FASHION

少しでも真似したい!憧れのセレブファッション4選

憧れはもちろん、セレブな女性!そんなティーンネージャーのみなさんに、ぜひ参考にして頂きたい、セレブファッションをご紹介致します。

ぜひ真似したい!セレブファッション①カラーワンピース

最初にご紹介するセレブファッションは、カラーワンピースです。
セレブ感を出したいなら、ぜひチョイスしてほしいのが明るいカラーのワンピース。カラーワンピースならパッと目を引く明るいカラーが全身を纏うから、セレブ感溢れるワンランク上の女性を演出してくれます。

さらに注目してほしいのがワンピース丈。ワンピース丈は膝のちょい上位を目安にチョイス!丈があまりにも短かすぎると子供っぽい印象になってしまいがちなので、注意が必要です。

思い切って脚を出して、パッと目を引く明るいカラーのワンピースに挑戦してみましょう!

ぜひ真似したい!セレブファッション②白トップス×デニム

次にご紹介するセレブファッションは、白トップス×デニムコーデです。一見シンプルなこのコーデですが、だからこそセレブの余裕を感じるコーデになっております。

クラッチバッグやシルバーのパンプスなど、小物をオシャレに取り入れているのも注目してほしいポイント。飾らないシンプルコーデを着こなしてこそ、真のオシャレさんとも呼べるでしょう!

気取らず余裕のあるセレブ感を演出したいなら、白トップス×デニムコーデで差をつけましょう。

ぜひ真似したい!セレブファッション③ブラックコーデ

次にご紹介するセレブファッションは、ブラックコーデです。
本物のオシャレさんは、ブラックを使いこなす!と言っても過言ではないかもしれません。
そんなブラックで揃えたワントーンコーデなら、オシャレセレブを演出してくれること間違いなし。

さらに、バッグにカラーを入れて上手にアクセントを加えても◎。この細かい気遣いが、オシャレさんへの近道かもしれませんね。

また重たくなりがちなブラックコーデはジャケットを肩掛けにすることで、遊び心をプラス。ジャケットを肩掛けにするだけで、ブラックコーデに女性らしい印象がプラスされますね。

ぜひ真似したい!セレブファッション④サングラス

最後にご紹介するセレブファッションは、サングラスの使い方についてです。どんなコーデもサングラスをプラスするだけで、どことなくセレブ感がアップ!

また、せっかくサングラスを取り入れるなら、とびきりオシャレなデザインの物に挑戦してみましょう。

女性に人気で定番の大きめフレームはもちろん、丸フレームや柄フレーム、またはカラーレンズやミラーレンズなど、ちょっぴり上級者向けのサングラスを取り入れるのがポイント。

いつものコーデにこれらの上級者サングラスをプラスするだけで、セレブファッションにブラッシュアップしてくれるかも♡


セレブに憧れている女子達に捧げる、セレブファッションをご紹介しました。注目するポイントを変えてみると、意外にも真似できる部分がたくさんあるんです♪これらのお手本を上手にとりいれて、セレブ女子コーデを楽しみましょう♡