LOVE

いざ告白大作戦♡彼へ想いを伝えるためのおまじない4つ

女の子にとって、気になる彼への思いを伝えるのは一大事!
一呼吸おいて、緊張せずに彼へ思いを伝えたいですよね♡

これから、気になる彼へ勇気を出して思いを伝えようと思っている女子必見!
気持ちが休まる、告白が成功するおまじないをご紹介します。

彼への思いを伝えるためのおまじない①▶たっぷり寝る

人間だれでも睡眠不足の状態だと物事に集中できず、成功の可能性を下げてしまいます。
それだけでなく、睡眠不足は肌や髪のツヤを奪い、疲れた印象を与えてしまうことも。

気になっている彼に思いを伝えるのであれば、万全の態勢を整えておきたいですよね。
そのためにも大切なのが、たっぷり寝ることです♡

たっぷり寝た後は思考回路もスムーズに回り、思ったことを的確に言葉にすることができます。
それだけでなく、潤いのあるお肌で、彼に「可愛いな♡」と思わせることもできちゃいますよ!

彼への思いを伝えるためのおまじない②▶朝の時間を多めに取る

睡眠時間をたっぷりと取ったら、朝は早めに起きて、家を出るまでの時間をいつもよりも長めにしておきます。

朝をゆっくり過ごすことで、その日一日に対する余裕が生まれるだけでなく、抜かりなく準備を行うことができますよね。

いつもせかせかと余裕がない女子よりも、穏やかで余裕のある女子に惹かれるのが男の性♡
朝食をゆっくり食べ、気合を入れて告白のその時を迎えましょう!

彼への思いを伝えるためのおまじない③▶目標を書き溜める

告白を成功させるためには、自分の中でさまざまな目標を立てて、それを叶えて自信をつけていくことも大切です。

この時の目標は、大きなことでなくてもかまいません。
「告白する日までに、2キロ痩せる!」
「クッキーを上手に焼けるようになったら彼に告白する♡」
など、どんなものでもOK!
自分を高めることができてから彼に告白をすることで、自身をつけることができますよ。

この時、ただ目標を掲げるだけでなく、書き溜めていくことが大切です。
目に見える目標設定をすることで、叶えるための努力を惜しまなくなるうえに、叶った時の達成感を味わうことができます。

彼への思いを伝えるためのおまじない④▶鏡の前で笑顔の練習♡

最後にご紹介するのは、鏡の前で笑顔の練習をする、というおまじないです。

これも、自分に自信をつけるための大切なおまじないの一つ♡

笑顔が可愛い女子を嫌いな男子はいません!
微笑んだりにっこりと大きな笑顔を作ったりと、さまざまな笑顔を練習しておきましょう。

鏡の前で上手に笑うことができるようになれば、彼に一番可愛い自分を見てもらうことができますよ♡


どのおまじないも、自分に自信をつけて告白の成功率をアップさせるという、とっておきのおまじないです。

まだ自分に自信がなくて気になる彼に告白できずにいるという女子も、今回ご紹介したおまじないを実践して、ぜひ彼に思いを伝えてみてくださいね♡

素敵な第一歩を踏み出せるよう、応援しています!