SPECIAL

超十代レポーターが池田菜々ちゃんにインタビュー♡ななちゃむ流ファッションって?

SHOWROOMではデジタル超十代 2018出演権をかけたオーディションを開催!
当日は3名の受賞者がステージに出演しました♡
受賞者にはこの超十代メディアのレポーターとしてデジ超出演者にインタビューするという特典が!
今回はダブルチャンスで1位を受賞した川口ひなちゃんが池田菜々ちゃんにインタビュー!

―今年好きなファッションは?

菜々ちゃん)ジャンルはあんまり分からないんですけど、黒をよく着ます。

川口)インスタとかでよく見るんですけど、池田さんが履いてる靴がすごくお洒落だなと思っていて、どこで買われているんですか?

菜々ちゃん)YOSUKEとかTOKYO BOPPER(とうきょうぼっぱー)です。
お洋服とかアクセサリーは大阪の古着屋さんとかヴィンテージのものが昔から好きなので、よく買いますね。
基本的にひとめぼれで買うのでお買い物はいつも早いです!

―好きなカラーは?

菜々ちゃん)黒とピンク♡

川口)髪の毛ピンクにした心境は?

菜々ちゃん)ずっと黒髪のイメージがついていたと思うんですけど、10代最後の19歳が新しいことがたくさん出来た年だったんです。今年は20歳になるので思い切ってピンクにしました!

―好きなメイクは?

菜々さん)あんまり定まっていなくて、気分でメイクは決めます。

川口)今日はどんな気分でどういうメイクにしたんですか?

菜々さん)今日は薄すぎず、濃すぎず。リップは赤リップのイメージが昔はついていたんですけど、最近は薄いピンクが好きです。

―美容についてなにかやっていることは?

菜々さん)んーなにやってるかな…
お風呂上りとかも普通に化粧水塗って、クリームつけてっていう感じなので特に特別なことはしていないです。

川口)シンプルなんですね。体型維持とかはしてますか?

菜々さん)してないです(笑)そろそろしないとやばいな、って思ってます。

―かき氷は何味が好き?

菜々ちゃん)イチゴです♡
新大久保行ったら結構おいしい物あったりするので食べます!

―好きなサーティワンのフレーバーは?

菜々ちゃん)ベリーベリーストロベリーです!
とにかくいちごが大好きなんです♡ダブルのカップを頼んで、2つともベリーベリーストロベリーの味にします♡

―今頑張っている事は?

菜々さん)今年になってアイドルグループに入ったんです。
今まではモデルのお仕事だけだったんですけど、歌とかダンスもやるようになって、初めての経験なので今は歌とダンスを頑張ってます!!

川口)アイドルグループの特徴はありますか?

菜々ちゃん)曲調はロックとかメタル調だけど、歌詞はポップな感じが特徴です。
デスボイスをするメンバーとかもいます!

―今年頑張りたいことは?

菜々ちゃん)アイドルとモデルをきっちり両立出来る様に頑張りたいです。
グループとしても有名になりたいし、個人としても有名になることが目標です!

―10代に向けてメッセージを!

菜々ちゃん)20代を目の前にして思うのは、やりたいことをやってほしいなと思います。
ファッションとかメイクとか、10代のうちだったらいくらでも変えれると思うので、私もそうだったんですけど、皆もそうして欲しいです♡

ファッションやメイクについてたくさんお話してくれた菜々ちゃん。
ひなちゃんも楽しそうにお話を聞いていました♪
菜々ちゃんありがとうございました!


デジタル超十代 2018のアーカイブ配信はこちらをCHECK!
菜々ちゃんやひなちゃんが登場したステージがもう一度みれるよ!

アーカイブはこちら