOOM(ブルーム)」は、平野和良が創業したオリジナルアクセサリーブランドです♪

ペアネックレスでは、プルメリアやマイレの花などがモチーフになっているデザインが多く、曲線が美しいクロスデザインなど、細部まで鮮明に作られています。

傷がつきにくいことでも有名なので、高品質にこだわる人にもおすすめです。

BLOOM

ペアネックレスの人気ブランド⑥with me.(ウィズミー)

ペアネックレスやおエアリングで人気の「with me.(ウィズミー)」は、2007年に東京で創業した「アイティオール株式会社」が販売しているブランドです。

with me.のペアリングは、リングや王冠などので残が人気で、プレートやハートなど全体的に飽きないデザインなので、長く使用することができます。

また、日本の熟練された職人によって彫刻されており、ハイクオリティなペアネックレスが揃っています。

with me.(ウィズミー)

ペアネックレスの人気ブランド⑦AQUA SILVER(アクアシルバー)

シルバーアクセサリーブランドとして知られている「AQUA SILVER(アクアシルバー)」は、企画、製造、販売などの工程を一貫して行っています。

全国のショッピングモールなどで販売されており、購入しやすいのも魅力的です。日本人の職人の手によって丁寧に作られているのも人気の秘訣です。

グラデーションカラーシリーズも、インパクトのあるデザインで人気がありますよ。

AQUA SILVER(アクアシルバー)

ペアネックレスの人気ブランド⑧DUB(ダブ)

シルバーアクセサリーの革命を起こしたとも言われている「DUB(ダブ)」は、若い世代のカップルに非常に人気があります。

中でもリングやネックレスが人気で、大人っぽいシルバーのデザインのペアネックレスは、とても美しくて人気があります。

DUB(ダブ)

ペアネックレスの人気ブランド⑨close to me( クロース トゥーミー)

「いつまでも一緒にいたい」という願いを込めて作られているブランド「close to me( クロース トゥーミー)」は、大切な恋人たちのために心を込めて作られており、主にインターネットを中心に販売されています。

永遠の幸せが叶うと言われているブルーダイヤモンドのデザインや、永遠の愛を意味するレッドダイヤモンドなどのデザインのペアネックレスが人気です♡

close to me( クロース トゥーミー)

ペアネックレスの人気ブランド⑩LARA Christie(ララクリスティー)

「LARA Christie(ララクリスティー)」は、ジュエリーははもちろんのこと、バッグやフレグランスなども販売しているブランドです。

柔らかい布で拭くだけというすごく簡単なお手入れで、綺麗な輝きが持続するのも人気の秘訣です。ブラックシルバーとホワイトシルバーで仕上げた中性的なデザインが多く、人気のアイテムです。

LARA Christie(ララクリスティー)


今回は、ペアネックレスの人気ブランドについてご紹介させていただきました。ペアネックレスを選ぶときは、ワクワクして幸せな気持ちになりますよね♡ネックレスの金額はピンキリなので、自分たちにあった価格帯で素敵なペアネックレスを見つけてみてくださいね。