SCHOOL

スマホケースやボールペンも♪ラインストーンのデコアイディア集

キラキラとした輝きが可愛いラインストーン。いつも使用している文房具や日用品も、ラインストーンを付けるだけでテンションがアップしちゃいますよね!キラキラ輝くアイテムに変身させれば、使うのが楽しみになってしまいます。
今時のオシャレ女子は、どのようなラインストーンデコレーションを取り入れているのでしょうか!?
今回はすぐにでも真似したい、ラインストーンのデコアイディアをご紹介します。

ラインストーンのデコアイディア①スマホケース

 

最初にご紹介するラインストーンのデコアイディアは、スマホケースです。スマホケースは、ラインストーンを敷き詰めてキラキラにする方法がとっても人気♪
プラスチック製のもので、もともと絵の描かれている物であれば、そのデザインをなぞるようにラインストーンを並べるだけでキラキラスマホケースの完成です!

また手帳型ケースをお使いの方は、ベルト部分にだけポイントでラインストーンをのせても◎。お好みに合わせて、自分だけのキラキラスマホケースをゲットしましょう♡

ラインストーンデコアイディア②ボールペン

次にご紹介するラインストーンのデコアイディアは、ボールペンです。
普通の文房具店にて購入したボールペンも、可愛いラインストーンをのせればキュートな1本に大変身。キラキラの文房具なら、勉強タイムも楽しみになっちゃうかも♪

ボールペンの他にも、シャープペンシルや蛍光ペンなども可愛いくデコレーションして、オリジナルのキラキラ文房具を手に入れましょう。

ラインストーンのデコアイディア③コンパクトミラー

次にご紹介するラインストーンのデコアイディアは、コンパクトミラーです。
外で化粧直しをするときに大活躍するコンパクトミラーも、キラキラのストーンを並べてテンションアップ♪こんなにキラキラのミラーを使っていれば、化粧直しをしている姿も女子力アップしちゃうかも。

さらにコンパクトミラーをデコレーションするなら、やっぱりコスメ柄が可愛い♡コスメ柄のキラキラコンパクトミラーで、化粧直しをする姿も可愛い女子にレベルアップしましょう。

ラインストーンのデコアイディア④日用雑貨

 

最後にご紹介するラインストーンのデコアイディアは、日用雑貨についです。
ピン止めやマルチケースなど、日常で使用する物に味気無さを感じたら、とりあえずラインストーンをプラス!100均で買えてしまうノーマルアイテムも、ラインストーンをプラスするだけでオシャレに大変身しますよ♪

さらに、ラインストーンの裏側がシールタイプになっている物を使用すれば、誰でも簡単にデコレーション完成。
毎日使用するアイテムにもラインストーンをプラスして、キラキラアイテムに変身させてみましょう。


キラキラが可愛いラインストーンのデコレーションアイディアをご紹介しました。
学校で使用するものや、日常的に使用するものにラインストーンをプラスするだけで、オリジナルのキュートアイテムに大変身しますね!
ラインストーンをあしらったキラキラアイテムに囲まれて、素敵な毎日を手に入れましょう。