LIFESTYLE

「仮面ライダージオウ」出演決定!Seventeenモデル紺野彩夏ちゃんの性格&美容法が気になる♪

『Seventeen』モデルやドラマでも活躍し、9月からスタートする「仮面ライダージオウ」でもレギュラーが決まった紺野彩夏ちゃん。可愛いだけでなく、クールな一面も見られる彩夏ちゃんは10代女性の憧れです♡今回は、そんな彩夏ちゃんの性格や気になる美容法まで詳しくご紹介します!

紺野彩夏ちゃんとは

 

0歳から芸能活動をはじめ、芸歴19年の紺野彩夏ちゃんは『Seventeen』の専属モデルとしても活躍し10代の女の子から絶大な支持を受けています。

そんな彩夏ちゃんが9月から始まる『仮面ライダージオウ』で連続ドラマ初レギュラーを飾ります。
モデルとしても女優としても注目を集める彩夏ちゃんをまだ知らない方のために、今回は彩夏ちゃんについて詳しくご紹介します!

彩夏ちゃんの私服やメイク法も必見ですよ♪
ぜひ参考にしてくてみてくださいね。

紺野彩夏ちゃんの基本プロフィール

 

それでは早速、紺野彩夏ちゃんのプロフィールを見ていきましょう!

名前:紺野彩夏(こんのあやか)
身長:164cm
バスト:79cm
ウエスト:58cm
ヒップ:84cm
靴のサイズ:24.5cm
事務所:スペースクラフト

出典元:スペースクラフト公式HP

紺野彩夏ちゃんの性格は?

 

紺野彩夏ちゃんは、『Seventeen』モデルになるために4回も応募していたようです。
3回落ちて4回で念願の『Seventeen』モデルの夢を叶えた彩夏ちゃん。
このことから最後まで夢を諦めずに芯を持った女性ということが分かりますね。

また『Seventeen』のプロフィールでは、自身の長所を「サバサバしているところ」、短所を「頑固でせっかちなところ」と紹介しています。

彩夏ちゃんは、見た目を見ると女の子らしい雰囲気がありますが「サバサバしている」となるとギャップを感じられ、惹かれてしまいますよね。

紺野彩夏ちゃんの芸能活動は?

 

紺野彩夏ちゃんは、モデル、女優業など幅広く活動し、今後ますます活躍を期待される女性の一人です。
そんな彩夏ちゃんの芸能界デビューは0歳で、今年は芸歴19年を迎えます。
ドラマや映画だけでなく、アーティストさんのMVなどにも出ているので、今後彩夏ちゃんの活躍に目が離せません!

■映画
・「ミスミソウ」加藤理佐子役
・「恋妻家宮本」菊池原明美役

■ドラマ
・CX「37歳で医者になった僕~研修医純情物語」第3話
・WOWOWドラマW「分身」第1話
・NTV「黄金の豚~会計検査庁特別調査課~」レギュラー

■モデル
2016年集英社『Seventeen』専属モデル

紺野彩夏ちゃんの私服が可愛い♡

 
 

シンプルカジュアルの中にガーリーテイストが入っている彩夏ちゃんの私服。
彩夏ちゃんは『ローリーズファーム』『アースミュージック&エコロジー』が好きなブランドで、白やピンクのかわいい系の洋服が好きなようです。

インスタでは、彩夏ちゃんが着ている服のブランドが紹介されているので、気になる洋服があったらぜひチェックしてみてくださいね!

紺野彩夏さんのスタイルキープの秘密は?

彩夏ちゃんは164cmとモデルさんの中では平均的な身長ですが、脚が長く白い肌が魅力的です。
そんな彩夏ちゃんは自身のスタイルキープの秘密は「毎日ストレッチをすること」とインタビューで話しています。

モデルという仕事の中で、毎日スタイルをキープすることは難しいことです。
しかし毎日少しでもストレッチをするだけでもスタイルをキープすることに繋がるので、やはり継続して続けることは大切なことですね。

 

彩夏ちゃんのインスタには、ネイルやおすすめのメイクアイテムが紹介されています。

オシャレな彩夏ちゃんへの質問にたびたび「メイクは何から始めたらいい?」とファンの方から質問が来るそうですが、彩夏ちゃんは「リップがおすすめ」と答えています。

そして彩夏ちゃんのインスタには、DiorやYSLのデパコスやキャンメイクなどのプチプラアイテムまで登場しています。

口元だけ変えるだけでも雰囲気をガラっと変えることができるので、メイク初心者の方もまずはリップから始めてみてはいかがでしょうか?

9月スタート「仮面ライダージオウ」出演決定!

 

9月2日スタートの「仮面ライダージオウ」タイムジャッカーのオーラ役で連続ドラマ初レギュラーを獲得した紺野彩夏ちゃん。
彩夏ちゃんが演じるのは、仮面ライダージオウの敵組織「タイムジャッカー」の美女・オーラです。

優しく女の子らしい雰囲気の彩夏ちゃんのイメージと違って、クールで謎が多いキャラクターを演じることになりとても見ごたえがありそうですね!

「仮面ライダージオウ」は平成最後の仮面ライダー作品です。
彩夏ちゃんは、オーディションで念願の連ドラ初レギュラーを獲得し、そのときの気持ちを「歴史の重みを感じながら、自分らしく伸び伸びやりたい」と答えています。

ぜひ彩夏ちゃんの活躍を暖かく見守っていきましょう!


紺野彩夏ちゃんについてご紹介しました。今春で高校を卒業し、さらに大人っぽさと美しさに磨きがかかる彩夏ちゃん。目標とする人は「石原さとみ」さんと公言しているだけあってこれからモデルだけでなく、女優さんとしても活躍が期待できそうですね!気になる方はぜひ彩夏ちゃんのSNSをチェックして応援してくださいね♪