BEAUTY

トレンドのキラキラネイルをチェック!おすすめのデザインをご紹介♡

指先のおしゃれに欠かせないネイル。より魅力的に魅せたい人には、キラキラネイルがおすすめです♡指先に輝きをプラスして、より素敵な手元に。今回は、おすすめのキラキラネイルのデザインをご紹介しますので、ご覧ください。

キラキラネイルで指先に輝きを♡

キラキラネイルは、指先をより綺麗に輝かせてくれる人気のネイルです。キラキラ輝くネイルを見ていると、元気がない時でも、気分を明るくしてくれますよ♡

キラキラネイルと言っても、様々なデザインがあり、ラメやホログラムなどを使ったネイルが盛りだくさん。そこで今回は、おすすめのキラキラネイルのデザインをご紹介します。

素敵なデザインを見つけて、さっそく試してみてくださいね。

キラキラネイルのおすすめデザイン①ゴールドラメネイル

 

Narumi Yoshizatoさん(@narunail)がシェアした投稿 -

キラキラネイルと言えば、ラメネイルですよね♡ラメネイルの単色塗りは、大人っぽさもあるし、いろんなコーデに合わせやすいネイルです。

ゴールドラメにすると、ゴージャスで上品な仕上がりに。シンプルだけどラメの輝きで、しっかりと存在感のあるネイルに。ワンポイントでストーンなどを付けるのもおすすめです。

キラキラネイルのおすすめデザイン②ブルーで爽やかに

 

ブルーのラメで爽やかに輝くキラキラネイルもおすすめです。

ブルーのデザインは、夏にぴったりでラメがより夏っぽさを演出してくれています♪爪先だけにブルーラメを持ってくることで、大人っぽく仕上がります。

キラキラネイルのおすすめデザイン③ドット×キラキラネイル

トレンドのドットとラメネイルを組み合わせたデザインは、上品さもありとても素敵です。

ラメネイルはシルバーにすることで、派手になりすぎずに仕上がり、またドットネイルは白と黒で仕上げましょう。

全体的に落ち着いた印象ですが、トレンドもしっりと取り入れたおしゃれな仕上がりになります。

キラキラネイルのおすすめデザイン④ハートでキュートに

 

amisnailさん(@amisnail)がシェアした投稿 -

キラキラと可愛いが詰まったデザインも、人気があります♡

ピンクのラメネイルや、ユニコーンネイルを組み合わせたデザインで、ハートをワンポイントで描いたりすると、とてもキュートに仕上がります。

全てピンクで揃え、少しずつ色味を変えていくとよりおしゃれになります。

キラキラネイルのおすすめデザイン⑤ストーンでキラキラに

ラメやホログラムでキラキラにするデザインも良いですが、ストーンでキラキラ輝くネイルもおすすめです。

多き目のストーンを付けることで、シンプルなネイルもしっかりとインパクトがある仕上がりに。パールやブルーのストーンなど、インパクトがあるものにすると、より輝きのある美しいデザインになります。

キラキラネイルのおすすめデザイン⑥ユニコーンネイル

指先をキラキラにしたいなら、やっぱりユニコーンネイル。虹色に輝き、見る角度によって色が変わるので、絶妙な光沢感があります。

指によって色味を変えてみるのもおすすめで、ユニコーンネイルに大き目のストーンなどを着けると、よりインパクトがあるキラキラネイルの出来上がりです。

キラキラネイルのおすすめデザイン⑦ピンク×ゴールド

 

mikityyy32さん(@diefarbe.miki)がシェアした投稿 -

女性らしい手元にしたいなら、ピンクとゴールドの組み合わせがおすすめです。

ピンクのネイルと、ゴールドのホログラムの相性がすごく良いので、手元を一気に華やかにおしゃれに仕上げてくれます。

ゴールドのホログラムは、ピンクネイルを引き立ててより魅力的に魅せてくれます。

キラキラネイルのおすすめデザイン⑧ホワイト×ブルー

大人っぽいデザインにしたい人におすすめなのが、ホワイトとブルーのキラキラネイルです。ホワイトネイルに、ブルーのパーツで飾りつけ。さりげないブルーがおしゃれです♡

シルバーラメを中指にワンカラーで塗ることで、全体的にキラキラと輝く大人っぽい仕上がりになります。

キラキラネイルのおすすめデザイン⑨ステンドグラス風ネイル

 

ayaka.s_nailさん(@ayaka.630_nail)がシェアした投稿 -

キラキラしていて美しいものと言えば、ステンドグラスですよね。そのステンドグラスをネイルに取り入れたデザインは、とにかくおしゃれで素敵です♡

いつまでも眺めていたくなるような素敵なデザインで、ラメなどで縁取っているのでキラキラと輝いています。

キラキラネイルがしたい人は、ステンドグラス風ネイルもおすすめですよ。

キラキラネイルのおすすめデザイン⑩ピンクのホログラム

 

Maki Tagawaさん(@t_maki_nail)がシェアした投稿 -

最後にご紹介するデザインは、ピンクのホログラムが素敵なネイルです。ベースに透け感のあるピンクを塗ってあり、そこにピンクのホログラムを乗せていきます。

全体的に落ち着いたピンクで大人っぽい印象に。ホログラムでキラキラしているので、シンプルだけど存在感のある素敵なデザインです♪


今回は、おすすめのキラキラネイルをご紹介させていただきました。どのデザインもすごく素敵で、すぐにでも試したくなっちゃいますね♪キラキラネイルは、手元だけではなく、気持ちまで明るくしてくれる素敵なネイルです。キラキラネイルで、もっとネイルを楽しんでみてくださいね。