FASHION

カーキのブルゾンのおしゃれコーデ9選!おすすめの着こなしをご紹介♡

カーキのブルゾンは、肌寒い時期に欠かせないおしゃれアイテムです♡さらっと羽織ることができて、今っぽいコーデを楽しむことができます。カジュアルにもガーリーにも着こなせて、着回し効果も抜群。今回は、カーキのブルゾンのおすすめコーデをご紹介します。

カーキのブルゾンをコーデにプラス♡

肌寒くなってくると、さっと羽織れるようなアウターが欲しくなりますよね。そんな時、トレンド感もあり、コーデをおしゃれに魅せてくれるのが、カーキのブルゾンです♡

丈感が可愛く、女性らしさもあり、カジュアルやガーリーにも着こなせるアイテムで、着回し効果も抜群です。

今回は、カーキのブルゾンを使ったおすすめのコーデをご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

カーキのブルゾンおすすめコーデ①ホワイトコーデにプラス

ガーリーで綺麗めな印象のある、ホワイトコーデにさらっと羽織ることで、大人っぽく甘すぎないコーデに仕上げることができます。

ホワイトコーデをするときは、アウターに困ってしまうこともありますよね。カーキのブルゾンを羽織ることで、ホワイトコーデをより魅力的に魅せてくれるので、おすすめです♪

カーキのブルゾンおすすめコーデ②ハイウエストデニムで今っぽく

カーキのブルゾンを今っぽく着こなしたいときは、ハイウエストデニムなどと合わせるのがポイントです♪

ダーク系のカラーのハイウエストデニムに、白のタンクトップをインしましょう。カーキのブルゾンは、肩にかけることでより今っぽいコーデに。

チェーンバッグをプラスすることで、トレンド感満載のコーデに仕上がりますよ。

カーキのブルゾンおすすめコーデ③チノパン×カーキのブルゾン

大人カジュアルなコーデにしたいときは、チノパンと合わせるのがマスト♪チノスタイルは、楽なのに美脚に見えるので、人気があります。

チノパンのベージュと、カーキのブルゾンの相性がすごく良いので、バランスのとれたコーデになります。フラットなパンプスと合わせて、大人カジュアルなコーデに挑戦してみましょう。

カーキのブルゾンおすすめコーデ④花柄スカート×スニーカー

ロングスカートとスニーカーを合わせて、大人可愛いコーデには、カーキのブルゾンがおすすめですよ♡

スカートとスニーカーの間に抜け感があるので、重たくならないコーデに。黒のスニーカーにすることで、より大人っぽさを演出できます。

カーキのブルゾンを羽織って、カジュアルな大人可愛いコーデを楽しむことができます。

カーキのブルゾンおすすめコーデ⑤黒のワンピースに合わせて

オールブラックなコーデにでも、カーキのブルゾンを合わせて女性らしいスタイ理を実現させることができます。

Vネックのワンピースは、より大人っぽさを演出してくれます。バッグやベレー帽なども黒で揃えて、カーキのブルゾンをプラス。カジュアルなコーデに仕上がることができますよ。

カーキのブルゾンおすすめコーデ⑥スウェットもおしゃれに

楽ちんコーデと言えば、スウェットですよね。スウェットは、着こなし次第でおしゃれに変身させることができます。

黒のスウェットには、白のスニーカーで存在感を。インナーはスニーカーと合わせて白をチョイスしましょう。カーキのブルゾンを羽織って、スウェットもおしゃれで魅力的なコーデに仕上がりますよ。

カーキのブルゾンおすすめコーデ⑦ピンクのワンピ×スニーカー

甘めなピンクのワンピには、カーキのブルゾンがおすすめです。

インナーに、ピンクなどの甘めのワンピを持ってきたら、足元はスニーカーがマスト。カーキのブルゾンとスニーカーで、カジュアルに外すとちょうどいい仕上がりになります♡

丈が長めのブルゾンにして、ゆるく着こなすのも素敵ですよ。

カーキのブルゾンおすすめコーデ⑧赤のフラットシューズで女性らしさを

カーキのブルゾンには、女性らしいアイテムをプラスすると、カジュアルすぎない素敵なコーデに仕上がります♪

目を引く赤のフラットシューズで、女性らしさを演出することができ、靴下をプラスすることでおしゃれ感もアップします。

濃いめのデニムなどを履くと、赤のアイテムが映えますよ。

カーキのブルゾンおすすめコーデ⑨網タイツでストリート系

カジュアルなコーデに網タイツをプラスすることで、クールなストリートスタイルを実現させることができます。

パーカーとブルゾンを組み合わせ、足元は網タイツでバランスの良いのコーデに。足元はスニーカーと靴下でカジュアルさを演出しましょう。

キャップなどをプラスすることで、今っぽいストリート系のコーデを楽しむことができますよ♡


カーキのブルゾンは、肌寒い季節には、かなり使える万能アイテムです♡どんなコーデにも合わせやすく、ガーリーやカジュアルにも着こなすことができ、丈感が今っぽくて素敵ですよね。今回ご紹介したカーキのブルゾンコーデは、どれもおしゃれで魅力的なものばかりです。さっそく参考にして、おしゃれを楽しんでくださいね。