BEAUTY

ピンク系ヘアカラーで愛され女子に!イメチェンするならピンクで決まり♪

ガーリー系女子に大人気のピンク系ヘアカラー。ピンクといってもほんのりブラウンピンクや透明感のあるアッシュ系ピンクなど、バリエーションは豊富です。そこで今回は、人気のピンクヘアカラーをご紹介します。

ピンクカラーでキュートにイメチェン♡

ピンクが大好き!という女の子は多いのではないでしょうか?
ファッションはもちろんん、ピンクはヘアカラーに取り入れることで、ふんわり可愛い印象を与えることができます。

ピンク系ヘアカラーは時間が経つと落ちやすい色ですが、その色落ちの期間が楽しめるのも魅力。

カラーも大人っぽいものからキュートなトーンまで幅広いので、ぜひ自分に似合うカラーを探してみてくださいね♪

【おすすめピンク系ヘアカラー・1】透明感のあるアッシュピンク

シースルーバングのアッシュピンクは透明感たっぷり。落ち着いたアッシュカラーが肌を白く見せてくれる効果もあります。

少しウェットにスタイリングすることで、大人っぽいのに可愛い♡両方の魅力を引き出してくれますよ。

【おすすめピンク系ヘアカラー・2】ラベンダーピンクのストレート

パープルが入ったラベンダーピンクは、顔周りをパッと華やかに印象付けてくれるカラーです。
アッシュやグレージュなどのダーク系カラーに飽きてきた……という方はぜ、ラベンダーピンクを試してみてはいかがでしょうか?

甘くなりすぎないので、クール派さんにもおすすめ♪

【おすすめピンク系ヘアカラー・3】ガーリーなピンクボブ

THE・ピンク!なヘアカラーならこちら。ゆるっと巻いたボブが女の子らしさを演出してくれますよ。

前髪はぱっつんでガーリーに決めるのがポイント。

ハイトーンのピンクヘアは、一度はやってみたい!という方も多いのではないでしょうか?派手髪ができるのは学生のころだけ。10代の間はやってみたいヘアスタイルを思い残すことなく楽しみましょう♪

【おすすめピンク系ヘアカラー・4】王道・ふわふわピンクアッシュ

ふわふわのセミロングは外国人風ヘアの王道。アンニュイな雰囲気が女子度を上げてくれますよ。

ダークカラーも、透明感のあるピンクアッシュなら軽やかな印象に。顔の形やファッションの雰囲気を選ばず挑戦しやすいヘアスタイルです。

長めの前髪をくるんと斜めに巻いて、大人かわいいを狙いましょう♪

【おすすめピンク系ヘアカラー・5】ピンクブラウンのふわふわショート

ピンクをさりげなく楽しみたい!という方は、ブラウンピンクをチョイスして。ヘアカラー初心者さんにもおすすめです。

ふんわりショートヘアがエアリーで可愛いですよね。ピンクすぎないカラーなので、カジュアルなファッションとも合わせやすいですよ♪

【おすすめピンク系ヘアカラー・6】ピンクグレージュ

ピンクグレージュはピンク×グレー×ベージュの3色が混ざったようなカラー。トレンドのグレージュカラーにピンクをちょい足しすることで、ドーリーな雰囲気が楽しめます。

重めのくせ毛風がキュートですよね。透明感が出るので、青白い系肌を目指す方にもおすすめ!

【おすすめピンク系ヘアカラー・7】ほんのりピンクベージュ

明るめのピンクベージュは、気温が高くなる夏にぴったりのカラー。透け感のあるベージュが甘いミルクティーのような雰囲気を演出してくれますよ。

また、ピンクベージュは、日本人の肌に馴染みやすいカラーのひとつ。髪をピンク系カラーにしたいけど、アッシュ系だと肌がくすんでしまう……という方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

【おすすめピンク系ヘアカラー・8】インナーカラーにボルドーピンク

ピンク系のハイトーンは派手になりすぎて心配、という方はインナーカラーで楽しむのがおすすめ。

風に揺れるたびにふわっと見えるピンクが、トレンド感を演出してくれます♪

【おすすめピンク系ヘアカラー・9】ピンクブラウンのショートヘア

可愛い系のピンクベージュですが、意外とジェンダーレスなショートヘアとも相性抜群。

センターパートにアレンジして、マニッシュに楽しむのがおすすめ。ピンクカラーは、ブラック系のトップスに良く映えます♪

【おすすめピンク系ヘアカラー・10】ピンクのグラデーションカラー

髪全体をピンクにするのも可愛いですが、グラデーションでピンクを入れることでニュアンスのある印象に。グラデーションカラーは、こなれ感たっぷり。

毛先だけハイトーンにする場合、傷みも少なくすみますよ。

アッシュ系からピンクにグラデーションすることで、神秘的な魅力を引き出してくれます♪

【おすすめピンク系ヘアカラー・11】ピーチピンク

オレンジが強めの明るいピーチピンクは、ヘルシーな魅力たっぷり。肌馴染みが良いのも嬉しいポイントです。

鏡を見るたびに明るい気分になれそうですよね♪


ピンクのヘアカラースタイルをご紹介しました。ピンク系カラーは、キュートな魅力を引き出してくれること間違いなし。ぜひ、この機会にピンク系ヘアカラーに挑戦してみてはいかがでしょうか?