FASHION

コンセプトは“ずっと友達”!まこみなプロデュースブランド「Am!ever(アミーエバー)」

ライブ&動画配信アプリ「MixChannel(ミックスチャンネル)」で双子ダンスを投稿したことで女子中高生からの人気を集めたまこみなちゃん。
そんな2人がアパレルブランドをプロデュース!友達をテーマにしたブランドがどんなものか気になりますね!

■まこみなプロデュースブランド「Am!ever(アミーエバー)」

ブランド名の「Am!ever(アミーエバー)」はフランス語で友達を意味する“ami(アミー)”と
英語で永遠を意味する“ever(エバー)”の2つを合わせたもの。

いつも仲良しの表情を見せている”まこみな”ちゃんのように、
“アミー"達が”エバー”にたのしくなるアパレルブランドでありたいとの思いが込められているそうです。
ずっと(エバー)友達(アミー)というまこみなちゃんならではのブランドですね♪

「Am!ever(アミーエバー)」の商品は4月1日(日)より発売予定!

まこみなちゃんのコメント♪

*まこ*
自分たちの初めてのブランドということで、とてもワクワクしています。
ブランドの名前が「アミーエバー」ということで、自分たちの関係性から考えた名前になっています。
私たちは普段、双子コーデというコンセプトで服を選んだりしているので、双子コーデを中心に考えました。
仲の良い子と一緒に着たり、この服を着て楽しくなってもらえる様な、そんな服を作っていきたいです!

*みなみ*
私たちはこれまでの活動の中で双子コーデにこだわってきた分、日々“こんな双子コーデがあったらいいね”って話すことが多かったんです。
そのたびに、“皆が思い浮かべる双子コーデを覆す様な双子コーデを作ってみたい!”ってよく話してて。
大切な友達と一緒に着たい!って思ってもらえるような物を考えていきます。
「Am!ever(アミーエバー)」はずっとずっと仲良い女友達ということで、自分たちにぴったりな、そして、『Amie(アミー)』な子達が楽しんで着てもらえるようなブランドにしたいです!


どんなお洋服が展開されるか楽しみですね☺
Am!everのお洋服を着て、仲良しの友達とずっと一緒にいられますように…☆

Am!ever(アミーエバー)公式HP