LIFESTYLE

前田希美(まえのん)さんが可愛い!私服やカラコンにも大注目!

前田希美(まえのん)さんは女子から大人気のモデル。SNSが人気で、最近は映画などでも活躍しています。ここでは、前田希美さんのプロフィールや私服などについてご紹介します。

前田希美(まえのん)さんってどんな人?

前田希美(まえのん)さんはモデルや女優として活躍する女性芸能人。
デビューのきっかけは2006年に開催された『ピチレモン』の読者モデルオーディションで準グランプリを獲得したことでした。

準グランプリを獲得した後は『ピチレモン』で専属モデルとして活躍。同時に女優やタレントとしても活動を始めました。

『ピチレモン』卒業後は『popteen』の専属モデルに。『popteen』を2017年に卒業してからもモデルや女優、タレントとしてマルチに活躍しています。

また、前田希美さんは「コスメコンシェルジュ」の資格を取得しています。

ファッションだけでなく、美容でも10代や20代の女子から注目を集めている存在です。

前田希美(まえのん)さんの基本プロフィール

前田希美(まえのん)さんの基本プロフィールをチェックしてみましょう。

・生年月日:1993年6月16日
・血液型:AB型
・趣味:ゲーム・ホラー映画鑑賞
・特技:胸キュン技開発
・出身地:埼玉県

所属事務所「Vithmic(ヴィズミック)」公式サイトより

ニックネームは「まえのん」。
特技が胸キュン技開発なので、男性からもモテていそうですね。

前田希美(まえのん)さんはSNSが大人気!

前田希美さんはInstagramとTwitterでファッションや美容の情報を配信しています。フォロワー数はInstagramが25万人以上、Twitterが30万人以上!前田希美さんへの注目度が高いことがうかがえます。

他に、オフィシャルブログやYouTubeの公式アカウント、wearも更新しているので、前田希美さんが気になる人はチェックしてみてくださいね。

前田希美(まえのん)さんの性格は努力家

前田希美さんはいろんな作品に出演したり、雑誌で表紙を飾ったりするために努力をしている、と公言するほどの努力家さん。

「コスメコンシェルジュ」の資格を取得していることからも、コツコツと努力を重ねていることがわかりますね。

忙しくても、目標に向かって努力する姿勢は見習いたいところ。

前田希美(まえのん)さんは映画『BD~明智探偵事務所~』に出演!

前田希美さんは2018年に公開される『BD~明智探偵事務所~』に出演しています。

探偵事務所にたむろしている花咲マユミ役を演じているので、気になる人はチェックしてみてください。

前田希美(まえのん)さんは私服も可愛い!

前田希美さんは私服もおしゃれだと言われています。

私服を公開している「wear」の公式アカウントのフォロワーは70万人以上。ファッションアイコンとして多くの女子から注目を集めていることがわかりますね。

前田希美さんの私服は大人っぽい雰囲気。

トレンドや季節感を抑えながらも、個性も感じられるおしゃれな私服が参考になります。

前田希美(まえのん)さんのすっぴんは?

前田希美さんはすっぴんを公開しています。Twitterにアップされた写真は、リップだけは塗っているようですが他はすっぴん。

ベースメイクやアイメイクをしていないようには見えないですよね。肌が綺麗で、透明感があります。美容法などを真似して、前田希美さんのような可愛さを手に入れたいですね。

前田希美(まえのん)さんの美ボディキープ法は?

前田希美さんは胃下垂で太りにくいんだそう。運動も苦手でジムには通っていません。しかし、美ボディをキープするために、食事にはこだわっているみたいです。


■好き嫌いをせず、体に悪い食べ物を避ける

以前は好き嫌いもあったようですが、最近は好き嫌いをしないように心がけているそうです。野菜を積極的に食べるようになってからは、体の巡りが良くなったと感じることもあるんだとか。

また、ジャンクフードや体に悪そうなものはできるだけ食べないことも前田希美さんのこだわり。油っぽいものを避けて、体に良いものをバランスよく食べれば、前田希美さんのような体型に近づけるかもしれません。


■納豆を食べる

前田希美さんは納豆が好きで、1日3パック納豆を食べることもあるみたいです。納豆には美容や健康に役立つ栄養素が豊富に詰まっているので、継続して食べ続けていると、前田希美さんのように美しくなれそうですね。

また、前田希美さんは毎朝起きた後に、鏡でスタイルをチェックしているみたいです。

毎日、鏡でスタイルを確認していれば、体の細かい変化にも気づけるので「知らない間に太ってしまった」ということがなくなりそうですね。

さらに、前田希美さんは毎日、湯船につかることを心がけているんだそう。
肩までゆっくりとお風呂に入れば、老廃物などを排出できるので、むくみが取れるみたいですよ。

前田希美(まえのん)さんはいつでも前向き!

前田希美さんのポリシーはいつでも前向きでいること。

自分が前向きでいれば、周りの人も前向きになるので、辛いことがあっても口に出さないように心がけているみたいです。辛くても「辛い」というのではなく、前向きでいれば、楽しく過ごせそうですね。

前田希美(まえのん)さんプロデュースのカラコンを要チェック!

前田希美さんはカラコン「Lilou(リル)」をプロデュースしています。どんなシーンにも合う3タイプが揃えられているので、好みに合わせて選んでみてください。

前田希美さんのこだわりが詰まったカラコンを使うと、前田希美さんのように可愛くなれそうです。

「Refrear(リフレア)」Lilou 2箱セット

¥1,836

販売サイトをチェック

前田希美(まえのん)さんはファッションアイコンやビューティアイコンとして女子から大注目の存在。可愛い私服や美容法を参考にして、前田希美さんのような可愛い女子を目指しましょう。