LIFESTYLE

いつも元気な岡田結実ちゃんに注目!ゆいちゃんの魅力、年齢や性格は?

バラエティ番組を中心に、テレビでも大活躍しているタレントの岡田結実(おかだゆい)ちゃん。いつも明るくて元気で、はきはきしたその姿と太陽のような笑顔に、自分も元気をもらった!という人も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな岡田結実ちゃんの魅力に迫っていきます。結実ちゃんの私服や、性格、交友関係、そして最近の出演情報などについてご紹介していきますので、大注目してみてくださいね♡

活躍中のタレント、岡田結実ちゃんって?

ゆいちゃんこと岡田結実ちゃんと言えば、ここ数年毎日のようにバラエティー番組やラジオ、CMなどに出演していて、知名度がどんどん上がっている人気のタレントさんですね!

テレビにCMに、そして各種イベントに精力的に出ていて、大活躍している今注目の人気女性芸能人です。

岡田結実ちゃんの基本プロフィール

岡田結実(おかだゆい)ちゃんの基本プロフィールはこちら!

生年月日
:2000年4月15日
出身地
:大阪府
血液型
:B型
サイズ
:HT160・B80・W56・H80・S23.0
趣味

:本を読む、アニメ・映画を観る、音楽を聴く、写真を撮る
特技
:スノボー、チアリーディング、「1分間に片足で左右揃えた靴下をかごに
    入れた数」で、ギネス世界記録樹立

岡田結実ちゃんは、2001年に1歳で子役モデルとしてデビューしました。そして2014年に「第22回ピチレモンオーディション」グランプリを受賞。現在、たくさんの女優さんや、タレントさんが所属するオスカープロモーションに所属しています。

オスカーと言えば、国民的美少女コンテストで有名な芸能事務所で、名だたる女優さんも排出していますね。

※オスカープロモーション公式HPより

岡田結実ちゃんの出演情報は?

岡田結実(おかだゆい)ちゃんは、2018年現在、日本テレビ系列「誰だって波瀾爆笑」、CBCの「スポーツLIVE High FIVE!!」などにレギュラー出演しています。また、バラエティ番組の準レギュラーや出演も多数で、今とても忙しく活躍していますね。

岡田結実ちゃんはSNSにもたくさん発信

岡田結実(おかだゆい)ちゃんは、SNSからも積極的に発信しています。公式のブログやインスタグラムも開設しています。結実ちゃんの「今」の様子は、SNSが一番わかりやすいので、気になるときには、ぜひチェックしてみましょう。

また、ツイッターは本人のものではなく、「岡田結実スタッフ」として、関係者の方が開設して、情報をUPしています。出演などについては、こちらも要チェックですね。

岡田結実ちゃんの家族も芸能関係の人?

岡田結実(おかだゆい)ちゃんは大きくなって本格的に芸能活動を始めた頃から、自分の家族についても隠さず話してますね。

父親はあの「ワオ!!」のギャグで有名な、お笑いタレントの岡田圭右 (ますだおかだ)です。そして、お兄さんも芸能関係の仕事をする俳優さんで岡田隆之介さんです。

まさに芸能人一家で、ご家族で芸能のお仕事をされていますね。小さい頃から、結実ちゃん自身も子役モデルだったこともあり、若くしてもう芸能活動も長くて、ベテランと言ってもいいかもしれません。

岡田結実ちゃんは写真集も出しているの?

岡田結実ちゃんは、2017年に2冊の写真集を出しています。

写真集「きゅーじゅーはちぱーせんとのゆい」とフォトエッセイ集「hungry!!!」が発売中です。キュートで元気な魅力あふれる写真やメッセージが、たくさん散りばめられていますね。

岡田結実ちゃんはどんな性格?

岡田結実(おかだゆい)ちゃんは、お笑いタレントでもある父、岡田圭右さんから小さい頃より厳しく育てられていたようですね。芸能界では、周囲への気遣いやマナーをしっかりとしないと生き残れない、という精神が受け継がれているようです。

お父さんのギャグやるように振られても、臆することなく披露していて、キレのあるコメントや対応が実に見事な結実ちゃん。

お父さん譲りの面白くて明るい性格のようですね。いつも元気な結実ちゃんは、視聴者も元気にするパワーが魅力的ですね。

岡田結実ちゃんは私服のファッションもおしゃれ♪

もともと岡田結実(おかだゆい)ちゃんは、モデルを長い間やっていたこともあり、ファッションは何でも着こなしていますね。ツイッターやインスタグラムでも、たくさんのコーデのフォトを載せています。

2018年には「日本ベストジュエリードレッサー賞」の10代部門を受賞しています!同じ事務所の上戸彩さんも、30代部門を受賞していますので、うれしいダブル受賞でした。

この賞はどの芸能人も受賞したい賞、とも言われていて注目・活躍されている人が毎年受賞しますので、とてもスゴイことですね!

岡田結実ちゃんの芸能活動、CMなどは?

岡田結実(おかだゆい)は、小さい頃に子供モデルとして、2001年の1歳で主婦の友社のComoでモデルデビューしています。その後も2011年~2013年まで「ニコ☆プチ」での専属モデル、2014年~2015年までは「ピチレモン」の専属モデルも務めていました。

現在多数のCMや、バラエティ番組を中心としたテレビ番組への出演、企業のキャンペーンモデル、ラジオやネット番組への出演と、引っ張りだこです。かなり幅広く活躍しています。

岡田結実ちゃんの交友関係や仲のいい人は?

芸能人の中で、特にすごく仲のいい友達や親友という関係は、前面には出てきていませんが、共演者で同じ事務所の先輩と写真を撮ってSNSにアップしています。

また、元芸能関係者のお母さんとタレントの木下優樹菜さんが大の仲良しで、家族ぐるみでのお付き合いがあるようですね。優樹菜さんのインスタにも結実ちゃんのお母さんとの2ショットがUPされています。


岡田結実(おかだゆい)ちゃんの魅力と活躍について見てきましたが、いかがでしたか?
元気いっぱいで可愛い見た目だけではなく、仕事への熱心な姿勢とファッションもおしゃれですね。ますます今後が気になります。これからの岡田結実ちゃんの、さらなる活躍に期待しましょう♪