LOVE

こっそりチェック!彼の恋愛偏差値が分かる診断テスト

Writer:go.myway717challenging

今、好きになっている人。これから付き合おうとしている人。彼が恋愛経験豊富なのかどうか、気になるところ。
あまりにも多すぎても嫌だし、少なすぎても、それはそれで不安……。そんな時、彼の様子をよく観察すれば、現在の恋愛偏差値が分かるかも!?
今回は、彼の恋愛偏差値が分かる診断テストをご紹介します。

手に触れただけで挙動不審の彼は恋愛偏差値10~30

恋愛偏差値=恋愛経験。どれぐらい女子の心を理解しているかが、偏差値を判断する基準になります。

本当に恋愛経験が少なく、皆無に近い場合は、たまたま女子に手を触れただけで、かなりオーバーリアクションをとるはず。きっと彼としては、お付き合いしていない女子の手を勝手に触れてしまったことをマズいと思っているのでしょう。

一つ勘違いしてはいけないのは、恋愛偏差値が低いと付き合えない、というわけではありません。むしろ、恋愛経験豊富な彼と付き合うよりも、一生懸命、彼女に尽くしてくれるでしょう。
彼の恋愛偏差値は、彼女であるあなたが上げてあげましょう♪

女子が好きなモノに詳しい彼は恋愛偏差値50

女子の世界しか知らない単語やフレーズってたくさんありますよね。たとえば女子同士で渡すギフトは「ロクシタン」や「SABON」が定番商品。

そのときどきで流行っているものを彼も知っているなら、恋愛偏差値はやや高め。きっと彼女がいなくても、自然と情報が目に入るようになっているんでしょう。

ただし「女子はこれをあげれば喜ぶ」と勝手な価値観を押し付けるような男子は、ちょっとわがままの傾向あり。

恋愛偏差値が微妙なラインだからこそ、妙な彼のプライドが二人の関係を邪魔する可能性も。

女子に「可愛い」と言える彼は恋愛偏差値60

恋愛偏差値が高めの男子は、女子を目の前にして「可愛い」と言えるから、びっくり!
汗一つかかずに、かなりクールな表情で冷静に「可愛い」と言えるほど、かなり恋愛経験を積んでいる証でもあります。

そもそも、自分に置き換えたとき彼を目の前にして「かっこいいね」「素敵だね」と言えますか?

精一杯の勇気を振り絞って言えたとしても、きっと背中は汗びっしょりの状態のはず。彼は、どんな女子に対しても素直に「可愛い」と言えるほどですから、かなりハイレベルに到達しているはずです。
ただし、彼の言動に振り回され過ぎないように注意!

道路側に回れる彼は恋愛偏差値が図れないくらい素敵な人♡

女子に対して「可愛いね」と言えるだけでは、紳士的な男性とはいえません。それくらいで満足しているなら、彼は、まだまだお子ちゃまかも?

本当の意味で大人な男性は、女性に対する気遣いも、とてもスマート。「俺が気を遣ってあげた」という自己主張もなく、自然な流れで女性をリードします。

もし、今気になっている彼が何も言わなくても、一緒に歩いているときに道路側に回ってくれるなら、恋愛偏差値を図れる領域を超えているくらい素敵な人。

さらに言うと、エスカレーターに乗るときに上りのときは、彼女が落ちても安全なように後ろに乗り、下りのときは彼女を守るように自分が下に乗る人は、かなりデキる男子といっていいでしょう。

しかも、大人になってからでも、こういった気遣いができない人が多い中、若いうちからマナーを守れているというのは、かなり高得点!「男子」ではなく、すでに「大人な男性」になりつつあるかも。


彼の恋愛偏差値が気になるなら、日頃の言動をこまかくチェックしましょう。恋愛偏差値が高い人ほど、さりげなく行動なテクニックを披露しています。
彼が本当にこれから長い時間を一緒に過ごす相手でいいのか、よく判断して!
ちなみに恋愛偏差値が高ければ高いほどいいというわけではなく、総合的なバランスがとれている人が一番理想的かも♡