FASHION

必見!INGNI(イング)のトレンドコーデをご紹介♪

若者世代から人気の高いファッションブランド・INGNI(イング)。
最先端のトレンドと、手に取りやすい価格でおしゃれを楽しむ女子の味方になってくれています。
そして今季もまた、トレンドを押さえたコーデが発表されているので注目してみてください♪

INGNI(イング)ってどんなブランド?

渋谷109のエントランスに位置し、「若者世代に知らない人はいない!」というほど人気ファッションブランド、INGNI(イング)。

「自分をワガママにプロデュースするならイイ女になるしかない」という言葉をコンセプトに、常にトレンドを捉え、魅力的なファッションアイテムを展開しています。INGNIには“常に変化と進化を続ける”という意味もあり、現在進行形の“ing”に由来しているそうです。

可愛さもあり、クールさもあるINGNIは、可愛い大人の女性へ格上げしてくれるようなデザインが特徴。そして、お財布に優しい価格であることも魅力的ですよね。

INGNIのトレンドコーデをチェックして、なりたい自分を見つけてみましょう♪

INGNI(イング)のトレンドコーデ▶花柄トップスを主役にしたキレイめコーデ

トレンドラインのハイネックや、ボリュームスリーブ、ブラウジング仕様を取り入れた花柄トップスは、これだけでトレンド感をたっぷり漂わせてくれるアイテム♪

花柄トップスは印象が強すぎるイメージがありますが、首周りの透け感で柔らかい雰囲気にしてくれます。今年も目が離せないデニムワイドパンツと合わせて、キレイめに着こなしちゃいましょう!

INGNI(イング)のトレンドコーデ▶甘めたっぷりのフェミニンコーデ

甘めたっぷりのフェミニンコーデが好きな女子さんにおすすめしたいのが、こちらのスタイル♪腰周りからふんわり広がるフレアシルエットと、大柄なフラワープリントが魅力的ですね。

そしてフェミニンさを増してくれるアイテムが、総レースのトップスです。可愛らしさも透け感も備えて、メンズをドキッとさせちゃおう!

INGNI(イング)のトレンドコーデ▶注目度ナンバーワンのドット柄で大人レトロコーデ

今季のトレンドアイテムとして注目されているのがドット柄です。どこかレトロさを感じさせてくれるアイテムで、前後差を付けた後ろに流れるようなシルエットが特徴のイレヘムスカートと合わさることでエレガントな印象を演出してくれます。

トップスはシンプルなニットやシャツを合わせて、バッグはゴールドが入ったコンパクトなデザインをチョイスすれば上品さがアップしますよ♪

INGNI(イング)のトレンドコーデ▶カジュアルダウンで甘すぎない大人コーデへ

ドット柄と言えば、白×黒のイメージが強いですが、INGNIには控えめ女子も取り入れやすいドット柄トップスがあります。

シフォン素材のブラウスに、くすみピンクのドット柄が入っているのでフェミニンな可愛らしさを演出♪あえてカジュアルなデニムを合わせることで、甘すぎない大人コーデが楽しめます。

INGNI(イング)のトレンドコーデ▶グレンチェック柄でクラシカルな春コーデに挑戦

グレンチェック柄もまた今季のトレンドアイテム♪今年らしいオフショルダーデザインとグレンチェックでクラシカルな雰囲気を演出してくれます。

イエローなど鮮やかな色のスカートを合わせれば、春にぴったりな明るいコーデの完成です!

INGNI(イング)のトレンドコーデ▶タイトスカートはトップスをインしてメリハリをつけて

タイトな膝下スカートはキレイめな印象にしてくれますが、クラシカルカラーが特徴のグレンチェック柄が合わさるだけでガーリーな雰囲気に包み込んでくれます。
いつものコーデにプラスするだけで、トレンドコーデが完成する優れもの♪

トップスをインして上下でメリハリをつけてあげると、こなれ感のある上手な着こなし方になりますよ!

INGNI(イング)のトレンドコーデ▶ギンガムチェック×ナロージャンスカでおしゃれ度アップ

春夏アイテムと言えば、ギンガムチェックは外せません♪今っぽさを感じさせる膝下までの程よい丈感と、ボディラインに沿うストレートラインは、着るだけでおしゃれ度をアップさせてくれます。

ジャンスカタイプなので、トップスを変えれば幅広い雰囲気を楽しめるのも魅力のひとつ。

INGNI(イング)のトレンドコーデ▶ギンガムチェックワイドパンツでリラクシーなコーデへ

今季もワイドパンツは圧倒的な人気を誇ること間違いなし♪トレンド同士を組み合わせたギンガムチェックワイドパンツで、おしゃれ度を増しながらリラックス感溢れるコーデを楽しんでみましょう。

少し遠出をするならシャツでキレイに、家の近くを散歩するならニットやパーカーでラフに決めてみて!

INGNI(イング)のトレンドコーデ▶レースアップを仕込んだデニムスカートでカジュアルフェミニンを実現

定番の台形デニムスカートですが、レースアップを仕込むことで旬の要素をプラスしてくれます。カジュアルだったアイテムが、一瞬でフェミニンな印象に変わりますね♪

パーカーやキャップ、スポーツサンダルなど、スポーティーなアイテムを合わせても、可愛らしさが隠し切れない女子コーデが完成します。


チェックしておきたいINGNI(イング)のトレンドコーデを、ご紹介させていただきました。どのコーデもおしゃれなので、目が離せないですよね♪
気になるアイテムをチェックして、コーデを参考にしながら自分流の着こなし方を見つけてみてください。